お出かけしてきました!!!

April 10 [Sun], 2011, 16:06
桜がきれぃ〜

さて、ここはどこでしょぅ??





ヒント:神戸にあるよぉ〜


PS.がんばって長文書いたのに消えまった・・・・(´・ω・`)ショボーン

ショック

自己紹介☆バトン

March 22 [Tue], 2011, 16:33
ネットでふんふんしてたらこんなのをみつけたので

ちょっとやってみます

いまさら

いやいや

そんなこといわないで

ではいきま〜す


自己紹介バトン (88問)
3月22日現在

☆HNは?

(´∀`*)です

☆その由来は?

かわいいから

☆本名は?

ひーみーつー

☆性別は?

女の子だとおもいます(`・ω・´)シャキーン

☆身長・体重は?

146センチのちびっこです
体重は・・・ちょこっと前までは37キロでした(´;ω;`)

☆生年月日は?

織姫と彦星が1年に1回だけで会える日

☆星座は?

ちょきちょきかに座☆☆

☆血液型は?

典型的なO型です

☆血液型性格判断当たってる?

ばっちり( ´∀`)bグッ!

☆出身地は?

岡山県

☆出身小学校は?

岡山県のどこか

☆小学校一番の思い出は?

わたちの学年まで体育の時ブルマで、
次の学年からおしゃれなハーフパンツだった時の
あの衝撃!!(´・ω・`)ショボーン

☆出身中学校は?

岡山県のどこかですって〜

☆部活してた?

もちのろんのすけです

☆中学校一番の思い出は?

卒業式にお隣のレディーの視線が気になって
泣けなかった事です

☆出身高校は?

岡山県の〜以下省略(笑

☆部活してた?

もちのろんのすけです( ´∀`)bグッ!

☆バイトしてた?

一時期巫女さんやってました

☆高校一番の思い出は?

うんと、部活で全国大会にいけたこと

☆出身大学は?

ひーみーつー

☆部活してた?

してないです(´・ω:;.:...

☆バイトしてた?

現在進行形でしてますとも

☆サークルしてた?

してないです(´゚'ω゚`)ショボーン

☆大学一番の思い出は?

まだ学生継続中

☆今の所属は?

所属・・・ぅ〜ん

☆部活してる?

してないです(´・ω・`)

☆サークル入ってる?

入ってないです

☆ボランティアしてる?

ボランティアと呼べるほど大層な事は・・・

☆今住んでいる場所は?

西日本です

☆一人暮らし?家族と同居?

一人暮らしです

☆家族構成は?

父、母、妹

☆趣味は?

趣味は別のところに書いてますー

☆特技は?

これも別のところに書いてますー

☆自慢できることは?

なんだろう? お料理ですかね

☆口癖は?

えっとねあのね

☆癖は?

走り方がぺんぎんみたいなところ・・・?

☆座右の銘は?

チャレンジ精神

☆愛車は?

ぶっとい足が2本

☆将来の夢は?

不動産関係者です

☆好きな食べ物・飲み物は?

タピオカ入りミルクティー♪♪
最近、スタバのほうじ茶ラテLOVEです
食べ物はやっぱりたこやきとアイスクリームです
あ、チョコレートも

☆嫌いな食べ物・飲み物は?

ホイップした甘い生クリーム
とにかくダメなんっす!!無理なんっす!!

☆好きな有名人は?

嵐、K-POP

☆好きな言葉は?

助け合いの心。

☆好きな音楽・曲は?

嵐、K-POP

☆好きなテレビ番組は?

ドラマ関係ぜ〜んぶ

☆好きなスポーツは?

フィギュアスケート

☆好きな映画は?

のだめカンタービレ、大奥、インセプションなどなど

☆好きな本は?

むぃ・・・本は教科書くらいしか読みません
絵本とか好きかなぁ

☆好きなマンガは?

ナルト!!とグリム童話です
ワンピースも好きだけどまだ途中・・・

☆好きな季節は?

秋で〜す
暑くもなく、寒くもなく、花粉の心配もなく(笑

☆好きな動物は?

ねこちゃん
あのツンデレな感じがたまりませんな
あとかわうそちゃんがかわぃいです
むきゅむきゅって鳴くんですよ

☆好きなTVゲームは?

これも違うところに書いてまーす

☆好きな色は?

ピンクとミントブルー

☆好きな異性のタイプは?

優しい誠実な年上の殿方

☆好きな服装は?

カジュアル系です
マキシ丈ワンピにスニーカーとかラフな感じが好きです
でも最近きれいめなパリッとした感じにも憧れる〜

☆好きな髪型は?

ストレートロング

☆好きな場所は?

ゆっくりくつろげるカフェの窓際

☆持っている資格は?

不動産関係、パソコン関係です

☆タバコは吸う?

吸いません

☆お酒は飲む?

すぐに酔っちゃうのであんまり飲みません

☆ギャンブルはする?

しません

☆得意料理は?

にくじゃが

☆普通の平日の生活はどんなの?

勉強、バイト、チャット、時々遊び
のんびりまったり家のお掃除、お料理

☆休日は何してる?

のんびりまったりお友達とお茶&ランチ

☆今勉強してることは?

不動産関係

☆カラオケの十八番は?

西野カナ、aiko

☆mixi(ブログ)を始めたのはいつ?

5か月くらい前でしょうか・・・?

☆マイミク(リンク)は何人?

4人です

☆マイミク(リンク)の男女比は?

プリティーなレディーがほとんど

☆マイミク(リンク)の会ったことある人とない人の比は?

ない人のほうが多いです

☆バイト歴は?

う〜ん色々あるからわかりません

☆バイトで稼いだ最高額は?

お小遣い程度

☆わいわいとまったり、どっちが好き?

どっちも好きです

☆パソコンに音楽はどれだけ入ってる?

ぜ、ぜんぜんはいってないです(´;ω;`)

☆その内訳は?

ないです。

☆人見知りする?

ちょこっとだけ、はずかしがりやです(*´σー`)エヘヘ

☆骨折したことある?

ヒビまでしかないです

☆手術したことある?

ありま〜す。

☆入院したことある?

ありま〜す。

☆メガネかコンタクトはしてる?

メガネです☆

☆睡眠時間はどれくらい?

7〜8時間くらい

☆幸せと感じることは?

色々です
最近はすべてが幸せ

☆部屋はキレイ?

普通と思います

☆ピアス開けてる?

あけてないです。

☆ストレス発散法は?

カラオケにいく、遊びにいく、旅にでる、食べる

☆携帯の機種は?

シャープ

☆一言

途中から短くなってきたような・・・。
がんばりました(´∀`*)ウフフ
ほんとはもっと色々書きたいです。
でもつかれ・・・(汗
詳しくはチャットで(笑)聞いてもらえるとうれしいです・゚゚・*:.。..。.:*・゚
こんな私ですがこれからも仲良くしたってくださいね

☆次回す人

募集中です


--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/1

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

普通の日々が送れるということ。

March 21 [Mon], 2011, 9:18
普通の日々が送れるということ。


すごくすごく幸せなことなんだと思った。


家族がみんなそろって笑いあえること、


食べ物や水が十分にあること、


電気やガスが使えること、


仲良くしてくれている人(友達やチャットの会員さん)が


元気でいてくれること、


本当にありがたいです。


すべてのことに感謝します。.:*・゚



地震

March 21 [Mon], 2011, 8:37
東北大地震の事を書こうと思ったのですが、


私ごときではうまく言葉で伝えられず、


こんな言葉では震災にあわれた方に失礼だと思い、


書いたのを消しました。


ですので、一言だけ・・・


この震災で亡くなられた方々のご冥福を心からお悔やみ申し上げます。


花粉症。。。

February 28 [Mon], 2011, 5:33
へーくしょい!!!

どうも。。。。
わたしです

わたくし・・・・
花粉症になりまして・・・
また今年もね、恒例行事ですよ

にっくき花粉!!!
1週間くらい前から調子悪いな〜っとは
思っていたんだけど

3日くらい前から悪化して、今朝はもう喉がはれまくってて
ぱんぱん!!

妹ちゃんには
「おねえちゃん、声、酒やけしたん?」って言われるしーw

あわててとりあえず家にあったよくきく風邪薬を
のんだらすぐひいて楽になった
こんなことならもっと早く飲めばよかったよ!!!

風邪なのか花粉症なのか
のどの痛み→鼻水→っていう進行ぐあいだって、
くしゃみはあまりでないから
どっちなのか悩んでたけど、
目が微妙にかゆい&鼻がむずむず&常に鼻水になってきたから
花粉症だ!と判断

ちょっと今年の症状いつもと違う
それに風邪だったら1回薬飲んだくらいですぐなおらないよね。。。

まだ声は治ってないので、チャットの時にマイクが
しばらく使えませんが許してください

ペコリ
早く花粉の季節おわーーーれ

また更新しまぁす



今更でっすね★

February 21 [Mon], 2011, 18:12
ふんふんふ〜ん(´∀`*)

ゆるキャラもっちゃり娘がきましたよ

まず第一に

チャットさぼりすぎですね・・・

すみません

ご心配いただいて・・・恐れ入ります(使い方あってる!?)

メールをくださったみなさま、とってもうれしかったです

キュンとしました

現在はこんな感じでINしております↓↓



どすこーい

ってちがうちがう

あってるけどちがう

ご、ごほん。。。

当分のIN予定はですね・・・

朝〜夕方 マシェリさん

夜〜    ライブでゴーゴーさん

にいようかなーって思ってます

たぶんお昼の14時〜18時くらいまでマシェリさんにいて

夜23時〜2時くらいまでゴーゴーさんにいます

多少時間が前後したり、ひょっこり朝にマシェリさんにいるかもしれないので
IN予定は朝〜にしました

もし見かけたらかまってくださいな

待ち合わせも大歓迎でっす

またねー



あ・・・・
縦になった

お休みしてました。。。

February 07 [Mon], 2011, 22:15
またまたお休みしてました

体調悪くなって、それから学校の試験に突入と
ばったばた

8日〜10日までは毎日INしようと思ってます

8日はマシェリさんに昼12時〜17時くらいまで。
9日はマシェリさんに昼12時〜17時くらいまで。
10日はマシェリさんに昼12時〜15時くらいまで。

夜は気分でマックスライブさんにもINしようと思います

ペコリ

はまってるの。。。

January 28 [Fri], 2011, 14:34
こんにちは
お久しぶりです

最近、はまってるもの・・・
それは・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!こちら☆



きなこ餅❤❤

えっとね
これね

おせんべいなのに完全にきなこ餅の味がするとぃうー
魅惑のお品です❤❤

ふわふわでおいしぃ〜の
きなこがボロボロおちるのが難点だけど

普通にスーパーとかで
200円弱でかえます(´∀`*)ウフフ

ぜひお試しあれ

話は変わりますが、最近体調を崩しており、、、
チャットにほとんどログインできてませんでした

不規則な生活が原因かな?と思うんだけど
一昨日あたりから、ちょっと寒気がするから単純に風邪ひいたのかも?

今日はだいぶよくなったので復帰してます
お昼〜夕方と夜23時〜1時くらいまでいるので
よかったらかまってやってね

P.S.とうぶんは生活習慣改善のため、お昼〜夕方中心、
夜は22時〜1時くらいのINになりますが、
見つけたらよしよししたってください

P.S.2。今日は夜ちょこっとお料理教室にいってから、GOGOさんにIN予定でしゅ

よろしくどうぞ

Σ(゚д゚lll)ガーン 

January 25 [Tue], 2011, 22:12
大失敗しちゃった!!!
・・・(´・ω・`)ショボーン

今日は学校への問い合わせ日でした。。。
テストの申し込み科目を間違っていたので
追加申し込みをしようと思ってたのに〜

どーしよ。。。
忘れてた。。。

明日、朝一で電話してみようと思い

あーーーーーーーーーー
ばかばかばか

髪型が!!

January 24 [Mon], 2011, 4:39
(●´∀`●)ノ【+。・o ォハヨォ o・。+】
もうすぐ1月も終わっちゃうね
なんかすごーーーーーく早かった

そう
今日は髪型がかわったのでご報告
みてみて
ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!



どーでしょー
短いほうがいいかなぁ

ご意見おまちしてます


あと

フォトギャラリーもちょこっと更新したので良かったら
見てみてください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でわでわ



2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´∀`*)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・お料理
    ・ショッピング
    ・映画
読者になる
Yapme!一覧
読者になる