サイガーでシロテナガザル

October 05 [Wed], 2016, 18:18
先々週の日曜日十数年ぶりの幼なじみに会い知り合いのお店に行ったり飲みに行ったり、しばらくぶりホント楽しい1日を満喫いたしました。
何十年ぶりに会った友達との話。グダグダの話から嫁の話、学生時代の話、ほんで、病気の話など。ほんんとうに話題は尽きませんでしたね。
楽しい話の中でやっぱり話題の中心は会社の話ですかね。オレは不動産関係の仕事で係長になった。はたまた開業医になり頑張っている!と羨ましい話から!事業に失敗してしまった話も。
いろんな話もまぁ〜楽しくそして、元気が出る話でした。でも学制以来に会った学友達。次はいつ頃会えるか分かりませんが私のこころの中では親友と言える友人達。これからも今のままの関係でいたいですね!
少し話が変わってちかごろ、暴飲食べ過ぎ続いているせいか?はたまた対人関係のストレスのせいか?とてつもなく贅肉が付いたみたいです
この数か月でなんと!12kg増そういう訳でつい数日まえに近所の総合病院に行き血液の検査をしたところ!はい!血液検査などほとんど、アウトでした。
肝臓、中性脂肪血糖値などなどほぼ、数値が高めでした。その結果をみた嫁いわく、、あすから!徹底的に食事を見直すとのこと。えっ!本当ですか〜
でもね!自分の身体のこと考えたらとうぜんですよね!そういう訳で今年は!奥方のいうとおり、食事に注意したりプールに行ったりしし、体調管理を頑張ってしていこうと思います。
ちなみにあしたは!休み!いつもは好きなことをしようと思いますが、ひさしぶり草野球にでも行って!汗を流し、体を絞ってきますわ〜
とは言いましたが、、汗かいた後のビールがたまらんのですけどね(笑)まぁ〜何とか頑張ろう〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Fuuma
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oihe1datilomyk/index1_0.rdf