当たり前に逝ったやつら!

June 27 [Wed], 2012, 8:26
ここ数年で4人が自ら命を絶った。 OD・飛び込み・首吊り・・・・・・ひとしきり自分を憎んでいたし、

対人関係も築くことなく孤立していた。 が 同じ病をもつ相手に対しては心からの愛情と我侭を放出していた。

逝く前に、私の家に缶ビールを買ってきた彼は、その日に限って一言も愚痴ることなく ただ一言

俺たちには心を通わせる資格なんてネーんだろうな!・・・・・10分もしないうちに、かれは私に

寂しげな背をむけて玄関を出て行った・・・・・私は直ぐに病院に電話をしたが主治医はとりあってはくれず

4時間後には彼は自宅で死んだ! 私は無性に自分が憎くなりODして彼とよく行った湖にゆく・・・

気がつくと病院のベットで点滴とにらめっこ・・・涙もでんかった その後私は主治医を憎み転院した。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:akira
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1967年8月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 趣味:
    ・散歩 -日の出前・・・
    ・音楽-トランス
    ・空-雲の隙間・・・
読者になる
毎日乗り遅れて生かされています。すべてが気がかりで居ながら
                            気がつくと空を観ています・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・カタルシス・・・・・・・・・・・・

人生を演じきる事は可能うだろうか・・・・・最後まで。。。
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oil6655/index1_0.rdf