ダイサギだけどWright

June 02 [Thu], 2016, 11:49
基礎代謝の一般的な平均値は20歳過ぎからだんだんと落ちていってしまうものです。これが示すことは、成長期の終わりとともに代謝量が一定値に安定しだしたことと、運動量が減ったことにより筋肉量も同様にだんだんと低下しているからです。30代以降になるといつのまにか太りやすくなっているのはこういうれっきとした理由があるのです。すでに20年くらい前になりますが、その頃、流行した海外製の痩せる!といわれるサプリを試しにやってみたことがありました。飲んでしばしすると、動悸が発生したり呼吸が荒くなったりしました。ききめがあると思えばいいのか、体に適さないのかわからず怖くなり、一本で飲むのを止めることにしました。全く体重も変化しませんでした。ダイエットの決意をしたその一時が、一番意気込みに満ち溢れているといえるでしょう。ダイエットを達成させる為には、痩せるぞ!絶対!という思いをずっと存続させることが、大切なんですよね。特に当初に必死に頑張り過ぎると人は挫折しやすくなってしまいますので、ゆるくスタートしましょう。ダイエットには有酸素エクセサイズがお手軽に出来るので、イチ押しです。家の中で私は踏み台昇降をしています。この運動を長く続けると、心臓のドキドキが上がりますし、脚の裏側の筋肉も使うので、見かけよりもずっとクタクタになります。テレビを観ながらこれをしていますが、ダイエットにすごく効果がありました。本物の複式呼吸を習得すれば、基礎代謝を上げられると巷ではウワサされています。しょうが湯を飲む、ストレッチをする、上半身だけゆっくりとお湯につかったり、代謝を上げるのもかなり大がかりだなと感じていた矢先だったので、とりあえず呼吸法をマスターして、いつでも簡単に代謝をあげられるようになりたいと頑張っています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Tomoya
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる