更新停止中 

February 20 [Mon], 2006, 12:19
ごらんの通り更新停止中です。
今はミクシィの方でよろしくやってますw

決戦ですよ!! 

October 17 [Mon], 2005, 8:50
ついにやりやがった!ソフトバンクホークス!
って、まるでもう優勝したかのような書き方ですけど、
すげー!0勝2敗から怒濤の反撃で2勝2敗!!そして今日決戦!
よくここまできました!正直昨日まで諦めてました!!ごめんなさい!
さー今日は見に行きますよ。六角堂に。
チケットないからね。高いからね。六角堂に。
超寒くて今日から冬用のジャケット引っぱり出して着てますが。
ダウンジャケット着てでも行きますわ。六角堂に。
ゆうしょうだーーーー!!!!!

さっきアメリカのネットラジオの日本の曲流してるチャンネル聴いてたら
安全地帯が流れててスゲー聴きたくなったけど、今はTMNのGetWildのRemixが
流れてて聴きたくなりました。懐メロに弱い今日この頃。歳ですな。

NANA 

October 11 [Tue], 2005, 15:23
NANAを見てきました。

彼女さんがマンガ連載開始1回目からの長いファンで、コミックも全部あるのですが、
おいらはまだ読んだ事がなく、そのうち読もうと思ってました。
そんな中予備知識無しで見に行ったわけですが。
マジ最高だった!
ということです。まじで。かっこいい。
パンキッシュな人たちがいっぱい出てくるお話なのですが、
ホントのパンク好きには「あんなのファッションパンクだ」といわれるかも知れませんが
えせパンクファンのぼくは素直にかっこいいと思いました。
ってか、なんか全体的にリアル。ありえないんだけど、あってもおかしくない話。
しかもカッコイイ。中島美嘉かっこいい。成宮くんかっこいい。玉鉄かっこいい。
でも、俺が一番好きなのは松田龍平なんだけどね。かっこいい。
ってか、松田龍平って、成宮くんより一個年下なのに、普通に5〜6個年上に見えるところがすごい。老けてるだけなのか?貫禄か?オーラか?お父さんにそっくりです。
もうマジであの映画気に入ってしまいまして、24時間たった今もまだ余韻が抜けません。
あの終わり方だときっと続編があると思うので、スゲー楽しみ。
最後のシーンを締めくくった玉鉄がパンフのインタビューで「続編があるとしたら」って書いてたからきっとあると思う。ってかないと気持ち悪いんですけど!
ああいう一話完結しない形での続編映画って、卑怯だよなー。そういうのを普及させたハリーポッターとロードオブザリングのせいだ。
長く楽しめるからいいのかもしれんけど、先が超気になる。
とにかく最高だったので興味があってみてない人は見に行った方がいいと思うよ。
あと見終わったあと無性にライブハウスに行きたくなるのでその予定も入れとくと吉かも。

レギュラーシーズン1位 

September 26 [Mon], 2005, 10:40
今日は勢いに任せて怒濤の3連投でいきます。
書き終わった頃にネタを思い出したとかそういう事じゃないですからね!

我らが福岡ソフトバンクホークスが、
レギュラーシーズン1位通過が確定しました!!ありがとう!
松中は松坂キラーなのか?あと斉藤はやっぱりエースだ!
あと、守護神 馬原投手、超かっこいいッスね!
なんつーか、大和男子らしい、九州男児らしい、凛々しい顔。
僕はあいにく同性愛者じゃないですけどカッコイイと感じました。
とにかく!1位通過おめでとう!あとは5ゲーム差つくかどうか・・・
最後の対ロッテ直接対決で3連敗喰らいましたからね・・・

しかしながら!!!!!!
私、プレーオフチケット、ファンクラブ抽選落ちました!!
ショック・・・誰か譲ってもいいって人は譲ってくださいな。
そして優勝してかならず日本シリーズは見に行きますよ!

四半世紀 

September 26 [Mon], 2005, 10:11
第68代横綱 朝青龍 明徳こと、
ドルゴルスレン・ダグワドルジさん
9/27 25歳のお誕生日、先におめでとう!

朝青龍って明徳義塾高校卒だったのね。
だから朝青龍 明徳(あさしょうりゅう あきのり)?
四半世紀ですか。もうおっさんですよね?
体の動き悪くなってきませんか?体力なくなってきませんか?
でもまぁ今場所も優勝してるから大丈夫なんでしょう。
すごいすね、6連覇。あの横綱大鵬以来38年ぶりらしいです。
来場所は前人未到の7連覇だ!

そういえばどうやら僕、朝青龍と生年月日が全く同じみたいなんです。
年違いでほかには、小野伸ニ、トッティ、羽生善治、八嶋智人、岸谷五郎など。
あらら偶然。あやかりたいものですね。

あ、祝辞とかプレゼントとかそう言った類のものは有り難く頂戴する派の人間なのでどうぞ遠慮なさらずどしどしおよせ下さい。喜んでみせたりするかもしれませんよ?
ああ僕は贅沢は言わない畑の住人ですので贅沢は言いませんが、→にもありますように
iPod nanoが欲しい今日この頃です。

Dragon Quest III 〜そして伝説へ…〜 

September 26 [Mon], 2005, 9:01
そんなこんなで3連休だったわけですが、何してたかって、
ひたすらドラクエ3やってました。
ドラクエ3
懐かしいッスね。小学校低学年だったんじゃないかな?
PCにプレステのコントローラつないでエミュでやってるんですが、
南海クリアしても面白いッスね。3年に1回ぐらいはクリアするべきです。
しかもSFC版じゃなくてFC版で!SFC版は余計な要素が多すぎる。
そして今回の初期メンバー、勇者・遊び人・遊び人・遊び人………
完全にネタパーティです。ちゃんと戦ってくれません。
レベルが上がるほど戦わなくなる気がしました。
このパーティで、ひたすらレベル上げして、ボスを倒さずにダーマを通過して
ボスを倒さずにいける最高の場所バハラタまで行きました。
そしてさらにレベル上げし、遊び人3人レベル20にしたわけです。
そこでやる事はひとつ…
転職→パーティ:勇者・賢者・賢者・賢者………
最初のカンダタも倒さないうちに転職しちゃいました。悟りの書も余ってるわけです。
それからさらにレベルあげ&貯金で最強装備。
勇者LV21、三賢者LV15でカンダタ戦へGO。
もちろん秒殺ですイオ連発で呆気無くぶっ倒してしまいます。
バハラタまで行ってて、2回目のカンダタも目前なわけです。
だいたいこのシチュエーションだとカンダタはシャンパーニの塔と人さらいのアジトの
両方にいるor行ったり来たりしてるわけです。ごめんね俺のせいで忙しくしちゃって。
その足で人さらいのアジトに乗り込んでさっき倒したカンダタを追撃です。
これも楽勝。ホイミなんて必要ナッシングです。船もゲットです。
そんなこんなで最初のカンダタ→船ゲットまで1時間以内でこなしました。
最後のカギもとったしLV21では敵がきつくなってきたのでまたガンガンレベル上げです。
あーたのしい♪早く帰りたい♪

長文・駄文失礼しました!

Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「いいとも」生放送中に珍事発生 

September 22 [Thu], 2005, 10:10
Yahoo!ニュース - スポーツニッポン - 「いいとも」生放送中に珍事発生

いやー、なんつーか、世も末ですなぁ。
お前空気読めと。どっかの新聞記者かと。
ゲストが山崎邦正ってのがまたウケるところですがwww
職場にTVがないのでいいともなんか見れないわけですが、
増刊号でうつるかなぁ?カットされるのかなぁ?
ちょっとチェックしてみたいと思います。

話は変わりまして、今週末は3連休ですね!
世の中は先週も3連休だったみたいですが、当社はこんな時に限って
土曜出勤を入れたりする血も涙もない零細企業なのです。
しかも、最近私自分の休日を把握できてない傾向がありまして、
休みの前の日になって「あれ!?明日休みじゃん!」ってなことに
よくなるわけです。今朝もそうでした。
その日が休みなんてことは前々から決まってた事なんだけれども、
こういう形で知るとちょっとした棚からぼたもち気分が味わえます。
ちょっと得した気分になれます。方法は簡単。
カレンダーを確認しなければいいんですみなさんもお試しあれ。
ただ、一歩間違うと「無断欠勤」とか「休日出勤」という
非常にいたたまれない状況になりかねませんのでご注意を!!!

超・茉莉男兄弟 

September 17 [Sat], 2005, 9:40
連投いきます。
最近彼女さんと二人でGBAのスーパーマリオにハマっているのは書きましたが、
それ関連で攻略法とかネットで検索していた所、面白いものを見つけました。

最速クリア
すごいっす。どこ見て操作してんだろうと思う高速っぷり。頭がおかしいとしか思えない。

さらに面白いページがこちら
いろんな凄い&おもしろムービーが紹介されてます。
特に感動したのは
マリオシリーズ最速クリア
ポートピア連続殺人事件最速クリア
テトリスグランドマスター
DDRスーパープレイ集

あと
ギターでマリオ
プロ棋士がニ歩で負ける瞬間
とかもおもしろいwww

みてみてくらはい

いないはずの・・・ 

September 17 [Sat], 2005, 9:27
このあいだメッセしてましたら、なんとこのブログに
いないはずの読者様がいらっしゃることが判明しました。
だからってわけじゃないけど更新します。

きのうショッキングな出来事が起こりますた


僕って、映画とか見て泣かない人なんです。
今まで見て泣いた映画はひとつ、「ラストサムライ」だけ。
極めて右寄りな僕としましてはあの侍魂には感服せざるを得なかったのです。
映画館で1階の上演中に5回ぐらい泣きました。
他に感動モノも結構見てるんですが、泣けません。

しかし!昨日その僕が映画を見て泣きました!!大変なことですよ!
しかも、その映画と言うのが、昨日、テレビで、放映、されてた、
小学校の頃から、何度も、見てるはずの、あの映画、そう、その名も、

















魔女の宅急便 the movie
もう、年をとったとしか言えません。涙腺が弛んでるわけです。
しかも超途中から見たのに。森に住んでる絵書きの家に行く所から見たのに。
もう終盤ですよ。その直後、気球が風で飛ばされて、トンボがロープに残され、
それをキキが助けに行くシーンで、デッキブラシにまたがって飛んだシーンで、
ききぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!がむばれ〜〜〜〜〜〜!!!!!
あのデッキブラシが「ボン!」ってなる所とか。もう、俺の涙スイッチの場所を
知られてるんじゃないかと思いました。
これはもう俺、だめかもしれんね。

久々の・・・・・・ 

September 07 [Wed], 2005, 14:02
超ひさしぶりに更新します。
居るはずのない読者様達には大変申し訳なく思います。
僕!生きてるかも!

てなわけでこの間何があったのかだだーっと書いていきたいと思います。

バスの中からの更新の後、北海道よりayaco氏襲来。
福岡と久留米の街を案内して回りました。
あ、そういや、その前に携帯変えたこと書いてなかったかも。
ええ変えましたよ。V903SH。再新機種です。
なんか一気にステップアップしてしまったから使いこなせてません。

あとなんがあったかな?なんもねぇんじゃねえか?
それからは仕事が急がしくって何かあったとしても覚えてない。
マリオを当たり前にクリアできるようになったぐらい?
2巡目のクリボーが全部メットになってるバージョンも普通にクリアできるようになった。
20年越しで制覇しましたスーパーマリオブラザーズ。GBAでドラクエが出ないかとすごく期待してます。でないかなー。
ファミコンミニって第2段以降出てないよね?

そんなもんです。なんもないんです。
今月僕は25歳になります。ガビーンです。四半世紀です。
もうこれから先入るものは刑務所か棺桶ぐらいのものでしょう。
ああ、はかなき人生・・・
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 更新停止中 (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 更新停止中 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» 更新停止中 (2008年09月23日)
アイコン画像ニクソン
» 更新停止中 (2007年10月28日)
アイコン画像シチズン
» 更新停止中 (2007年10月26日)
アイコン画像BlogPetのフリードリヒ伯爵
» 更新停止中 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのフリードリヒ伯爵
» 更新停止中 (2007年07月05日)
アイコン画像BlogPetのフリードリヒ伯爵
» 更新停止中 (2007年06月28日)
アイコン画像BlogPetのフリードリヒ伯爵
» 更新停止中 (2007年06月21日)
アイコン画像BlogPetのフリードリヒ伯爵
» 更新停止中 (2007年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oidon_wagadon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる