ラミーノズテトラでかんち

February 12 [Sun], 2017, 18:44
よほどのことがない限り毎日お化粧をしていますが、素人の私がメイクしてもそれなりに完成するわけです。だけど、メイクを仕事としている人にお化粧をしてもらうと、ビックリするほどきれいになるんですよね。

少し前のことですが、メイクアップアーティストにしっかりとメイクしてもらい、写真を撮ってもらう機会がありました。ノーメイクの顔は、自分でも嫌になるくらい疲れた顔で、思わず目をそらしたくなります。そんな顔が、お化粧だけでカバー出来るのかと、ぼんやりと疑いつつメイクをしてもらっていました。

始めに、すべての基礎となるベースメイクから、順番にやっていきます。私がメイクする時は、下地を一種類しか使いませんが、メイクさんがやる時は、部分でいろいろと使うんですね。ベースの色を明るくしたり、反対に濃くしたりして、お肌に凹凸を付くようにメイクしていきます。その後思ったイメージ通りに、目・くちびる・頬などアレンジしていくと、ずっと鏡を見ていたくなる私が完成します。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サウ
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる