さくらちゃんのヌイグルミどす!

May 17 [Tue], 2011, 17:13


まいど〜

前回のハナペチャ会の仮装コンテスト

見事優勝した!さくらちゃんのヌイグルミ

完成しましたよ〜

コンテストで優勝したブヒさんのヌイグルミを

タイガーママが作ってプレゼントするという企画どす


まずは製作風景から



まずは裁断&ミシン縫製を仕上げます



綿を詰めていきます!ここから手作業どす



「何作ってるの?」って気になるタイガーどす



指が出来上がりました



耳と鼻が出来ましただんだん形になってきました



頭部とボディが付いて目も出来ました
なかなかエエ感じですね〜
口元をどうするか?悩んでいます




ベロがちょっと出てるようにしました
めちゃ可愛くなりましたよ〜



ヌイグルミが出来たので仕上げに
首に巻くマフラーを作りましょう



さくらちゃんが自分で作るそうです



さくらちゃん 「海苔海苔やでぇ〜



完成
とってもユル〜イ感じのヌイグルミができましたよ〜


早速!さくたんさんに「デキマシタヨ〜」と連絡しました



本日!さくらちゃんご来店どす



さくらちゃん「呼んだ???」
さくらちゃん&さくたんさんが来るのを待ってましたよ〜



ワンコのオヤツとチーズケーキを頂きました
おおきに〜



タイガーママ 「どやさぁ〜さくらちゃんですよ〜




さくたんさん 「ホラ!さくら!可愛いね〜」
ヌイグルミを見て嬉しそうなさくたんさん



ヌイグルミ★喜んで頂けて大満足どす〜



次回の第20回★ハナペチャ会でもブヒブヒ仮装コンテストをやります

仮装優勝ブヒさんにヌイグルミをプレゼントしますので

みなさん是非とも仮装コンテストに参加しておくれやす〜



 おまけ 



いっちょめ〜いっちょめ〜わぉさくらちゃん(変顔)
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。

さくたんさんへ
まいど〜
お返事遅くなってごめんなさ〜い
さくらちゃんのヌイグルミ大人気ですね!
ブログでも紹介して頂きましてありがとうございます!
頑張って作ったので喜んでもらえて嬉しいです
また次回も仮装参加して盛り上げておくれやす〜


まろちゃぶ母様へ
まいど〜
これは作り方が本になって売っているんですよ〜
私は才能ナッシングどす〜
あるのは体脂肪くらいかしら


はるパパさんへ
まいど〜
可愛いでしょ〜
今これ作るのに流行っているんですよ〜
フレブル仲間で集まってヌイグルミ作ってま〜す
ハルク君も是非!次回の仮装参加しておくれやす〜
優勝してヌイグルミをゲットしましょう



ぶーたんママさんへ
まいど〜
服作ったり〜ヌイグルミ作ったり〜
なんでも作るのが好きなんです
今でも白鳥のコスプレしたぶーたんが頭の中で。。。
その写真印刷して冷蔵庫と机に貼ってま〜す

by コメント★おおきに〜 May 23 [Mon], 2011, 16:05

すご〜い!
さくらちゃんにそっくりなぬいぐるみ!!
あはは〜 さくらちゃんがミシンしてる〜

ママさん 上手です〜

by ぶーたんママ May 22 [Sun], 2011, 19:09

いや〜ママさん、そんな特技が!!!

めっちゃ最高の優勝賞品ですやん♪
これはさくら家の家宝になりますよねぇ〜

こんな商品があるんやったら
次回はチャレンジしちゃおっかなぁ(^^)

by はるパパ May 18 [Wed], 2011, 21:22

んぎゃぁぁぁぁぁ!
なまらめんこぃ!
凄いです〜才能ある人 尊敬します〜

by まろちゃぶ母 May 18 [Wed], 2011, 13:55

タイガーママさん、ほんまにありがとうございましたぁ
帰って早速、パパンくんママさん、妹にみせびらかしてました
父ちゃんは遅かったのですが帰って来てから見せたら喜んでましたよー
さくらがミシンしてる・・・かわいいわぁ(親バカ)
みなさ〜ん、ほんまにぬいぐるみ、かわいいですよ
ぜひ、仮装大会に参加してGETしてくださいね〜
参加しなければもらえませんよっ
我が家も初参加だったんで不安でしたが、やってみると最高にはまります
LET'S TRY
ママさん、お手紙まで頂いてほんまにありがとうございました
我が家の家宝っていってもおかしくないぐらいです
大切にします

by さくたん May 18 [Wed], 2011, 13:41

いちこさんへ
まいど〜
ねっ!本当に作ったでしょ?
アクセル君もパンストとか被って仮装しておくれやす〜
優勝したらアクセル君のユルキャラヌイグルミ作ってあ・げ・る



ジョニ富士パパさんへ
まいど〜
ヌイグルミ可愛いでしょ〜
凄く楽しみにしてくださってたみたいなので
頑張って作りました
次回はジョニ富士も仮装しておくれやす〜


モカぢょMAMAさんへ
まいど〜
ヌイグルミの作り方も教えますよ〜
ミシン楽しくなってきましたか!
手作りすると買うのがもったいなくなりますよ〜
頑張ってくださいねっ
秋のハナペチャ会では仮装にチャレンジしておくれやす〜

by コメント★おおきに〜 May 18 [Wed], 2011, 12:18

いやぁ〜!!!さくらちゃんめっちゃ可愛い〜❤
しかも、似てますね〜
ママさん、ホンマすごいですよね〜♪
私もやっとミシンやりだしました〜
まっすぐ縫うのもまだ難しいですが、楽しくてしょうがないので
どんどん作っていきます♪

by モカぢょMAMA May 17 [Tue], 2011, 23:34

やっぱママさん上手!!
さくらちゃん、良い味出してますね〜
さくたんさん、仮装大会優勝した甲斐があるってもんです。
最後のいっちょめいっちょめわ〜お!
笑いました^^

by ジョニ富士パパ May 17 [Tue], 2011, 22:46

おお!!!すごい!
ゆるゆるでかわいいなぁ〜〜
さくらちゃん優勝してよかったね〜
アクセルも今度はなんかやろかな?!

by いちこ May 17 [Tue], 2011, 22:01
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:タイガー
  • 性別:男性
  • 誕生日:2004年5月30日
読者になる
僕はフレンチブルドッグの
タイガーどす!
恥ずかしがり屋のマッチョメンな
僕どすが、どうぞみなさんお友達になっておくれやす☆
ヨロシクお願いしま〜す

2011年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
堺市民
» ハナペチャ会開催します。 (2017年04月09日)
ちゅんこ
» ブヒブヒ☆仮装コンテスト (2017年02月27日)
タイガー
» 第56回目☆ハナペチャ会開催! (2017年01月31日)
まんちぇ
» 第56回目☆ハナペチャ会開催! (2017年01月31日)
タイガー
» 第55回ハナペチャ会レポート! (2017年01月12日)
ちゅんこ
» 第55回ハナペチャ会レポート! (2016年12月13日)
タイガー
» ハナペチャ会開催のお知らせ! (2016年11月21日)
タイガー
» ハナペチャ会開催のお知らせ! (2016年11月21日)
タイガー
» 明日はハナペチャ会ですよ〜! (2016年11月21日)
タイガー
» 第54回ハナペチャ会の予定 (2016年11月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oideyasu/index1_0.rdf