好きだから・・・(はぁ〜と) 

October 06 [Thu], 2005, 19:57
本当わスッゴク逢いたいし許してもいい・・・

でも変なプライドみたいなものが邪魔・・・

何だかんだ言っても本トわ好きなんだと思う・・・

だからいつまでも追いかけて!!!

いつか許せる日がきたら自分からいくから☆


なんとも意味の分らないことを・・・
最近全てが本トうまくいきやしない(>△<;)
何で?!なんでモミだけ??
好きな人と結ばれる事も無ければ仕事三昧↓↓
はぁ〜・・・

今日わ今後の事を考えるといい案が出る!
って占いでいっとったけど・・・引っ越したい!!!



てか・・・
マジであいつうざい!!!
もぉ大人になるんだけら自分の穴ぐらい人に言われる前に拭け!
本トはらがたつゥ〜!!!!!!!!!!

良!亮!椋?! 

September 26 [Mon], 2005, 0:46
やっとが治ったぁ〜
誰かさんが変な設定したもんだから全てを“偏位置”に戻して・・・

キャバの解散・・・
本トショックであり残念
だけど九州男児の決めたこと
そこわ受け止めて残りのステージを見にのみ
だから今月わ他のもあわせてぇ〜・・・







3回も上京・・・

出費が本トかさむわぁ〜
今週も結局休み無く労働モミガンバの大冒険

はっ??? 

September 23 [Fri], 2005, 13:26

マジで解散しちゃうの
意味わかんないYO・・・
まだ名古屋1回しか来てくれて無いじゃん
んでもってその時松倉さんにレコーディングの話とかしてたジャン
やだァ〜やめないで
もし最悪本トならなおさら10月1日行かなきゃジャン
でも蛸さんの日記だし・・・
マジで寝起きで衝撃的過ぎて貧血になりそう
とりあえずメールしてみよ

時にわ・・・・(^皿^*) 

September 23 [Fri], 2005, 0:02
またブランクつくっちゃった・・・だめたァ〜・・・
ほんでもってやっぱテンションがあがらんYO
疲れがたまってるのかなァ〜
ぶっち遊びに行きたいYO

最近本ト働きどォしで1日中遊んだって記憶が無い・・・
そんでもバイトご終わってからの数時間とかばっか・・・働くって何だ?!
恋って何だ??

あっちこっちで一目ぼれしまくってるモミ・・・
だから高木さん以外に愛しい人わ○十万人
って言うのわ冗談だけどでも愛しい人わ他にもいるの(^^;
で、うち1人の愛しい人から珍しく昨日の朝連絡があった
でも・・・

でも・・・


でもォ〜・・・・・・・
2回やり取りしただけでかえってこなくなっちゃった・・・
グスン↓↓メール長すぎたかなァ〜?!とかめちゃ考えた・・・
早くあいたいなァ〜
PS矢板君(キャラ先)でわないんだなァ〜(^皿^;


あァ〜遊び田ァ〜!!!!!

まぁ〜やぁ〜ねっ・・・ 

September 03 [Sat], 2005, 21:50
カナリの放置プレイ状態・・・
初代“わに”の方わガッツリやってるんだけどね・・・

夏も終わったぁ〜と思いきや・・・あっつゥ〜
今日の厚さにわびっくり
今M−ONでレゲェ祭やってってまた行きたくなってしまった
RYO君に逢いたいかな
てか11月からツアーなら名古屋にも
来るならいくしかねえ〜


さっ今から昨日の続き・・・
TUTAYAで借りてきた湘爆でも見ようかなぁ〜
ってこのまま集合が無ければだけど

朝だYO↑↑ 

June 30 [Thu], 2005, 10:01
ダメだ・・・最近10時にならないと起きれなくなっちゃった↓↓
って言うか本トグータラ生活!!!
こんなんじゃあぁ〜溜まるものも本ト貯まらない・・・
だから今日わバイト探しDAY◎

カネ美を辞めて新たなバイト2つぐらいしなきゃぁ〜!!!
月15万超えわ確実に難しい(>△<;)
かといって本トに今わ夜の蝶になりたくないし・・・
だから地道に行かないといけない↓↓

昨日寝るときちょっと考えてた!!!
今自分がこぉしてるのわいいことなのか?!
何でこっちの道をえらんだのか?!
選んだ理由わ素直に楽そうだったからなのかもしれない・・・
去年まで行ってた学校わ友達とかわ本ト最高◎
ただ授業がモミの期待してたのと全く違った↓↓
だからそんなところに親にお金を何十万も払わせるのわしんどくなった・・・
だからといって就職わしたくなかった!
身内の9割わみんな自営業!!!
だからなのかもしれないけどモミもいつかわ自分でお店を開きたい☆
それがあるから就職わ何かしたくないというかする木がない・・・
(まぁ言い訳なんだけど・・・)
でも是が本音なのかもしれない。

今自分のやってること!
自分の選んだ道!
中途半端にわ終わらせたくないし中途半端だって言われたくもない!
本ト中途半端ってよくないよ・・・
先日友達にも言われた↓↓中途半端なプーが一番辛いって・・・
間違ってない!!!
その人?!その子?!わもぉ純粋なプー生活!!!
貯金もカナリあって今わ貯金生活◎
仕事わしてないものの今好きなことをやってって本ト尊敬する!
でもたまに???ってトキわ有る(^^;
でも本トすごいなぁ〜って・・・ただ本人にわ絶対に言わない!
いったら絶対3センチほど調子に乗るから・・・

はぁ〜今日も朝から何をしてるんだろう?!
おじいちゃん、指輪出て着てよかったね(^−^*)

祝自分☆ 

June 26 [Sun], 2005, 20:10
日記を怠ってた間に拒んでた誕生日がやってきた・・・
気分わがっばい重いけどDB!いいものです(^皿^*)

☆ナオミとアイコから☆
☆アシェットから☆
☆学校の友達から☆
☆家から☆
☆イトコから☆


正直・・・食べすぎた↓↓でもどれもこれもOIちかった♪♪
みなさん本トにありがとォ〜(>▽<)

まただ・・・↓↓ 

June 26 [Sun], 2005, 19:52
3日坊主にわなら無かったもの・・・トホホ
だけど今日かわバッチ書く!!!!!にょ書く!!!
(“にょ”わ凄くの進化系)

水曜日から金曜日まで東京に遊びに行ってた(^−^*)
そこで木曜日?!に友達の御宅にお泊り◎
したらこげな物発見!!!!!

幻のPUSSYバッチ

そして・・・またまた
幻のTAKOさんバッチ


ほしいYO!!!超ほしいよお〜!!!!!
友達バクスイしてたから盗んでやろうかと思ったけど・・・できず↓↓
この2つもってたら天道よしみより魔よけになる事間違いなし!!!
そして絶対人気者だよ(>▽<*)
あぁ〜ん・・・マジでほしいぃ〜!!!!!

ありがとぉm(_ _m) 

June 06 [Mon], 2005, 13:52
夕方晩御飯で使う玉ネギを切ってたら大量の真っ黒の涙が・・・
それをふき取ってる時突然テルテルテレフォン
相手わ14年来の友達富田モータースのユカリちゃんからだった
何かと思いきや今から届け物があるからに来るとの事・・・
そしてコレが届け物
これわ一体・・・


わぁ〜ん空けてくりびつ(わざとらしい)
ちょっと早めの誕生日プレゼントでした
マビで嬉しかったぁ〜
だってまだ13日も前だよだからまさか誕プレだなんて思わなくって・・・
本トにありがとぉ〜m(_ _m)の気持ちで181
キティちゃん大好きだから本ト大切に使わせていただきマンモス
てか肌触りがマビでこのキティわ881・・・


おまけ
モリゾォとキッコロ・・・そして誰

たまにわNE! 

June 03 [Fri], 2005, 0:12
大谷さんの日記に物凄く感動した。
ロティカの21周年ライブの事でびっちりかいてあった!!!本トに大谷さんの日記にわやられた・・・。ムネ打たれた・・・。

21年・・・ロティカって大きいなぁ〜!いやっ!あっちゃんこそが大きいし本ト凄いピエロ!!!
21年何かを続けるって相当の覚悟いるし、ましてや目が出るかもわからないバンドなんて・・・でもそれを今胸張って親や親族に見せてるんだぁ〜と思ったらマジで感動した!!!なんか久々の感覚。
やっぱあっちゃんすごいわぁ〜!!!あの笑顔と愛嬌・・・それわ21年の成果なんだろうなぁ〜って思った!!!だって21年間ロティカの看板背負ってたら楽しかった事嬉しかった事辞めてしまおうと思うぐらい嫌な事等がスッゴク沢山あったと思う。だからそれを全て吸収して今あんなに素敵なステージで素敵な笑顔をみんなにみせてるんだなぁ〜ってモミも思った。

あっちゃんの素敵な笑顔本ト世界中の人に広めたいけどロティカわハコにとどめておきたい・・・
やりたいことやらなきゃ嘘になってしまうのさ
この言葉モミの座右の名かな!!!言葉の魔術師でありお笑いピエロ・・・すてきなおっちゃんだYO(^−^*)


とか、元わロティカだけど別のことでもいろいろ考えさせされた数時間。特に自分の事でわ結構考えた!!!
飾らず居たいけど結構難しかったりする・・・っていうか小さなプライドが邪魔する。それにわがままだから自分が誰かに与えた分同じぐらいの何かを求める。与えたのに帰ってこなかったら冷たいけど『あぁこの子わそんなこなんだぁ〜』って思ってしまう。結構見た目で判断されガチで一見何も考えてなさそうに見えるらしいけど実際モミの頭の中にいるハムスターわ必死に観覧車で回ってる。3000回転ぐらい・・・!?
どんなに仲良くっても実際自分の事話事あまりしないからこんなモミを知らない人わ本ト多いと思う!!!しったらみんな驚くだろうし引くと思う。でも少しずつさらけだしていく・・・いまさら?!って話だけど(^^;

もぉすぐ20だから節目としてわ丁度いいかも☆
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oidensai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる