11

April 26 [Sun], 2009, 22:57
自己責任











なんかもう

いろんなことが

わけがわからない状態になってしまったみたい・・・

10

April 19 [Sun], 2009, 20:41
勉強代・・・。

うん、

安く済んだほうだって思おう。






あのとき、ああすればもっと・・・

なんてね。





あのときは

心も身体も病んでたんだ。




・・・って

いつまでまわりの所為にするつもり?

8

March 08 [Sun], 2009, 17:20
もしかしたら

とんでもなく見当違いなことをしてるのかも・・・

って思ったり。

でも

今はまだ

そういうのも何とかやり過ごせる。

やり過ごせるうちは

このままでいよう。




とりあえず

結論が出るまで髪をのばし続ける!

なんて・・・

(何で?!)

って感じだけどね。






私、もっと強くならなきゃね

他にももっと好きなこと見つけて

もっと「自分」をもたなきゃ

また同じことの繰り返しになちゃう。

February 25 [Wed], 2009, 20:59
生き急いできた。

ヒトはいつ死んじゃうかわかんないなんて
みんな承知のことだけど、

そこから派生して私は

≪だから自立して一人で生きていけるようになるまでは生きなきゃ≫

っていう観念にとらわれていた。

つまり、生き急いできたわけ。

で、その目標が(表面的であれ)達成できてもうすぐ1年。

ある種完結されたこの世界をもてあましてる。

6

February 25 [Wed], 2009, 20:55
いつも無意識に目をそらしているのに

今日はなぜか直視してしまって・・・


(ああ、過去は受け入れるしかないんだ。

 起こってしまったことは受け入れるしかないんだ。)

って・・・。



5

February 12 [Thu], 2009, 19:32
会いたい。

…なんて言えないから

代わりにここに書いてみる。

December 01 [Mon], 2008, 20:24
「携帯電話」が象徴するものを

何か別のものにシフトさせたくて

必死で戦っています。

2

December 01 [Mon], 2008, 20:21
さて、私は次に何を失おうとしているのでしょうか?

夜中、ふとそんな考えにとらわれ苦しくなる。

November 20 [Thu], 2008, 19:25
あの場所が

全てのゆがみの元凶だと

そう思いこんでしまっている時点で

もうダメなんだと思う。

最近わりと体調が良かったから

忘れかけていたけど

やっぱり

あの場所には帰れない。

2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oil-in-water
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oil-in-water/index1_0.rdf