じゃん! 

2005年12月04日(日) 16時37分
携帯日記をアップするど!!
いやいやアレはほぼ毎日更新するからね、うん
さり気に絵が載ったり管理人の住む町がのったりこれからもし奇怪があれば、管理人の写真が載るかも分からんからね(いやそれはまずい
ま顔は隠しつつupしますが(するってのは決定事項かよ
案外ナンカのレポかくかもしれんしね、例えば今度先輩と『いこやー!!』みたいな話があるお正月か春@ライヴ(笑)
ま見てやってください。。

つかみてるかなー??English〜〜は。。スペルが間違ってる??知るかァァァ!!
ってことでして、忙しいから見てないかもねうん、つかわかたかN。。

つかニューズメーカーにTamaちゃんのってたからびっくりだね〜〜昨日さりげなくみにいったらのってたからさ〜3p買おうか迷ったけど結局今日買いに行くんだよ、昨日兄貴に缶コーヒー買ってやったばっかで札が一枚しかないのに。。あ〜ぁけど今月はそれ以外に出費はないとおも。。。。あった!!!!
けどアレは母さんにお金を出してもらおう!うん!ってことで、会に言ってきます(死)

祝! 

2005年11月26日(土) 12時11分
Tamaちゃん結婚おめでとう!!!!!!
って、今入った情報なんだが、もうほんと末永くお幸せに!!どうやらお子さんもいるそうで!嬉しい事ばっかだね〜Tamaちゃん!!
なんかすっごくうれしいんですが、ファンとしてね、これ以上嬉しい事はないですよ!
あ〜でも、奥さんいいなぁ〜って思えるよ~。。(;´д`)
けどほんにおめでとう!
いや〜今ものすごくるんるんなんだけど!!(知るか

で、ポルノは因島ライヴおつかれさまでした
ハルもアキも嬉しそうでよかった〜!
で、自分はいけなかったけぇめっちゃいいな〜いよ〜それはいいZE!
っておもってるんだけど!!(死んでください
1月9日にTVでやるらすぃが。ここってみえるんかな??できたらめちゃくちゃ見たい!!
どうかチタシでもみしてくだせい!!(ぁ

ってことで、今日はいや〜な塾も頑張っちゃいそうです!追試一教科だけ頑張ってみるか!大丈夫一教科だけだ!
今日はHAPPYな話題をお届けしました!

アンケートさげるべ!! 

2005年11月25日(金) 16時45分
最悪ですね、
なにがって、アンケートですよ、
つか亜ぁする犯人は知ってます。OFFでいますから、今日白状?してきたし、
つかなんかいってきた入室すんなって行ったのに何でハイッテル??
前のHPも荒らしたくせに、アン時は愛美もウチも望もキレテたの解ったでしょ?
うっざ。アク拒否しますよ?つかするね。うん


でね、今日深鈴がジョバイロをかったそうです
つか、第一におもったのは(ええ?)でした。だって最近深鈴はマオ?って人のグループ愛っぽかったからよぅ。
君なに?かったんfだみたいな(藁)
ってことで、
えとねー今日は理科の時間にマリ汚染性が(アポロ11号はな〜)と口にしたのでイキナリ席をたってしまいますたー(・∀・)
マリ汚染性がびくってた。なんだ?っていわれた・・・
そしたら同じクラスの男子でポルノファンの奴がお前反応しすぎだろって放課後言ってきた。。
だってアポロだったんですもの。。。(泣)
そこからいきなりアポロの歌詞を書き出したのは秘密で、
そんなんで今日は

憂鬱を色にすればあの夜忍び込んでいた蒼い月光のようになるだろう。。。
           ビタースイート ポルノグラフィティ
で、おわりです!


ふぃ〜! 

2005年11月18日(金) 18時54分
今日は胡桃と深鈴とあそびました!
久しぶりに遊んだ~。。
楽しかった
やることって言ってもネットくらいなんですが、
つかね、今日絵茶いませんでした!
ごめんさい〜::
今ピアノでヒトリノ夜きいてます〜胡桃が教えてくれた!
そして二人のやってる交換日記に混ぜてくれるっていった!
深鈴の返事がよければ入っちゃいます♪
明日も三人で漫画喫茶に行く予定!!
そして深鈴とケロで12月25日にコミックライヴいってきます!!
24日はケロ達とクリスマスパーチーですvvvvvv
万歳!!
っついき葉見ないほうがいいかも、
本性でてるから見えないよう最低限の工夫はしてます

初バトン?? 

2005年11月16日(水) 16時51分
愛美からちゃっかりバトン回ってきてました・・・。
こたえます〜
携帯変換バトン。。
あ→昭仁(時によってはアゲハ蝶)
い→いつも
う→ウチ
え→えぇなぁ〜
お→おぉ!(´д`*)

か→母さん
き→君
く→来る
け→家
こ→湖乃(ぇ)

さ→さり気に(タマチャン語vv)
し→ジョバイロ
す→すんでるー
せ→背中(たぶんSheepの書いたときになったんだと)
そ→そんな・・・はは!

た→タマちゃん
ち→知
つ→辻○(ぁ本名)
て→天気職人(ぇ)
と→友達??

な→NaNaNaサマーガール(ぇぇえx!?
に→二位
ぬ→ぬ
ね→願う
の→後

は→晴一
ひ→火の粉(アゲハ蝶だ・・・)
ふ→舟(シスターだな・・・)
へ→変?
ほ→ポルノグラフィティ

ま→愛美
み→皆
む→む〜。。。
め→目
も→萌

や→夜光虫(うたかたですな)
ゆ→有●(ぇぇ本名?!)
よ→シクヨロ

ら→螺旋(Let's go to the answerだね〜)
り→リク
る→るーと(To hart2のだね〜)
れ→蓮華
ろ→(黄昏)ロマンス(氏ね

わ→藁
を→を?
ん→ん

ですな〜このポルノ要素つまった変換はなんだ!?!
つか歌詞でてきてるじゃんか!!曲名も!死ねよ!!(ぇ
ってなわけで。次は
単子葉類と〜湖乃深鈴に答えてもらおうじゃないの!

そしてかってきたよ!ジョバイロ!!
DON’T CALL ME CRAZY もいい〜!
覚えた〜(はや

おぉ〜!! 

2005年11月15日(火) 17時02分
今日始めて拍手にコメントが!!!!
っておもったら。
単子葉類さん>>双子葉類じゃないですよ〜♪双葉ね、いや双子葉類だけど。。
双葉ね。。うん。つかMFがんばろうね〜

ってことで、同中の友達でした〜
なんだよぅぅx!!期待しちまったじゃねぇか!!
ってなわけでして、これからもがんばっていきまっしょい!

アンケートをソロソロ締め切ります〜〜
つかつまんないって方が多いのですが、
どのへんがつまらないんでしょう。。心よろしい方教えて下さい。。。
こうするといいよ〜!って
う〜ん、荒しではないと想いますが。。。。
んで自分はホントにUPしなくちゃいけない。。!!
っていうことで、絵茶会情報UPします〜(ぇぇ

いやはや 

2005年11月14日(月) 16時36分
いやはやどうもこんにちは双葉です。
昨日はよかったよ。。うん・
いやウチの所為で開演に遅れちゃったんだけどさ;;;;
ごめんなさい。
てんきゅっの途中から聴き始めました。。
いやいや。ライヴは初めて。こういうものかと!てゆか近い!!目があったがな(゜д゜;=゜д゜;)
いやしかもホウキ雲とか三日月ラプソディーとか万華鏡キラキラとか青春時代うたってくださいました〜
湖乃には悪い事をしたな。。ごめんさい
でね〜帰りに二人でRYTHEMの二人に手紙描いて帰りました〜。。
よんでくれたかな??新曲も歌ってくださって、とりあえず充実しました。。
今度はポルノね♪(´∀`*)

暇。。 

2005年11月12日(土) 16時21分
暇を持て余してます。。
明日は湖乃とRYTHEMのライヴに言ってきます。。
名古屋にも。あ〜コピックペンかってこようね〜自分。
今日はポルノが名古屋に来てるんだが。。いけない、チケットとれんかったもん。。
来年は言ってやる。。
その前にあれよ、FCの限定ライヴあるかもしれんじゃん。。
あったらええ。たのしみじゃけぇ。
更新しないとナァ〜。。あ。上手く行ったら携帯から日記書き出します
では

今日は。。 

2005年10月29日(土) 16時31分
今日は市内の小中学生の音楽会でした!
ウチらは吹奏楽部で出演w
みたひと見た人は『スゴイ!』って言ってくれました
もちろんですとも!!
我中学校吹奏楽部顧問を誰だと思ってらっしゃる!!ってかんじでしたがw
ウチも今回は全く緊張しなかったんで、普通に吹けましたww
TPは万歳!!です〜!そして吹奏楽部ばんざ〜〜い!!
すごい嬉しかった!一番最後の演奏に相応しいって言ってくださる方もいてvvv
一瞬で終わった多大な練習の成果です!!
でゎ今日は疲れてるのでこの辺で;;

うわうわうわっ 

2005年10月27日(木) 15時37分
ただいまです今日は早く帰ってきました
とりあえずっ!
帰ってくる時に。。。。先輩とお話して帰ったので;;
書いちゃいたい!(死)
ウチが自転車を引きつつ学校の長い坂を下ろうとしていた所です。
先輩が友達二人と歩いてました、、ウチが気付くと、あっちもこっちに気付いて、目があいました双『ブフッ』(ふきだすなよ
先『ヤァ!』
双『ウン』(気の利いたこと家よ
先『いや〜今日二回目だね』
双『そうだね〜五限目でも会ったね』
先『どうだった?』
双『なにが?』
先『テスト』
双『あぁ〜・・・まぁまぁかな〜けど点が下がった』
先『そうなの、まぁ一年だから仕方ない仕方ない』
双『ウン』(なんだようんって
先『だいたいモータースは落ちてくからね』
双『え?そうなの!?』
先『うん、モータースは俺が(何とか何とか。。』わかんなかった)
先『・・・・・あそうだ京都行きたかったんだってね』
双『え?てか、ウン』
先『俺も行きたかったんだけどさ、アン時(何とか)の試験があったからいけなかったんだよねぇ〜』
双『え。そうなんだ。てかなんで??』
先『うん、だからさ〜ゴメンネ』
双『イヤイヤ』(何で自分が言ってんだ??)
先『どう?』
双『え?なにが??』
先『いやなんかうん』
双『うん』
先『うん まぁなんかウン』
双『『笑』
先女子『なんかヘンな人みたいだよ〜』
先『ヘンじゃないし、』
先女子『へんだよねぇ?(ふられる)』
双『あっはハハハ』
先『へんじゃないじゃんねぇ?(ふられる)』
双『あっはハハハ』
先女子『変ていっていいんだよ!二文字で終わるから』
双『笑』
で。終わりました、学校の小さくて長い坂道での会話でした。。
友達は気を使ってくれて先にいって坂ノ下でまっててくれました〜♪
よかった!昨日から兄貴にうちに呼べって連呼してるくらいだったからよかった。。
もうなんか大好きだな。。。。(死ねよ)

そしてぇぇ!今日はじょb(死ねよ)。。。。じゃなくて今夜一人のベッドで!
ジョバイロゥゥゥ!!あ〜早く聞き多雨!!っていっても先週の録画してあるんですがw
でゎでゎ〜
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oichi114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる