ダイヤモンド買取を習得する|結果を出せるポイントをご確認ください。

June 15 [Thu], 2017, 20:16
今日は9時起床。
よく寝た〜。ブレックファーストは、クリームパン。
いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいの握手をして、送り出したあとはまったりティータイム。

昼まではツタヤで借りてきたDVDを観て、小腹が空いたので、お昼ご飯のランチを食べた。


(-_-;)昼ドラを見た後は、わりと近くのスーパーでお買い物。

今日の晩ご飯は...鳥むね肉、カレイ、たまねぎ、じゃがいも、を買って、すき焼き!じっくり煮込んで出来上がり。



<(_ _)>最後に隠し味として、お酢!美味しく出来たかな…夜7時になって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りのパルドライバーをして、そのあとは一緒に晩ご飯。

<(_ _)>今日はまぁまぁかなって言われた。そうだった。



今日は、まーくんのお誕生日!<(_ _)>お祝いは何がいいかな?決めた!高級時計にしよ〜と。


財布が寂しいけど仕方ないか。


やっぱ買い物はいつものアマゾン。ラッピングも忘れずに。
昼間は、脱毛サロン 脱毛ラボ 町田店で「こし」と「両足の甲」と「両ヒザ下」を処理しちゃいました。

行きつけになってるこの脱毛サロンは、親切丁寧なので安心なんです。
それに選べる3カ所コースなのでお財布にもお得なんです。

待ち時間なしで処理ができました。脱毛施術の照射回数は、約30回くらい、30分くらい、で問題なく終了。

今回の脱毛箇所は、チクってすることがありましたが、全然我慢できるレベルでしたね。帰りは、伊勢丹でお買い物。


前々から気になっていた、腕時計、ペンダントを買いました。その後は、デパート内のスタバで、タルト、アメリカンコーヒーを頂き、ほっと一息してました。


帰りに、街ブラして、伊勢丹の食料品売り場で、晩ご飯の食材、サンドイッチ、洋菓子、を買って、帰ってきました。

来月は、「Vライン」と「背中(上)」と「両手の甲」を脱毛処理でキレイにしちゃいたいです。合宿までに、 背中だけは、処理できるといいなぁ。