12月のハナペチャ会のお知らせ

December 06 [Tue], 2016, 18:54




今週末12月11日開催します

参加希望の方はこちら

参加者のマナーや注意事項を掲載していますので必ず読んでくださいね!

みなさまのご理解とご協力をお願いします



ステッカーの販売もします!

ご希望の方はタイガーママに声をかけてくださいね!



第54回目ハナペチャ会☆開催!

November 21 [Mon], 2016, 12:42


第54回目ハナペチャ会開催!

今回もたくさんのブヒさんが参加してくれました

ありがとうございます



出席簿にお名前を書き忘れた方が多くて
正確な参加数がわかりません

次回からは必ず出席簿にお名前を記入してくださいね

ご協力をお願いします

さて!参加してくれたブヒさんの紹介です!

















































初めて参加してくれたブヒさん

久しぶりに参加してくれたブヒさん

毎回参加してくれるブヒさん

天国から参加してくれたブヒさん。。

ハナペチャ会で出会いお友達になって
ハナペチャ会で再会するのを楽しみにしてくれて
病気と闘って頑張っているブヒさんとご家族を応援して
お互いを思いやり励ましたり励まされたり。。。
うまく言葉では伝えられませんが
そんな素敵な集まりに成長しています

いつもハナペチャ会を応援して支えてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです

ハナペチャ会は来年で10周年目を迎えます

これからもみなさんに楽しみにして頂けるような
また参加したいなぁ〜と思ってもらえるような
素敵な集まりにできたらいいなぁと思います。



次回は12月11日(第2日曜日)開催予定です。

今年ラストのハナペチャ会です!

みなさん参加してくださいね!

第54回ハナペチャ会の予定

November 18 [Fri], 2016, 13:54




告知したつもりが

11月20日にハナペチャ会をやります!

今週末です



集合場所:海とのふれあい広場

集合時間:10時からお昼過ぎまで

注意事項とマナーについては

こちらを必ずお読みになって
ご理解頂き、マナーを守ってください。

参加者全員が楽しい時間を過ごせるようにご協力お願いします。

今回は仮装コンテストはナッシングです
また来年1月のハナペチャ会で予定しています。




みなさん参加してくださいね!


お知らせです!

11月20日のハナペチャ会で

ハナペチャ会のオリジナルステッカーを販売します!
購入ご希望の方はお釣りのでないようにご準備お願いします!



デザインはイラストレーターのmonsterslinkさんが
ハナペチャ会40回&50回記念にデザインしてくれました
(↑画像加工によりカラーが実物より濃く見えます)



「はなぺちゃかい 40かいきねん」のロゴ入り
Sサイズ¥300・Mサイズ¥500・Lサイズ¥1200


「はなぺちゃかい 50かいきねん」のロゴ入り
Sサイズ¥300・Mサイズ¥500・Lサイズ¥1200



当店人気No.1 ジャックがモデルの顔デカステッカー!


Sサイズ¥300・Mサイズ¥500・Lサイズ¥1000
(画像加工によりカラーが実物より濃く見えます)


当店人気No.2 タイガーがモデルのカラーステッカー!



S:名刺サイズは全て ¥300です(弱粘着)

M:名刺2枚サイズ ¥500(弱粘着)

L:ハガキ2枚分のサイズ ¥1000(強粘着)


L:サイズハナペチャ会ロゴ入り ¥1200(強粘着)


左Mサイズ¥500 右Sサイズ¥300



防水・UVカット加工
S/Mサイズは弱粘着性です→キレイに貼ったり剥がしたりできます。
Lサイズは強粘着です→車やマグネットシートにしっかり貼れます。

ご購入ご希望の方はタイガーママに声をかけてください!
在庫が沢山ございませんのでご了承下さいませ

ブヒモンGO!

October 19 [Wed], 2016, 12:06


53回ハナペチャ会で同時開催された

ブヒブヒ☆仮装コンテスト!

今回のテーマは「ポケモンGO!」でした。

ユニークで可愛らしい仮装で参加してくれました


ご紹介します!

エントリーNo.1 リオン君&ティガー君
「ビードル&ガーディ」です



乗ってる〜 



ちょっと脱げちゃった 



パパさんもサトシ君風で登場!


