なにこれ 

2007年01月21日(日) 16時26分

なんだこれ・・・
よく見るとリアルで気持ち悪い。
アフリカ人って・・うん・・・ブタがかわいいかな、と思ったけどシワが、ねえ・・・

そして隣のジム的な部屋がうるさすぎる。運動すんな!!太れ!!
あるある大辞典見て日に日に間違った方向へ行け。

あと上か下の階のクソピアノがうるさい最近毎日だべやお前
朝から晩まで!!早く上手になれ!そんでモルダウ聞かせて和ませろ!

ヤホーメール 

2007年01月21日(日) 15時47分
ヤホーメールの本文が書けません、とヤホーに対して送ったところ、
インターネットオプションの中の
cookieの削除とファイルの削除をすると改善されます、とのことで
直りました^∀^↑なんだか知らんけど。
なぜか友達に画像が送れなかったのも、よくなりましたよ!!
これであの子もミリュコビッチの筋肉に目を見張るだろう。
すごいもんなアレ・・・

チクショウ 

2007年01月20日(土) 21時41分
昨日ちょっと仮眠をとろうと思って眠ったのが
午後7:49だったけれども起きたら午前8:04で本当やってられない。
バスは8:05だし乗れるはずないだろ!
まあ遅刻した^∀^
4回目ですねって言われて、まだそんなもんかと思った
10回で反省文だったかな?まだまだいける!

これ昨日だけど昼に弁当食べてるとき
男子が「借りたものなのにラクガキしちゃったよーw」とか言ってて
どうせうんことかしか書かないんだろ!って口走った
友達に食事中に言うな!!とか言われたけど
それがお前だ、とも言われた。       ・・・ありがとうよ

そんな自分がけっこう嫌い☆でも自分に甘いぜ!

醜く殺されたくなければな 

2007年01月19日(金) 0時08分
今日も今日とてミリンコビックの画像蒐集の鬼と化してます☆

この前まではビヤラクでしたね^∀^そうそうアのつく・・・!つかねーよ!
ユーロトリップを見たいけどエロそうだからアレ。見れない。



国語の小論・・ってなんだ^∀^
少子化?20分くらいで書けるかな。10時間後に提出だよ、まだ1文字も書いてないけど。
6時間は寝たい。じゃーあと40分で書くぞー!書けるかアホ!


今日の一押し画像・・・北朝鮮の絵みたいなかんじのミリンコビックいた。
勝利者の目線は上にな!別に貼り付けないけど。

別にコチニール色素は有害でもないってね 

2007年01月17日(水) 23時03分
でも虫は虫。
鈴木清風君ちで曽良くんが食べた紅花まんじゅうにも入ってたけど。


明後日から学校!
終わってない宿題↓↓

■国語の少子化についての小論文
■数学の宿題プリント表裏2枚分
■化学の、化学式まるうつし。やってられない…
■英語の模試の、模試みたいな。今日やろうと思う
■英語の、イディオムの書き取り
■↑覚える

ざっとこんなもんかな!




                             やってられない…

本州じゃなくてよかった。 

2007年01月17日(水) 12時08分
まだ冬休みだもんね。
弁当作って忘れたから帰ってきちゃったよ
また学校に行かなくては。

吉田戦車の「伝染るんです。」を読みながら歩いてたら、
やっぱり奇異なものでも見るような目で見られるんだな またコレが。
やっ山崎先生っ


携帯をはやく使いやすくしたい・・安全じゃなくていいのだよ母上!
ねえ父上!

bgm:A Love That Will Never Grow Old(Emmylou Harris)               
生まれ変わったら・・・こんな歌が似合う奴になりてえな・・・

始業式パニック記念日 

2007年01月16日(火) 23時32分
Eメール送信画面はなーに?
君も私も、もちろん

マルコス・ミリンコビック選手(35)!

そんだけ。



さてニス男は明日の始業式をあさってだと思ってたみたいよ!プヒィップププ。
笑ったれ。


本題はこっち↑でした!
明後日でしょと君が言ったから、1月16日は始業式パニック記念日(字余り)

コチニール色素はメスから出てるって! 

2007年01月16日(火) 19時56分
今日はちゃんと名前もつけたし、
スキンも変えたしね!

暇じゃないのに!暇じゃないのにィ
ごめんニス男さん、登録とかなんかしてたら変えてやって。
あ、リンク貼ったよ^∀^

よろし黒光り

まーたやっちゃったよこのアホが!ハゲ! 

2007年01月16日(火) 17時57分
■iPodの正しい使い方


わからん


■CDからの曲の入れ方


知らん


DUOの音声ファイルってーの??また消したよコレ
ほんと何回目だ。また頼むのは面目ない。だからもう知らない
いやいやほんと・・なんだろこれ。もっかいやったらちゃんと出来た。



いいよねー


懺悔:サボりの口実として牛乳飲んで下してみました。
OZAWA先生ごめんなさい!

増田先生、ガン見してごめんなさい!!

bgm:愛のプレリュード(カーペンターズ) 

2007年01月16日(火) 1時20分
別にのど痛くないけど、喉痛いって言って講習休んでしまった
ケンタに8時間くらいいたのも、それはそれで苦しいんだな^∀^
Unkoが自由にできなかったから。いくら客少なくてもねえ

ブロークバックマウンテンのサントラ買いました昨日
16と17曲目の・・・・・・胸が詰まる気がする。
エリザベスタウンも買えばよかったな!

ニス男へ→色画用紙かってくれてありがとう。今度また1円借りるね。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:オイリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
美術部に所属していますが、
先生にお菓子もらって食べる部にも所属してます。つまりなんも描いてない
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にすをさま
» なにこれ (2007年01月22日)
アイコン画像をにすー
» GIVE ME BLOOD〜献血行こうぜ〜 (2007年01月14日)
アイコン画像をすにー
» ウヒェイエッヘ (2007年01月12日)
アイコン画像ニスッティー
» メッセンジャ (2007年01月09日)
アイコン画像わたし
» ためし (2007年01月08日)
Yapme!一覧
読者になる