ペチカ

April 21 [Sun], 2013, 18:19
写真もらったー!
あと二人目のバニラちゃんからもw
特に喋ったりしてないのに何故?
そしてコージィくんがお引越し。
かわりに誰が来るのか今から楽しみです。
あとはキャラメルちゃんから写真もらうために頑張る!
今日はデパートのポイントデーなので全部買い占めましたw
そして全部売りました。
あと222ポイントでランクアップ!

コージィ

April 18 [Thu], 2013, 21:45
写真もらったー!
今はペチカちゃんに必死。
毎日お手紙書いてる。
時間がある日はキャラメルちゃんにも。
バニラちゃんは…いいや。
二枚もいらんやろ。
あ、うん。思い出した。
嫌な客にも営業スマイル!
私何でも中途半端。
容姿褒められることが多いかな、比較的。
中身空やから敢えて厳しい環境に身をおいているんやで?
嫌いな奴にも好意あるように見せかける!
ニコニコつらたん。
でも私そんな弱くないし
わからんやつは一生わからんでいいのよ。

ウホウホ

April 16 [Tue], 2013, 2:25
アランがガーデニングたいかい優勝して、引っ越しに3日くらいかけてやっと出て行った。ウホウホ。
悔しいぜ。ウホウホ。
バニラちゃんは未だにウホウホ言ってる。ウホウホ。

さっきお友達の村に遊びに行ったらまさかのアンデス!
うそ!?って言われたけど、こっちも同じ気持ちでしたよ。
まさかの再会(笑)
おたくとは二度と会わないと思ってたとかアンデスらしい一言。
でもね。
あたしが教えた口癖が変わってなくて、挨拶も覚えててくれてすごく感動したよ。
ちょっと泣きそうやったわ(笑)

アンデス

April 06 [Sat], 2013, 5:52
引っ越しちゃった。
嫌いな子だったけど、いなくなるとちょっと淋しいね。
本当、手間のかかる子だったわw
シーラカンス釣りで競争だなんて無謀なお誘いとかねw

代わって来たのがペチカちゃん。
まだ寝てるみたい。
早く仲良くなりたいな♥

あとアランくんもういいです。
正直、嫌いw
早う引越してくれ。
だって服の丈が足りてない!
あたしのブランド着ないでくれないかwww
目のやり場に困るんで。
丈が足りないのならズボン履きましょうよ…。

今、バニラちゃんが寄ってきてログハウスの壁くれた!
でも!
ウホウホ言ってたんですけど。
許せない。
ウホウホてなんやねんちょっと?
ここ、ウホウホ村ちゃうんやで?
それ、あかんやつやで?
バニラちゃんヽ(;▽;)ノ
ここはケンタくんがガツンと
ダメなものはダメだ!って言ってくれないと…。
あ、でもそのケンタくん今ウマー!て言ってるんだった。
説得力ないわな。

パッチちゃんとお話したい。
時間ずらすべき?
このままじゃずっとトタケケのライブ聴けない(;_;)
遅めたらいいのかな?
でもあたし8時とかに起きるんだよね
7時とかさ。
うん、悩む。

アラン

April 03 [Wed], 2013, 13:00
アランから写真もらったーーー!!!
これでもう住人全員の写真がそろった。
家のローンも最終段階!
今日、奥の部屋が増築されてました。

あと昨日パッチが引っ越し準備してたw
一回で止められたからよかったー。
毎日門開けて、全員のお家回って会話してる。

メリット
・引っ越し準備中の住人がいないか確認できる
・病気をしていた住人がいたら完治している
・動き回ることがないので、楽に住人全員と会話できる

これが終わったら門を閉めて、どうぶつ側から話しかけてくれるのを待ちます。
そうしたら写真がもらえたり、ニックネームをつけてもらえたりして。
もちろん、自分からも積極的に話しかけてる前提で。

…で、二人目のバニラちゃんの写真どうしようw
二枚も同じのいらないからなー。
でも違うバニラちゃんなんだよね。
でも二枚も同じの…いるかな?

サブレ

April 02 [Tue], 2013, 14:39
やばい、サブレちゃんかわいい!
◯◯ペタってニックネームかんがえてくれた!
でもあたしは◯◯ぴょんって呼ばれたいんです(#^.^#)
昔マーサちゃんが考えてくれた名前。
気に入ってたんだぁ〜!

で、うちにはボク系2人いて、パッチちゃんもいるんよね。
パッチとサブレは立ち位置まで決まってるくらい仲良しなの♥
パッチはセルバンテスのことが嫌いだったし、サブレはアンデスのことが嫌いらしい。
あたしもアンデスちゃんはちょっと苦手(/ _ ; )
とか言ってちゃっかり写真もらっちゃったりして(笑)
アンデスさんの写真は、バグで写真もらえなくてサブキャラでやっと頂いたサブレの写真よりも苦労しました(^^;;

てゆかボク系2人永住させたい!
最終的にこんな村に憧れる。
パッチ
サブレ
ケンタ
ボク(アルベルト待ち)
オレ(チーフ待ち)
あたし
アタイ(マーサちゃん待ち)
アタイ(イザベラちゃん待ち)
あたし系はまだ気に入った子に出会ってないから保留で。
レベッカちゃんかわいいけど、そこまで…って感じなんよね。
でも引っ越し止めようかめっちゃ迷う!
パッチがかわいいのは言わずもがな!
チーフはかっこいいから(笑)
だって今うちにいるのアランくん…
写真もらったらもう一日一回しか話しかけないかもしれない。
それまで耐えるのだ!
アランくん大好きやで!
だから写真くだs(ry

バニラ

April 01 [Mon], 2013, 5:03
ショックやぁ…
ああもう憂鬱!
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:のあ
  • アイコン画像 趣味:
    ・どうぶつの森
    ・ポケモン
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
P R
ヤプミー!一覧
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/oideyo_mori/index1_0.rdf