エントリーNo.2 あるちゃん&はなちゃん
「トサキント&もんじゃら」



泳ぎ回るトサキント 


 

動かないもんじゃら 


エントリーNo.3 小梅ちゃん&武蔵丸君
「ヒメグマ&イーブイ」



かわいい〜

初参加で仮装コンテストチャレンジ
ありがとうございました

エントリーNo.4 こてつ君
「ピカチュウ」



ガー可愛いぃ〜



ボールも衣装も手作りだそうです

また次回も仮装参加してくださいね!


エントリーNo.5 ジャック&アメリ
「ピカチュウ&ニャース」



頑張って作りましたyo-yo



ポケモンボールも作りました


エントリーNo.6 波琉太君
「イーブイ」



可愛いなぁ〜



レアポケモン☆ゲット

いつも素晴らしい仮装を披露してくれる波琉太君
ありがとうございます


今回のグランプリはリオン&ティガー君でした
ティガー君☆エケコ作りますのでお楽しみに!

仮装してくれた方全員が工作やリメイク・手作りでした

ありがとうございました

「楽しかったからまたチャレンジします!」と言ってもらえたり
毎回仮装して楽しませてくれたり。。。感謝


次回の仮装コンテストは1月に開催予定です!



みんさんも是非参加してくださいね!





第53回☆ハナペチャ会開催!

October 16 [Sun], 2016, 17:41


本日晴天なり

ハナペチャ会でした!



お天気良過ぎて暑かったです

今回も沢山のブヒさんとご家族が参加してくれました!



主席簿

ジャック ある はな ティガー リオン たっぺい かんた
HACHI 哲 学 パーピー さすけ ティミー アネモネ
あずま だいふく さらだ 姫 ショウ ルパン そら 太陽
小梅 武蔵丸 こてつ チャンドラ つなぐ よもぎ 豆蔵 金蔵
ポロン 平吉 太郎 パズゥ(チワワ)琉球丸 柊葉 ポンタ マメスケ
ティダ 大豆 金時 小豆 きなこ バロン 主水 さくら 葵 
にこ ロイ BECK KEITH LUCILLE BUSTER レンチ ちびハルク
オレオ テン ララ サダヲ 銀次郎 駒子 ミント えびす むさし
波琉太 小梅 小力 小梵 チップ たろ ジョージ まる がんも
みるく めろん りん モカ ティー ココア マイケル イーサン
ドッポ アメリ テン ポノ がじゅまる ハグ くろ 大黒 タイガー

参加92ブヒさんでした


ありがとうございました



ブヒブヒ☆仮装コンテストのレポートは次回!

可愛いポケモンのキャラが登場します!

お楽しみに 

明日はハナペチャ会ですよ〜!

October 15 [Sat], 2016, 11:28


第53回ハナペチャ会のお知らせ

10月16日 午前10時開始〜12時頃まで(自由解散)

集合場所 海とのふれあい広場 敷地内モニュメント横辺り


告知ギリギリになってしまいすみません



はい

明日はハナペチャ会です!

初めて参加される方も常連さんも、もう一度参加するにあたって

守って頂きたいルールとマナーをご確認ください。

長い文章ですが10月はハナペチャ会スタートの月です!

初めて参加される方や参加者も多いので全文を読んでくださいね


 お願い 

ハナぺャ会に参加して下さったブヒさんは
必ず出席簿に名前を記入してください


このハナペチャ会ステッカーの貼った赤いノートです


タイガーママが持って歩いているか、
受付は集合場所付近に設置いたします
解散時間までに記入していただければOKです






 お願い 

みなさん全員が楽しい時間が過ごせるように

ウンチは必ず持ち帰りましょう

オヤツなどは喧嘩の原因になりますので終わってからあげてね

ワンちゃんが喧嘩や怪我をしないように注意しましょう

当日は貸し切りではございませんので他の方々に

ご迷惑にならないようにご注意ください

みなさんマナーを守ってねご協力お願いいたします







 タイガーママからのお願い 

以前、ハナペチャ会解散後集合場所付近に

拾い忘れのゴミやウンチが放置されていました

お帰りの前に周辺をチェックしてウンチが放置されていたら

処理して頂くかタイガーママに声をかけてください

みんなでキレイにして帰りましょうね


おさらい 

1, 参加者は全員必ず出席簿にブヒさんの
お名前を記入してください。

2, 集合写真撮影の時は速やかに集合してください。

3, ワンちゃんが喧嘩をしたり怪我をしないように
注意してみてあげてください。

4, 迷惑行為や営業目的はご遠慮ください。




参加者全員が楽しい時間を過ごせるようにご協力くださいね

集合の呼びかけには速やかにご協力ください。



 補足 

また駐車場でのワンちゃんの車の乗り降りで怪我をする事もあります。
しっかりリードが持ってダッコして周りの安全確認をしてから
ゆっくり乗り降りさせてあげてくださいね

