三根信宏がヤット

June 15 [Wed], 2016, 2:32
先々週の日曜日に誕生日を迎えました。もうこの歳になるとまた誕生日か…と思うようになってるm(__)mwww
その日はケーキの予約をし忘れたんで暇な時にケーキ屋さんかカフェで満足するまでケーキを食べまくる予定です(〃´▽`)
それからそれから、自分の誕生記念に長い間つかったもう大分ガタが来ている携帯を一番新しいiPhoneに変えて、暖かいアウターをすごく悩んだんですけど買って、よく行くお店にも行く事が出来たので、
ものすごい充実してると実感できる誕生日になったと思っています!
昨日の仕事あがりに友達達が誕生日を盛大に祝ってくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらい串かつを食べてしまいました(^^ゞ
毎日がこんなに楽しい誕生日ならいいなと思います。
今日は休日!好きなことをする日です。気が済むまで寝てその後もダラダラしてお部屋のお掃除、洗濯をして…夕飯の買い出しをしに出たついでにラーメンを食べてしまった。
好きなことが出来た日でよかったです!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショウ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oiinoqqmazulcl/index1_0.rdf