ようやく治りました

November 22 [Tue], 2011, 17:52
昨日まで、咳がコンコン出て息苦しくて、ホクナリンテープのお世話になっていました。
よぽんは土曜日から、みのりは日曜から熱を出して、二人とも月曜日は学校を休みました。
季節の変わり目のしんどいときに、無理し過ぎたなぁ、と反省。
昨日で、高校の中間テストも終了高2は今日明日、高1は明日が実力考査です。
試験ばっかり。
けれど。
今週末は、神戸市秋季大会の試合があります。
下位リーグなもので。
試験中も、もちろん練習でした。
成績悪くても、あまり怒れないなぁ。
月曜日、バスケ部の顧問から電話がありました。
エミみのりのこと、どうですか明日には学校に行けそうです、と言うと、安心されていました。
次の試合勝には、エミのちからが必要なんですわと、おっしゃって下さるけれどいやいや、先生、あなたが怒ってへそを曲げないことが、一番大事なんですよと、裏バイト強く思いました。
勝ち負けよりも、人として、ってところが大事な先生なので子どもたちも、先生を怒らせることのないよう、細心の注意で下位リーグ、1個勝ったら、下位トーナメントに進めるらしいので。
どーか、勝てますよーに
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oigmeo7wut
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oigmeo7wut/index1_0.rdf