第54回目ハナペチャ会☆開催!

November 21 [Mon], 2016, 12:42


第54回目ハナペチャ会開催!

今回もたくさんのブヒさんが参加してくれました

ありがとうございます



出席簿にお名前を書き忘れた方が多くて
正確な参加数がわかりません

次回からは必ず出席簿にお名前を記入してくださいね

ご協力をお願いします

さて!参加してくれたブヒさんの紹介です!

















































初めて参加してくれたブヒさん

久しぶりに参加してくれたブヒさん

毎回参加してくれるブヒさん

天国から参加してくれたブヒさん。。

ハナペチャ会で出会いお友達になって
ハナペチャ会で再会するのを楽しみにしてくれて
病気と闘って頑張っているブヒさんとご家族を応援して
お互いを思いやり励ましたり励まされたり。。。
うまく言葉では伝えられませんが
そんな素敵な集まりに成長しています

いつもハナペチャ会を応援して支えてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです

ハナペチャ会は来年で10周年目を迎えます

これからもみなさんに楽しみにして頂けるような
また参加したいなぁ〜と思ってもらえるような
素敵な集まりにできたらいいなぁと思います。



次回は12月11日(第2日曜日)開催予定です。

今年ラストのハナペチャ会です!

みなさん参加してくださいね!

Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:タイガー
  • 性別:男性
  • 誕生日:2004年5月30日
読者になる
僕はフレンチブルドッグの
タイガーどす!
恥ずかしがり屋のマッチョメンな
僕どすが、どうぞみなさんお友達になっておくれやす☆
ヨロシクお願いしま〜す

2016年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ちゅんこ
» 第61回ハナペチャ会のレポート! (2017年11月24日)
カブまま
» 第60回☆ハナペチャ会開催! (2017年10月25日)
ちゅんこ
» 第60回ハナペチャ会レポート! (2017年10月18日)
堺市民
» ハナペチャ会開催します。 (2017年04月09日)
ちゅんこ
» ブヒブヒ☆仮装コンテスト (2017年02月27日)
タイガー
» 第56回目☆ハナペチャ会開催! (2017年01月31日)
まんちぇ
» 第56回目☆ハナペチャ会開催! (2017年01月31日)
タイガー
» 第55回ハナペチャ会レポート! (2017年01月12日)
ちゅんこ
» 第55回ハナペチャ会レポート! (2016年12月13日)
タイガー
» ハナペチャ会開催のお知らせ! (2016年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oideyasu/index1_0.rdf