最近のいかろ氏 

February 02 [Sat], 2008, 15:31
パーマです
もっじゃもじゃ

やっぱり冬は 

January 31 [Thu], 2008, 15:55
もう味にあきた\(^O^)/

やっぱり冬は 

January 31 [Thu], 2008, 15:50
アイスでしょ

おいしいミルクティーの作り方 

January 28 [Mon], 2008, 19:32
ミルクティー*二杯分


■用意するもの

・紅茶の葉っぱ
・牛乳
・ティーポットを二つ
・ティースプーン
・やかん

*牛乳は濃いめのものを
*ティーポットは一つでも可
*ティーポット、カップ等は温めておく


■煎れかた

・お湯を沸かす
・温めたティーポットA(またはそれに順ずるもの)に紅茶の葉っぱをティースプーンに二杯半入れる
・そこにぐらぐらに沸いたお湯、カップ一杯分程度を高いところから注ぐ
・蓋をして5分程蒸らす
・その間にカップ一杯分より少し多めの牛乳を温めておく
・蒸らした紅茶をもう一つのティーポットBに移す、なおこの時に葉っぱは取り除くこと
・ティーポットBに温めた牛乳を入れる
・軽くひとまぜしてできあがり

*砂糖を入れるなら多めのほうがおいしいです




以上
全てわたしの好みです
おいしくない等の苦情は知りません

落ち着いたひと時をいかがですか?

あー 

January 27 [Sun], 2008, 20:21
糖分たりなくて
手がプルプルしとうwww

ティータイム 

January 26 [Sat], 2008, 17:49
紅茶うまー
ほっこり´ω`

さて
絵でも描くか

誕生日 

January 24 [Thu], 2008, 18:53
ケーキはやっぱりホールだよね
わくてかo(^-^)o

ケーキをワンホール食べても
太らないなら
一週間に一回は食べたいo(^-^)o

最近 

January 22 [Tue], 2008, 22:59
よくのむんですよ
家で一人で
寂しー
、くはないんですけどね私はね
他人の目からしたら寂しいらしいよ


そーいえば写メ日記をやぷすから違うのに乗り変えようかと思ってる
やぷすパソコンから見るとかわいいんだけど携帯から見ると見づらい気がするんだよねー個人的見解だけど

あるふぉ?
とかゆーのにするかもですよ
どーしよーかな な

つめ 

January 20 [Sun], 2008, 11:13
緑りりり

まじょまじょですよー
すぐ渇くから好き!

しかもきれい!

お久しぶりっこ 

January 18 [Fri], 2008, 18:10
づら☆




じゃないよw
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メール送る

TITLE


MESSAGE