ドゥビドゥバァ〜♪ 

March 13 [Mon], 2006, 2:23
とうとう明日が運命の日!その名も結果発表!!!
ああ、微妙ですねぇ〜。どうですかねぇ〜。
結果はまだ分からんがまあ進級は出来るのでよし。

塾の先生、アリガトウゴザイマシタ☆

フィニッシュ! 

February 23 [Thu], 2006, 23:43
テスト終わったど〜〜〜〜〜!!!!!!
おういぇ〜〜〜〜〜〜、後は追試だけだぜ!
結果わかんないけどな!

頑張れるかな? 

February 06 [Mon], 2006, 17:31
頑張りたい、頑張れる、頑張ります。


     明日という道があるなら・・・決まっていても這ってでも鼓動がある限り。

藻屑になりたい。 

February 04 [Sat], 2006, 19:51
こんばんみ!
再レポートって結構むかつくのね。特に先生のコメントが敵意満々だと・・・。
あのね、こっちはね、テストひかえてんの!
知ってるよね?分かってるよね?
ちゃんと確認して出さなかった私も悪いけど、少しは気持ちを汲み取ってよ。
もうやだ・・・逃げたい。

周りは友達という名の敵だし、性格おかしいヒトいっぱいいるし。
おかしいのは私だけで十分です!ええ!!

癒される、こっこ♪ 
        え〜い、高速パンチ!!!!

リッパー! 

November 27 [Sun], 2005, 14:30
最近、ジャックものの映画や本見てると人間の精神の単純そうで複雑な内面が浮き彫りになってくる。
結局ジャックの正体って誰なんだろう?ま、もう今となっちゃ迷宮入りなんだけどね。
私は王室説はするにはリスクがつきすぎると思うので支持しません。
パット派かな。曖昧な所があるけど筋は通ってると思う。
それにしても当時の警察のずさんさが気になる。
時代が時代だからってのもあるけどね。

う〜ん、分からない。

眠い。 

November 21 [Mon], 2005, 15:34
最近、めっきり寒い。
カイロが手放せない。

フレディの命日だと知らずレンタルしたQUEENのCDを返しに行くオイラ。
ニュースで見てびっくりした。
最高、QUEEN!!!

始まり。 

November 21 [Mon], 2005, 15:31
テスト投稿。
今日は塾の申し込みに行ってきました。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oihagi403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる