私学適正試験 

2004年08月29日(日) 21時55分
受けてきましたー
市ヶ谷の東京家政高校へ。
専門(数学)と教職教養。あとは結果を待つのみ!!

そしてYと水道橋のラクーアへ。
マハラジャでインドかリー。
13ドアーズというお化け屋敷に入ろうか迷う。
で、入り口まで行ったものの、あまりにもコワそうで
断念!ってか、あれはムリっす。
で、このかわり?に「びっきりハウス」に挑戦
が・・・・・、私なめてました。
結構、こわい・・・・・・・・・。
そしてお茶。くっちゃべる。試験も結構、楽しいもんよ

あと一週間・・・・ 

2004年08月26日(木) 22時57分
あと一週間で夏休みも終わりです。
なのに二学期の予習なんにも手をつけてません
だって・・・今年の夏は引越しと試験で終わってしまっただもん
だから、どこにも遊び行ってません!!
二学期は授業の予習に専念できそうなのでグットです
一学期は自分に余裕がないのと、公立の採用試験などが
あって気が気じゃなかったです。
なんだか愚痴ってしまいました、すいません。

それと最近、立て続けに友達2人が結婚すること判明!!

最終面接 

2004年08月24日(火) 15時13分
受けてきました
県庁!!

感想:う〜ん・・・・・。
うちの県はこの最終面接の時にはもう
合否決まっているという噂がありまして、
面接官の対応を見てると
分かるらしいので、見る
よ〜く見たけど・・・
結論:わかりませーーん。
落ちたか?ウカッタか?はて・・・・・。

ただ、今日の面接の出来は、よくありません
質問内容が、ぜんぜん予期してませんでした。たとえば
・自己PR(一分間)
・小学校と中学の違い
・小学校の算数と中学校の数学の違い
・生徒に「何のために数学を勉強するの」と言われたときの返答
・小学校で言う基礎・基本と中学校で言う基礎・基本はどう違うと思うか?
・クラスに学力が遅れがちで両親が不仲・・・・という生徒がいた時、どうするか?
個別に(一人一問)・・・・
・条件付き採用とは?
・学校評議委員とは?
・指導力不足教員とは?
・地域運営学校とは?
これちなみに私は、唯一答えられないとオモッタ地域運営学校きちゃいました・・・。
なんだかな〜〜〜。
それにしても、ろくな返答ができんかった・・・・・・・・

24時間テレビ 

2004年08月22日(日) 22時54分
昨日、飲み会
ひさしぶりに飲みました(一ヶ月以上ぶり)

そして今日は、24時間テレビ見る
嵐のこと好きになりつつあり

日記再開!! 

2004年08月21日(土) 10時56分
ひさびさに日記書きます
「ヤプログ」っていうの使ってみることにしました。
それにしても、今年の夏は暑い!!
私、夏バテしそうです。
何もする気がおきませんー。

そうそう昨日、ハリーポッター3を見てきました。
私、だいたい映画は1時間ぐらいで集中力切れてします
んですが、最後まで楽しく見られました
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oidon55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる