笑える 

June 26 [Fri], 2009, 17:16
久しぶりに更新するー。
今日はすごいドロドロするよ。
うちのKは昔浮気でチュープリ撮った女Tに会いに行ってましたー
Kは会っただけっていってるんだけどね。
Tはいろいろ言ってたよ。いきなり家の前に来てずっと待ってて
困ったから仕方なく車に乗ったんだって
いろいろされたらしーよ 「頼むから五秒だけ挿れさせて」って言われたらしい
なんだそれ・・・・
あたし子宮痛くても気持ちよくなってもらいたくてがんばったのに
五秒に負けちゃいました。
嘘だったらどんなにいいだろうな。
でも嘘でも本当でもそんなの本人にしかわかんないよこれ・・・
しかも会いに行ったのは事実だもんね。
どうしようもない あたしどうしよーもなーい
あたしはこれから誰に愛してもらえるんだろう 
いつになったら「ずっと」が信じられる相手に出会えるのかな・・
愛してるよとかKに言われてもなんか全然嬉しくなかった。
別れなよ って・・色んな人に言われてきた。それでも愛してたから付き合ってきた。
今 愛してる のか?
なんか即答できない 考えても「うん」って言える気がしない。
別れよう あの話が嘘でも本当でももうこれ以上傷つきたくない。
Tにももう一生勝てる気がしない てゆーかずっと負けてる
終わってる  外見も性格も色気だってあたしにはないしね。
こんな恋愛しなきゃよかった 消えうせたい 誰にも気づかれずに消えたい
でも今日で6日遅れてる生理・・・
赤ちゃん居るのかな。もしなおが死んだら道連れにしちゃうんだ・・・
ごめんね。でも産んでも幸せにできる自信全然ないんだよ。
ほんとうにごめんね。
今度こそ学校行ける自信ない 土日あけての学校・・絶対行けない
むしろその日まで生きられる自信が一番無い
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oilcranbelly
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント