March 14 [Wed], 2007, 19:42
緊張したー

背がメチャ高くなった..(--)

 

March 14 [Wed], 2007, 10:42
やっぱりネ(^-^;
予想当たってるカモ。。

どうせ,そんなもんょ

 

March 11 [Sun], 2007, 16:10

やっぱ持つべきものゎ真友だね
悩みの種も友達からが多いけど,
幸せの種も友達がたくさん持ってるんだょね。

ありがとう。

 

March 09 [Fri], 2007, 23:45
ゎー
いやー
お昼ごはん買いに行ったら,
のぢクンとかその辺の男子と遭遇。。

逃げたし(o'艸`)笑

知り合いに会いたくなぃ時だってあるのさ

 

March 09 [Fri], 2007, 22:42
理科と数学,やばぃ。。

 

March 08 [Thu], 2007, 10:09




卒業




 

March 06 [Tue], 2007, 21:04
わこに借りた詩集
とってもいい文章がいっぱいだよ-
物の貸し借りゎ重要だよ


誰に会っても、どこに行っても、
その喜びを見つけ、
帰るときには、そっくりそのままその喜びをおいていく。
そんな友達がいます。


どんな話にでも、どんな場所にでも、
なにか小さな幸せを見つけては、
それを育むひと。

こころには川が流れ、話の中には鳥が
はばたき、手をあげれば、
どんなに遠くにいても、
すぐ応えるひと。

思い出せば、いつもトライアングルの音のような
澄みきった響きとともに、
こころによみがえるひと。


あなたにとって、そんな友達でありたいです。

 

March 06 [Tue], 2007, 20:50
最後だし、


勇気だした。



 

March 05 [Mon], 2007, 15:58
みんなに書いてもらったよ-

卒業まであと2日。
みんなのこと絶対忘れない。

 

March 04 [Sun], 2007, 21:42
悲しみや苦しみの先に
それぞれの光がある
さぁ行こう 振り返らず
走り出せばいい 希望に満ちた空へ…



ずっと頭ン中で流れとる
んでもってこの歌,泣けてくるンだょネ。。
こうこく
○●つぶやき●○
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みホ
読者になる


もう卒業です。。
天中のみんなとゎお別れだァ。。
でも別れのあとにゎ
出会いが必ずやってくるんだよね。
だから、これから出会う人も
今までに出会った人も
大切にしたいって思うんだ。
その人たちがきっと、
うちの人生で大きな存在になるからネ。




「君と出会えたこと。
それゎ奇跡だから。
当たり前だと思っちゃいけない。
君と笑い合った日々を、
誇りに思えるような、
そんな素直な人でありたい。」


西陵、絶対合格したるぞッ

アクセス数1500突破
ありがとうございます
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
○●めーる●○

TITLE


MESSAGE

○●NEW●○
Yapme!一覧
読者になる