自分は感染して発病したけど彼女は一応、自分が入院したから彼女も調べてもらったけど平気でしたよ

January 19 [Mon], 2015, 11:10
d
感染しても、ほとんどの方は発病しないで終わる可能性の方が多いです。確かに空気感染なので1分でも、その方と話をしたら、うつる可能性はあります。自分はディズニーランドのハニーハントで並んでいた時に前の人がやけに咳をしていた人からだと思いますよ。自分は感染して発病したけど彼女は一応、自分が入院したから彼女も調べてもらったけど平気でしたよ。完治の事を言えば完治はしません。排菌すると隔離されます、人にうつす可能性があるからで、、、、なぜ?こんなに長く通院するのかと言うと菌が体の中にいるからです。結核に効く薬ができたと言っていますが、菌の活発を抑えるだけで、薬の利いている間に自分自身の免疫力を高めて結核菌を抑えるだけです。媚薬
ですから長く通院するのは経過観察し菌が本当に押さえ込んでいるかを見るからで、これを完治?といいますか?最近、結核などが流行っているそうですが、肺結核患者と性行為をした場合は感染するのでしょうか?しかし感染したからといって肺結核が発病するとは限らず、青年期までに大多数の人が感染するといわれる我が国でも実際に発病するのは数パーセントに過ぎません。これは多くの人が結核菌に対する免疫をもっているからです。感染を防ぐ為に結核患者を入院させる事が何よりも大切で、現在では結核予防法によって強制入院が義務づけられていますからね。巨人倍増
肺結核になっても症状によっては数日で退院できますか? 排菌していなければ入院をしなくてもOKですが、排菌をしているなら数日では難しいですね。裏技?はありますが?病院によってですが、検査方法が違いがありますが2ヶ月〜3ヶ月で最近は退院できるみたいですね。自分の時はちょうど、改正のあったときで4ヶ月かかりました。それでも当時は早い方と言われていたのに?とりあえず、肺結核になった場合は治り具合と言うか入院した時の悪化状態がみなバラバラなので一丸に何ヶ月かかるとは言えません。ここの回答者のなかでは1週間でとかかかれている人が時たまいますが本当なのか疑問が残ります。紅蜘蛛タグ:精力剤 巨人倍増 三便宝 女性用媚薬 威哥王 【健康の最新記事】
紀州犬や甲斐犬でも似たような条件ですが、..喉の奥が痒くなってきて、乾いたような咳が..何週間も何カ月もかけてヒトをいたぶるよう..メンタルヘルス 産業医として至福萌え〜♪ 【】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:バイアグラ レピトラ シアリス 激安
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oidusjshs/index1_0.rdf