オイリー肌でも化粧崩れしないBBクリームとは?

November 30 [Mon], 2015, 12:00
私はオイリー肌なので、脂が浮いてきた部分が
化粧崩れして困っています。


特に、Tゾーンのところは、BBクリームの上にパウダーファンデを塗ると、
脂が浮いてきた部分が化粧崩れして困っています。(´_`。)


そこで、口コミサイトやネットの情報をチェックして、
オイリー肌な私でも、化粧崩れしない方法を調べてみました。


すると、化粧崩れしないようにするには、
薄めに塗ることが大切なことがわかりました。


化粧品の油分と皮脂が混ざり合って、
ベタベタになってしまうからです。


そこで、いろいろ調べたところ、薄く塗ってもキレイにカバーできる
BBクリームが一番よさそうでした。


まず、口コミサイトで、同じ悩みを持つ人の中に、
ベースメイクに、皮脂くずれ防止の下地を使うという人もいましたが、
鼻とTゾーンだけは、どうしてもテカるようなのでイマイチでした。


他には、洗顔の後、化粧水でしっかり保湿した後、
余分な脂や汚れを丁寧に取り除いてから塗っている人もいました。


けど、毎朝時間のない私にとっては、
続けられるかどうか自信がありませんでした。


そこで、さらに調べていったところ、
少ない量でもしっかり伸びるBBクリームを見つけました。


汗をかいても崩れないということで評判になっているのが、
スタインズBBクリームっていう商品です。


テレビ通販で、山田邦子さんが宣伝してるんですけど、
その中で、水をかけても、他のBBクリームは落ちちゃうのに、
スタインズBBクリームは落ちないっていうところがあって、
そこに魅かれちゃいました。


これなら、化粧崩れの心配もなくなりそうです。


しかも、ナチュラル風ななメイクで
女優さんみたいな肌に見えるんです。(=^_^=)


女優メイクのBBクリームに興味がある方は
こちらをクリックしてみてください。
  ↓    ↓    ↓