ポセイドン!! 

June 25 [Sun], 2006, 20:40
皆さんは「ポセイドン」と聞いたら何を想像しますか?
『海の神』ですかやっぱ。
それか『映画 POSEIDON』スか。
今日観てきたんですよね。
映画 POSEIDON。
いやぁー…面白かった。
予想以上に。
期待を裏切ってくれたよ。
良い意味で!!
でも、やっぱ自他共に認めるヲタクとしては。
「ポセイドン」と聞けば『巨深ポセイドン』しか出てこないワケで。
筧とか水町とか。
そうなると愛しいヒル魔様率いる泥門デビルバッツとか…ネ。
うん。
良い日曜日でしたww

衣装!! 

June 21 [Wed], 2006, 23:01
やっと!!
やっとですよ。
長かったなぁ・・・・・
とあるサイトで『銀魂』の隊服(銀縁)を注文できることになりました。
嬉しいなぁ
あ、そのサイトさんて言うのは↓↓ココ↓↓なんですけどネ
http://www.lilimarl.com/
すばらしいです。
趣味で製作してらっしゃるようですが、
素敵です!!
なんか宣伝みたくなっちゃってますが、
本当に良いサイト様です!!笑

10月の「銀宇宙博」に向けてこれから自分を磨いていきます

ヅラ・・・ 

June 17 [Sat], 2006, 22:13
ヅラ・・・難しいなぁッッ
今日は、友達とヅラを見に行ってきました
いやァ・・・ヅラといえどもあなどれない煤i゜∀゜;)
すごいよね。いろいろ。
なんか種類もけっこうあるわりに、肝心のコス用が・・・
なァァァァァいッッッ
悲しいなぁ
あれ。
今回は銀時サン用の銀髪ヅラを探してたのサ。
しかし、見つからずじまい。
ビミョーにショックだよね。
意味もなく。
うっとぉしいからメイト行ってきました。
キャプテンストライダムの「風船ガム」買いました。
銀時サンのポスターがついてました。
特製書き下ろしステッカーも。
ちょっと幸せ
ってことで、ヤル気を取り戻しました
あ、そういえば。
コスの衣装が・・・作れません
というか、作り方が分かりません・・・
助けてくださぁぁぁぁぁいッッッ


祝☆ブログ開設(´∀`)ノシ 

June 16 [Fri], 2006, 18:58
はい。
やっちまいました。
だって・・・やりたかってんもん。
今日は自己紹介でもしてみますか
○名前○
 橘 莉玖(たちばな りく)
 おィッチャン

○誕生日○
 1992年1月

○人種○
 生粋の大阪人
 ・・・というか腐女子?

○趣味○
 ベース
 音楽鑑賞
 映画鑑賞
 コス
 ・・・とかネ。

○スキ○
 ポルノグラフィティ
 アニメ
 マンガ
 コス
 とか・・・

○キライ○
 きのこ系の・・・ネ。
 シーフード系のん。
 ゴ●ブ●様・・・またの名を『G』

とかまぁ・・・そんなカンジです。
これからどんどんコス道について
お話していきまぁぁぁス
 
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oicos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる