廣田でカッコウ

October 20 [Thu], 2016, 10:42
"とても、ご商売上手な方々ばかりで(笑)どんどん費用がつりあがっていきました。
色々オプションがあって、言われるがままにつけると、ほんとびっくりするような金額になります。
積み立てをしていたので、ある程度押さえる事ができましたが、お金に余裕のある方はいいですが、最低限でいいと心に決め、見積りに望んだ方がいいかなぁと思います。
積み立てに関しては、私はしておいて良かったかなぁと思いました。
ベルコはお葬式だけじゃなくすべての冠婚葬祭に使えますので、その点は魅力なのでは?
全国各地にありますし、交通の便も考えると、良い方かなぁとおもいました。
お葬式って、ほんと突然なので、結婚式等と違い、あたふたしがちですが、積み立てをしていた分ある程度落ちついて迎える事ができました。
スタッフさんの、教育もかなりきちんとされており、対応も良かったですよ。
昔は、お葬式に何百万とかかっていましたが、今ではリーズナブルな所も増えてきました。
オプションさへ薦められるがままにつけなければ、ほんとお安くできるのではないかなぁと思いました。
家族葬も増えてきていますので、夫婦で生前に良く話あうことも大切だとおもいます。
まだまだとは思いたいですが、突然襲ってくるので、やはり話し合いは大事だなぁと思いました。
後、近年お坊様もお若い方が増えたせいなのか、戒名の字がえっと驚く程びっくりするような字が多いので、やはり、お高いですが、お年を召したお坊様の方がいいのかなぁと思いました。



"
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉心
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oiintmvbr6mll8/index1_0.rdf