広場は日陰がないので日差しが強いとブヒさんの体温が上がります。
沢山のブヒさんと人が集まりますのでブヒさんが興奮したり
車酔いしたりして体調が悪くなる場合もありますので
無理をせずブヒさんの体調を最優先してあげてください。

熱中症対策も必ずご準備ください。
朝は気温が低くても昼には気温が上がります!


集合場所ではリードをしっかりと短く持つかダッコをしてあげてください。


注意事項や補足の内容をご理解頂きご協力をお願いします。



 時間割 

午前10時全員集合



10時半 前半集合写真撮影
素早く集合してください!



11時から仮装コンテスト準備開始
仮装コンテストに参加してくれるブヒさんはエントリー受付を済ませてください。
(タイガーママがエントリー用紙を持ってお声掛けをしています)

エントリー完了後、仮装の準備が整い次第コンテスト開始します。
仮装の衣装を着せるのはこのタイミングでお願いします。
早い時間から着せると嫌がったり本番で衣装がボロボロになったりします。
ご自分の順番がきたらすぐに登場できるように準備してくださいね

コンテストが始まる前に「集まってください!」と呼びかけをします。
仮装コンテストに参加されない方も集合してください。
コンテストのお写真も是非撮影してくださいね



グランプリの発表



12時半 後半集合写真撮影
素早く集合してください!

自由解散

(時間割は急遽変更になる場合がございます。
天候やブヒさんたちの体調によって早期解散になる場合がございます。)

分からない事や迷惑行為を見つけた方はタイガーママに
お気軽に声をかけてくださいね。





またタイガーママはBlogやお店のホームページやインスタグラムで
ハナペチャ会のレポートと写真を紹介しています。
みなさんがハナペチャ会で撮影した愛ブヒさん写真や
仮装コンテストの写真などを提供してください!



詳しくはハナペチャ会でお伝えします!






みなさま慌てず安全運転でお越し下さいませ




よろしくお願いしま〜す

2017年度版☆カレンダー撮影会のおしらせ!

October 07 [Fri], 2016, 13:38


10月16日(日曜日)に
ハナペチャ会を開催します!
みなさん参加してくださいね

参加するにあたっての注意事項やマナーは
過去の記事で紹介していますのでそちらをチェックしてください。
その他、詳しい内容は近日お知らせします。


ブヒブヒ☆仮装コンテストも同時開催!



まだ間に合いますよ!
私もこれから衣装作ります!

仮装のテーマは「ポケモンGO!」です。



ポケモンのキャラクターにワンちゃんを仮装して
コンテストに参加してくださいね!
毎度参加者が少ないので、、
是非とも仮装コンテストに参加してくださいね!

過去の仮装映像

「貞子3D」の仮装をしたタイちゃん

優勝者にはブヒエケコをトロフィーとして
プレゼントします!



非売品☆超レア幸運を呼ぶと噂のブヒ☆エケコを
ブヒさんソックリにお作りします



さて!お知らせです!



ナウでヤングな主催者のお店で密かに人気の企画!

出張カメラマン☆キャロルさんのオンリーワンカレンダーの
撮影会シーズンが今年もやってきました!

2017年度版のカレンダーの撮影会のご案内

内容:1月から12月まで各月12ページを撮影します。
セットや衣装は全てがキャロルさんが制作されたオリジナル!
各月テーマごとにセットや衣装がチェンジします!


   
基本コース:A3サイズのカレンダー(12枚+表紙1枚)15000円
基本コースに+3000円で撮影された高画質データも購入できます。



ポイント お顔や毛色の黒いワンちゃんもキレイに撮影してもらえます!



昭和の雰囲気のオリジナルセットと衣装が最高!



多頭飼いのご家族は3回多頭撮りできます。(3頭まで一緒に撮影可)



衣装が選べる月がございます!(どの月かは当日までのお楽しみです)



基本コースに+3000円でデータを当日お持ち帰りできます。



カレンダーに使用する画像は撮影された画像の中からお選び頂けます。



名前の通り!オリジナルのオンリーワンカレンダーが作れます!

満足度200%以上
リピート率90%以上

その他、詳しい内容はお問い合わせください!
PET&LIFE 06-6797-0451 (AM9:30~20:00)

撮影日1月7日(土曜日)・8日(日曜日)・9日(祝日)
10:00/11:00/12:30/13:30/14:30/15:30/16:30
ご予約状況はお電話でご確認ください

1月に撮影されたお客様はカレンダーの完成が1月末頃になりますので
カレンダーの始まり月を1月からではなく
2月からや4月スタートで制作できます。

(キャンセルがお受付できませんのでご注意ください。

ご質問やご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね!


PET&LIFE

第53回☆ハナペチャ会のおしらせ

September 10 [Sat], 2016, 10:49


ハナペチャ会が
10月から始まりますよ!



2016年10月16日(日曜日)

ハナペチャ会をやります!

10月から4月までの期間月1回のペースで開催します。

第三日曜日に行われることが多いですが
12月は第2日曜日になります。
雨天などで延期や中止になる場合もありますので
こちらのBlogでご確認をお願いします。


こちらはテーマ「ジブリ」の仮装です

10月はブヒブヒ仮装コンテストを開催します。
仮装テーマは「ポケモンGO!」です。
ポケモンのキャラクターに仮装してください!

面白い仮装で1番盛り上げてくれたブヒさんには
ナウでヤングの間で幸運を呼ぶと噂のブヒ☆エケコを
優勝トロフィーとしてプレゼントします。



タイガーママがブヒさんソックリにお作りします!

ハナペチャ会に参加するにあってのマナーや注意事項を
過去のBlogに掲載しております。
何度も参加して頂いている方もご確認をお願いします。

いつもマナーを守って頂きありがとうございます。
御陰様で10月からもハナペチャ会を開催できます。
数年前にもあったのですがハナペチャ会での営業行為や迷惑行為
ゴミやウンチの放置などの報告があります。
このような行為を発見次第注意・途中退場をお願いする場合がございます。
参加者全員が楽しい時間を過ごせるようにご協力をお願いします。













10月は暑いので熱中症対策もお忘れなく!

ハナペチャ会開催のお知らせ!

April 17 [Sun], 2016, 8:39





7時過ぎに延期のお知らせを一度投稿しましたが
予報が変わって晴れて来ましたので
11時から開催します。


ややこしくてスミマセン。


皆さん念のため雨具やタオルをご準備お願いします。

第51回目ハナペチャ会開催!

March 15 [Tue], 2016, 16:49


3月13日に
第51回目のハナペチャ会がありました!

たくさんのブヒさんとご家族のみなさんが
参加してくれました



今回は約60BUHIさんが参加してくれました
少し肌寒い曇り空でしたが
集まって頂いてありがとうございました


参加ブヒさんをご紹介しま〜す







































ブヒブヒみんな楽しそうでしたね♪

仮装コンテストも同時開催しました!

仮装コンテストのレポートは
お写真を整理してまたご紹介しますね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:タイガー
  • 性別:男性
  • 誕生日:2004年5月30日
読者になる
僕はフレンチブルドッグの
タイガーどす!
恥ずかしがり屋のマッチョメンな
僕どすが、どうぞみなさんお友達になっておくれやす☆
ヨロシクお願いしま〜す

2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
タイガー
» ハナペチャ会開催のお知らせ! (2016年11月21日)
タイガー
» ハナペチャ会開催のお知らせ! (2016年11月21日)
タイガー
» 明日はハナペチャ会ですよ〜! (2016年11月21日)
タイガー
» 第54回ハナペチャ会の予定 (2016年11月21日)
麿、童、の父。
» 第54回ハナペチャ会の予定 (2016年11月19日)
牛若丸親父
» 明日はハナペチャ会ですよ〜! (2016年10月15日)
Sinapig 56
» ハナペチャ会開催のお知らせ! (2016年07月06日)
ゾロパパ
» ハナペチャ会開催のお知らせ! (2016年05月30日)
タイガー
» 第51回☆ハナペチャ会! (2016年03月15日)
ちゅんこ
» 第51回☆ハナペチャ会! (2016年03月13日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oideyasu/index1_0.rdf