規約・・・・? 

2006年01月21日(土) 13時25分
初めましてようこそ!
私はうさぎだと申すものです。(略してうさだ。あんまり変わんない・・)
年齢は・・・聞かないで!!!(でも一応学生ですから。)
ここでは私の日常生活、攻略方などを紹介していきます。
続きはカテゴリについて。

ご挨拶 

2006年01月21日(土) 13時23分
「まずは挨拶・・・」と思う人はこちら。
一言「初めまして!こんにちは!私は.....」と言う感じでもいいし....
なんでもいいのでまずはご挨拶! ぉぃ

質問 

2006年01月21日(土) 13時22分
こちらは質問コーナー!
なんでもいってくださいね〜〜(おい森の質問はカテゴリにないものだけお願いします)

 

2006年01月21日(土) 13時11分
ここではお魚加えたドラ猫〜お魚の質問を受け付けております。
魚オンリーです。

ちなみに管理人は最近エンゼルフィッシュを捕まえました。(季節夏なんです、今)
うぅーっ、カーワイイーw(でも5000ベルするとの事。売っちゃおうかな〜)

たぬきポイントシステムズ 

2006年01月21日(土) 13時02分
たぬきポイントシステムズでもらえるアイテムはこちら。

○ビギナー会員
しょうてんのもけい

○シルバー会員
コンビニのもけい

○ゴールド会員
スーパーのもけい

○プラチナ会員
デパートのもけい

ちなみに管理人はまだビギナー・・・・ 汗

ゆきだるま 

2006年01月21日(土) 12時49分
雪だるまだけ説明しちゃいます。

雪だるまの作り方〜3分クッキング〜
チャララッチャ チャチャチャッ♪チャララッチャ チャチャチャッ♪

1.雪玉を探す。(冬の季節。)

2.とりあえず転がす。

3.2つ作る。(頭と体。頭は体より小さいほうがイイ。)

4.繋げる。(2つ同時に転がすとつきますがね)

5.できあがり♪(雪だるまに何回か話しかけて、「HOTな心に...」と言われたら、次の
          日に手紙と一緒に非売品の雪だるまグッツがもらえます。)

続きはもらえる家具いちらんです。

イベント 

2006年01月21日(土) 12時47分
ここではイベントについての質問を受け付けます。
イベントオンリーです。

アイテム(家具) 

2006年01月21日(土) 12時46分
ここはアイテム(家具)の質問を受け付けます。
アイテム(家具)オンリーです。

ちなみに管理人は1階ではモノクロシリーズ集めてます。
2階はカラフルで、1階の左の部屋はゲームセンター、右の部屋はハニワ。
そして上の部屋は実験室・・・・!でも魚が飾ってあったり。(ガー、サメ、シュモクザメ、マンボウ、ピラルクなんですがね)
ゲーセンというのは、「アップライトゲーム機」とか「ピンボール台」とか並べてあるだけ。結構面白いんですよ〜(とくにアップライトゲーム機の音!大好きw)

ハニワ 

2006年01月21日(土) 12時43分
ここはハニワについての質問を受け付けます。
ハニワオンリーです。
※聞かれても困る。※
「○○○ハニワって言うハニワ、どこでとれるの?」
しるか。って言いますので注意。

ちなみに管理人はたぶん50個はもってます。
はにわ大好きなので^^*

化石について 

2006年01月21日(土) 11時28分
ここでは化石について質問を受け付けております。
化石オンリーです。
化石のことならなんでもお聞きください。

ちなみに管理人はすべてコンプリぃーーート!!
あー大変だった〜もう化石は鑑定がめんどくさいのでやっていなかったり・・
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oideyodoubutu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる