aiko 

2006年11月11日(土) 21時42分
1 . シャッター
2 . 気付かれないように
3 . キラキラ
4 . キスする前に
5 . 深海冷蔵庫
6 . 17の月
7 . その目に映して
8 . ひとりよがり
9 . あられ
10 . スター
11 . 恋ひ明かす
12 . 雲は白リンゴは赤
13 . ある日のひまわり
14 . 瞳

(無題) 

2006年11月08日(水) 22時47分
心変わりを許したわけじゃない
私にもぉ力が残ってない




まさにこんな感じ
ほんとはいっぱい傷ついてる
つらいし
苦しいし
逃げ出しタイや


けど



逃げれない
とにかく今は今を楽しもう
ときには思い出に浸って泣いてしまってもいい

けど
前を向いていよぉと思う



過去は過去なんだもん

(無題) 

2006年11月03日(金) 7時36分
朝がくるたび気が重いや


もう


全部投げ出してしまいたい

(無題) 

2006年11月01日(水) 18時09分
後悔は絶対にしない

(無題) 

2006年10月31日(火) 7時54分

どうやったら受けとめることができるんだろぉ


好きだから離れたくないよ
好きだから受けとめきらないよ

嫌だ離れたくないって
泣きながら言って
彼を困らせて
気持ちつなぎ止めて

私いつからこんな人間になってしまったんやろう

昔はもっと強かったのに

泣きたいとき我慢できよった

甘えを覚えてしまったんかなぁ?


ココロの支えだったからなぁ
むしろ
私が頑張れるのは
いつもきみが私の側にいてくれたけん


どうがんばればぃぃんかもわからん




今すぐ消えてしまいたいや

(無題) 

2006年10月31日(火) 6時30分
なんでこうもうまく付き合えないんだろう

次生まれるなら
絶対に
自分はいやだ


けど
またあなたの彼女になりたい

その時はもっともっと
うまく付き合えたらいいなぁ

 

2006年10月30日(月) 22時39分
今直ぐに消えてしまいたい
もう笑えないし無理に笑いたくなんかないの

ムリに気持ち繋ぎ止めて楽しいわけないよ
疲れてるんだって
一緒にいる時間限られてるよ
会ってエッチして寝る
起きたらもうばいばい
全然会話ないじゃない
私それがすごくいやだったの
だから寝ないでってゆったの

寝るってなっても顔みてたら
ちゅーしたくなるやんか
寝れんもん

起きたら起きたで本読み出すやんか
一緒におれる時間あともう3ヶ月ないんだよ??
もっと話したりしたいって思う私の気持ちは
重いの?
わがままなの?

すべて投げ出してしまいたい

別れない
もう二度と別れなんて言わない
なんて思ってないなら言わないで
ほんの数時間前にいったんだよ。別れないって

数時間後にはこれだぁ
もう私
人間を信じれなくなるよ

言い訳なんてしないで
自分を悪者にして別れようとしてるけれど
私にはそれが言い訳なんだってバレバレだよ
好きだから
ずっと見てきていたから
すぐにわかっちゃうの
嘘も本当も


いい加減受け入れなきゃいけないのにね


自分がいやだ
しんでしまえばいいのに


(無題) 

2006年10月20日(金) 23時32分
あたしの気持ち考えてよ

あんたの気持ち真剣考えよんよ?

やけんこんなに悩みよんのやん。

やになんでそうなん?


まじいい加減こっちも許せんのじゃ

とか言いつつ許すんじゃ。
自分に腹立つ。

(無題) 

2006年10月20日(金) 23時30分
ずーっと待ってたメール


やっと来たけど


すぐに返すのは
待ってたってバレてしまいそうやけん

わざと
何分か経ってから送る



(無題) 

2006年10月19日(木) 20時26分



あたしはいつのまに
こんなに
弱くなったんだろう

好きになれば
なるほど


彼が好きになってくれた私から遠退いていくの
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oikimuchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる