試験的にロリポブログも 

2005年10月26日(水) 9時31分
ブログアドレスはこちらになった…かも
きにいらなかったら変えます!
OI☆CONロリポブログ

更新の楽チン度や画面の楽しさは
ヤプログが最もいいのですが、
あとはアマゾンアソシエイトがサイドバーにあればなあ…。
だれかアソシエイトを載せる方法知ってる方いませんかー。
試験的に使用して比べてみます
今後一つにまとめる方向で〜!

ポンチョのらくがき 

2005年10月25日(火) 22時59分

お絵かき掲示板絵も手書き風にへーんしん。

ウチで作業することが多いし
これからどんどん寒くなってゆくから
こういうかわいいポンチョがあるとべんりだなあ。
いぬいぬ

かわいいものに飢えて 

2005年10月20日(木) 8時01分
飢えています…雑貨に。

きっと昨日から部屋の片づけを始めたせい!!
なんか押入れから整頓始めています。
卒制等で色々考えることがありすっきりさせたくなったのです。


飢えているついでに今日か明日、柏水堂にいって
プードルケーキを買って見ようかな…と考えております(`・ω・´)
ハチミツとクローバーという漫画に
さりげなく載っていたのですが、
白い細長いケーキを下地に
クリームでプードルの顔とお尻尾を作っていてやたら可愛いのです〜。
もしおいしかったら今後友人をお招きするときや
贈り物なんかのストックとしてかんがえておこう!

あと、ナチュラルインテリアall1000円ショップの
salut!が新宿に9月open!!
わーいわーい
この店舗、前は池袋にはあったのですが、
私の地元からではちょっと遠くて行きづらかったのです。
異素材で編んだラグやナチュラルな木の棚、ハイセンスなキッチンツールなど
5000円くらいしそうな品がぜんぶ1000円☆なのです。
就職活動で説明会に行ったくらい素敵なお店 笑
ついでだから寄ってみようかなあ…


でも自分の部屋のインテリアによさが反映されないのは何故だ!
(それは片付けがヘタだから…)
(そしてステキインテリアに憧れるも単なる庶民だから)
ううっ。とりあえず片付ける!!

宣伝+たまには落書きなども 

2005年10月10日(月) 6時43分

今月発売されたアルカディア11月号から
「愛のゲーパロ館」の連載イラストを描かせていただいておりますー。

このコーナー、前回までは黒い館に、ちょっと怪しくでもポップ!
な雰囲気が素敵でしたが
今号からは白い館に明るく可愛らしい感じで
リニューアルされています
新しい館の案内人はツンデレ?片目のメイドさんと
めがね天然ショタっこさん。
ミステリアスさんフゥー!です。二人の会話の対比が楽しいですよ。
もしアルカディアを買ってらっしゃったら
よければちょろっとのぞいてみてくださいね☆


あら?宣伝のみサイトじゃないのに宣伝増加になってゆくオチだYO
すみません…いいのかなブログこんな使い方で?!
最初のタイトルは「たまには落書きなども+宣伝」だったのですが、
結局逆になってしまいました 笑

申し訳程度に落書きフゥー!

日記051004 

2005年10月04日(火) 11時02分
いつの間にやらもう年末近いですね。
年賀状は今年どうしましょう!
手書きの文章が届いて一番嬉しいですが
ずぼらな私が書くにはメールがいいのかもしれません

ところで私は現在大学4年ですが
すぐフリーになるわけではありませぬ。
今は画力や知識や意識など足りないものがたくさんあります。
雑貨屋でも学生のうちにアルバイトで働いてみたかったなあとかー。
機会があったらやってみたいお仕事のひとつです

昨日会社の内定通知授与式に行って来ました。
皆さんとてもフレンドリーで安心しました。
しかしお酒をおつぎしますとお訊ねしても逆に
新人なのに上司の方にお酒を
ついでいただいてたりしたのは大丈夫だったの?!
社会のふるまいが心配な、私でありました

そろそろ卒業制作をしなければならないので
いまやっているお仕事が終わったら、それ以降の大きなお仕事は
控えさせていただこうかと思っております〜。
卒業できなければすべてが、無駄に…!笑

ZOIDSフルメタルクラッシュ&季刊S 

2005年09月23日(金) 15時58分
HPを見てくださっている皆さん、お久しぶりです。

あまりに更新できないのでブログスタイルにしてみましたよ。

そうか簡単なのはこれだったのだ!と目からウロコです。
気づくのが遅いですね!テヘリ。
そんな気分で少し宣伝です。


TOMY様から発売、ゲームキューブソフト
ZOIDSフルメタルクラッシュ」の
誌面掲載用オフィシャルイラストを描かせていただきました。
現在コロコロコミック10月号等に掲載されているそうです。
3Dのロボがメインで出てくる格闘ゲームなのですが
とても格好よいですよ!
今秋10月28日発売だそうです〜。

もうひとつ、
飛鳥新社様から発刊「季刊エス」に
今回は魔都というテーマで描かせて頂きました。
同じ掲載されているかたがたが凄くよい絵を描かれるので
それだけで見る価値アリですよー!
編集長の方はとても丁寧で、作家さんの声や
わがままなどにもよく耳を傾けてくださるのです。
ページによっては紙質を変えていたり
私が今まで読者の立場で読んでいただけでは知らなかった、
こだわりをたくさん発見できました。

両方ともすごく素敵なのでどうぞよろしくお願いします〜。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oicon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる