January 23 [Fri], 2009, 22:30
だから、暇。暇。暇。
えんじょーい!!!!

やほw 

January 23 [Fri], 2009, 22:25

卒業式何、歌うがんなったんかねー
なんだろうねー
なんでもいいやー
てか、まじこのブログ存在しとる意味あるんけ?w
まーいいやー
なんか、むなしいわー

 

December 24 [Wed], 2008, 21:49
「あぶ...」でできたー★

ほんとに、OILSで集まってないねーーー
てか、このブログ一体なんなんよ!
暇だーー
ほんとにひま。

わー 

October 03 [Fri], 2008, 23:22
食べる以外のストレス解消法教えてくれー

いろんなショック 

October 03 [Fri], 2008, 22:55
あー最近ショック多いです
みんなに話したいです…

さっき占いしてみた☆パソコンの無料の…笑
なんかすんごい悲しい結果ってか
今のまんまの結果でほんとそうだなあ…て
悲しい気持ちでいっぱいになったーー

書けたっぽい…☆ 

October 02 [Thu], 2008, 21:21
かえで書けんてゆとったけど、「あぶ・・」らたのパスでいけるよ☆
思ったけどいち年ぐらい更新してないがじゃない???!うちら!
やばいよね…笑
あとねみきにシンフォニアかりたままなんよねー
いつのまにか受験生なっとったし!
あんまOILSと話す機会もなく…。寂しいね

会ったら話かけてよね
かえでとは最近話とっけどさー
他みんなどこ行ったんよーーーーーーーー

ここでは書くけどうち直接話すがんが好きなんね。
だからプロフやめました!感動したこととかみんなに直接言うし!!
そのほうが伝わる!
メールより直接派なんね☆
とかいうがんをここに書くという…
まあOILSのとこには定期的にこよっと!
だからみんな来てね!

久しぶり− 

October 02 [Thu], 2008, 21:20

やほ 

May 30 [Fri], 2008, 19:52
うちも久しぶりに来た

 

May 28 [Wed], 2008, 22:32
やっほーい!
久しぶりにやってきたw

更新度低い〜…! 

April 30 [Wed], 2008, 20:53
やぽ!久しぶり★みんな元気しとる?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oils124
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かえでさんw
» わー (2008年12月24日)
アイコン画像こと
» らららららら................. (2008年04月21日)
アイコン画像みき
» らららららら................. (2008年04月16日)
アイコン画像みき
» 最近 (2008年04月16日)
アイコン画像かえで
» (‥ ) (2008年04月15日)
アイコン画像こと
» (‥ ) (2008年04月14日)
アイコン画像こと
» うえええええ!!!! (2008年04月05日)
アイコン画像こと
» 新学期 (2008年04月05日)
アイコン画像みき
» うえええええ!!!! (2008年04月04日)
アイコン画像まゆぴん
» すげ仔 (2008年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる