朝って最高ね・・・ 

2006年06月07日(水) 4時26分
クラシック聞きながら勉強中

にしても、夜明けの青い空って綺麗だな

自分は、何がしたいのか 

2006年06月05日(月) 19時06分
同期や後輩に抜かれてる気がする今日この頃

「この仕事が好きか?」
という自問に答えることができない。

しかし、何もしていないのに好きじゃないと答えるのは
ナンセンスだ。

もうちょいがんばって、それから答えを出しても遅くはない。

久しぶりの更新 

2006年06月03日(土) 21時52分
なぜだろう。
最近の自分自身に腹がたって仕方がない。

仕事できない。
かといって努力をするわけでもなく。

周りのがんばってるヤツらを見ても触発されないし

この仕事事態が嫌いなのか。
なら、何が好き?
・・・答えはでない。


なので、計画。
@部屋を掃除
A夏休みは旅行に行こう
B資格とる。


@いらないものが多いので、それらは全部金に還元。
そして株に投資だw

A屋久島の縄文杉が見たいから、一人でみてこうようと思う。
何かが変われる気がする・・・

Bこれは、自分への挑戦。時間はかかっていいもから、必ずとることにする。
勉強するぞ!!!!!



DVDレコーダー購入 

2006年03月30日(木) 21時40分
ついに、買いましたDVDレコーダー
すごロクにしましたw
なんたって、2番組同時録画
これがいいね〜
しかし、HDは160
ちょっと足りないかも・・・・

何を録画するって(ぇ
それはもちろん・・・うへへ

同期と飲み会w 

2006年03月25日(土) 0時00分
いや〜久しぶりに同期の飲み会しましたw
もちろん、渋谷で夜桜見てきたじぇ〜
って、ほとんど咲いてなかったんだけどね
にしても、みんな若い徹夜でダーツ
閉めは早朝から、ジョナサンで食事
勇者:おいちゃんは、朝からカツ定食!!!
まじ具合悪かったっす
でも、みんなうけてたからALLOKだぜ

部屋掃除・・・ 

2006年03月22日(水) 19時36分
いや〜
来月、妹が遊びに来るもんだから
すこしづつ部屋の片付けをしている。

要否を判別するのに時間がかかって全然片付かん・・・
明日は病院に行く日だ

仕事どうすっかな・・・
どうするのオレ
・戦う
・逃げる
・ニート
・天国

久しぶりの更新 

2006年03月21日(火) 19時50分
やばい・・・

鬱になって現在仕事休業中
だいぶよくなったけど、
仕事復帰できるんだべか?
ま〜クビになった時はその時で
考えるか〜♪

地元戻るもよし
仕事探すもよし
ニートも・・・うへへ

友達の公演観覧 

2006年03月11日(土) 9時31分
今日は待ちに待った
友達の公演を見に行く
こういうものを見るのは初めてなので
緊張しております

この際だから、ついでに見たかった「サイレン」の映画も見てきます
うへへ・・・

こっそりブログ作成 

2006年03月09日(木) 0時50分
ちょいと気が向いたのでブログを作成してみたりw
これから、毎日更新するべさ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
自己紹介
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oichannohibi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる