謹賀新年 

January 01 [Sat], 2011, 1:55

明けましておめでとうございます!
今年はちゃんと更新出来るかな?
去年はその前の年に引き続きいろいろ困惑したり、大学受験が終わってすごく甘えが出てしまったりしたけど、今年は何があってもドーンと構えていられるようにしたいですね。大学生になるしもう甘えてばかりはいられん!

新年の挨拶はこれくらいにしておいて…
カウントダウンTVで神谷さんのCMが流れたのには驚いた…!
久々に悲鳴を上げてしまう有様www
妹に冷たい目で見られたけど気にしない!!
ツイッターでの今年最初のつぶやきは「ひろCいいぃぃぃーーー」でした
そんな感じで新年早々あらぶったので、買ってから忙しくて放置していたFormyselfの特典DVDを見てましたw
もうね、金欠だからって一瞬でも買うか買わないか迷った自分は氏ねばいいよ(全然一瞬じゃない超迷った)
そのシチュー喰わせろ…!

新年一発目からこんなんで申し訳ない
まぁ私の日常なんてどっちにしろつまんないですからね
さーて直獅先生とデートしてこようか!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-レミオは別格!!スキマ、アジカン、ビークル、ベボベ、monobrightなどなど...ドラムやってます
    ・声優-岸尾さん・すがぽん・神谷さん・小野D・ゆうきゃん・遊佐さん・梶くんらへんが好きです。本命は岸尾さんw
読者になる
声優さんやらいろいろハマってから早2年…(2010年11月現在)
どうしてこうなった。いつからこうなった。
楽しみが増えたけど、出費も増えたorz
隠れヲタクのつもりですが、最近は隠しきれてません。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31