昨日の日記

June 12 [Fri], 2009, 7:45
久しぶりにblog書きます!
 
 
テスト終わったね(^^)♭
みんなおつかれさま!
 
 
そして18才になりました
メールくれた人、おめでとうっていってくれた人
たくさんほんとにありがとう
 
 
だいだぃプレゼントほんとありがとお
また宝物が増えました
幸せすぎて本気で困っちゃます←
そんな最高の誕生日でした
 
 
今日の放課後、情報の居残り
もりごうじって人しつこすぎ(笑)
 
 
無事終わってだいだぃと帰ってきた
駅から駅まで歩いたよん楽しかったし何より幸せ
 
 
そしてバイト
メニュー変わってから初バイト!
ウォーリー強すぎ反則
そこでーやまちさんとしおりちゃんが!
26日ごめんね‥‥
遊びたいんだけど
他のひまたお願いしますー(´゜ω゜`)
ロイホの人みんないい人です
 
 
そして来週の火曜はバイキング
楽しみだよー!
あゆと誕生日会の約束もしてるから楽しみ
 
 
帰り道電話楽しかった安心するから大〜好き
 
 
そしていまりりから電話きて誕生日おめでとうの電話だった
直接も嬉しいから許すよ(笑)
てかほんとありがとう
これからもよろしく頼みます(´ω`)
うちらの会話多分みんないらいらしだすスピードだよね(笑)
うちら一体化してるから違和感なしでうける
ちょーうけたしーッ
来週か再来週お泊まり楽しみすぎてやばーい
りりほんと大好きありがとうねん
 
 
今日ハードな一日だったな〜
眠気とんでもないです。
 
 
それではおやすみなさい
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oidaimai
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像里美
» 昨日の日記 (2009年06月16日)
アイコン画像しおり
» 昨日の日記 (2009年06月13日)
アイコン画像つぐみ
» 昨日の日記 (2009年06月12日)
アイコン画像里美
» 日記 (2009年06月09日)
アイコン画像あゆ
» 日記 (2009年06月04日)
アイコン画像つぐみ
» 日記 (2009年06月04日)
アイコン画像しおり
» 日記 (2009年06月04日)
アイコン画像あゆ
» 記念日 (2009年06月02日)
アイコン画像つぐみ
» (無題) (2009年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oidaimai/index1_0.rdf