コきっちりまねー 

2008年03月13日(木) 0時51分



世の中金なの
最近つくづくづくくつ

…思う
りあるに金ほしーよ
なんでお家貧乏なの

おとっさん
責めてないよ(´_ゝ`)

けどですねいまどきの
ピチピチ女子校生が
1000円で何日
生活できる?

しれてるぜw

てか誕生日プレゼント…
ないっすよね
そうっすよね

家族みんなあげたのに

忘れてくれたみたい
(-_-)ステーキ


きょうはゆかちりん
とあそんだ

いつものよにぐ〜たら
バス乗り遅れて

NOWいってぽすふーる

ゆかぶりん大将軍
うかったってよ

さっそく大将軍
かわいそう…

いいアルバイト採用
したもんだ(笑)


さっぽろいくため
がんばろーやん


あしたは学校
バイト休み(´∀ゝ`)

みどりたん 

2008年03月06日(木) 23時21分

あ〜歌屋
たのしかったな〜

あの時がうそのようム

どうも引きこもりです

せっかくの連休がハクソ

でも体が言うこと
ききませんニ

くそやろう豚やろう
すみこだよ

きょうはゆりにゃんが
見せブラをとりにきた

いやん♪

自分お風呂入って
なかったし…

くさかったかなって
(´_ゝ`)






まあ…どんまい


あした森もとさん
なんだよねフ

のどいたいム



腐ってる

あ ら れ ちゃ んオ 

2008年02月24日(日) 15時04分



あられちゃん
かわい〜★

昨日は阿寒
いったよE

はるなとりえ
ちゃんゆかでム

スキーいった

うちはお金
ないから勉強ナ(笑)

おかげで世界史の
ノートすすんだ

生物勉強しないとハ

がんばろか〜

結局あんま勉強
しなかった

楽しかったヒ

釧路もどって

鞄とジャージ
もらったー(^^)
ありがとな


して夜は朴然くんや

美味しかったわ


やっぱストレート
は楽やな(笑)

黒くしてダーク
ブルーいれたい

前のろみひちゃんと
おそろや/(^O^)\



勉強しよ〜ゥ

あちゃも 

2008年02月09日(土) 1時17分



あっちゃんに化粧
させてもろた(^_-)

タイムオーバー
半分しかできへん
かったわ(笑)

中途半端やして
またやらしてヒ

ぱちぱちふたえくんや〜


今日も真面目に
着いてお勉強リ

書道は遠藤がいないと
面白くないやハ(笑)

テスト26から?
早いわーム

その前にスキー長ほと…
めいいっぱい
たのしまな〜☆

学校がえりは
ゆかちゃいと
いつものやなっ!
いつのもフルコース

今日は仲いの
みさきちゃんも
いたー(^.^)

100均いって〜

12月31日に賞味期限
きたやつあげるきだった(゚0゚)テオイ

やっぱだめやな(笑)


ぽすいって
シャン※△@*

ブルの部分伊藤くんは
わかんないからにごしてたらしいよ(∵)

きも


レベルアップ!

ぽす戻って
そんぐぱくぱーく

帰りは最近いつも
のりちゃんに
送ってもらってるォ

すいません

ゆかよろこぶといね★

力だしたんだから
よろこぶさ)゚0゚(

さー!ねるかー







すすんですすんで
つきすすめー!

調子がいいわ〜! 

2008年02月07日(木) 10時23分
ビフォー☆


アフター★


今日は化粧の
のりがよかった(∵)

しゃしゃったわ浮ヘは

メザイクとあいぷちは
必需品!

おに一重♪

eyeテープむず(TーT)

実は一重なんだ〜
って思われるより
言った方がいいよね?ハ

どっちにしろ
引かれるタパーン?

まあいいやム

メイク学校いきたい!
もっともっと知りたいナ

でもお家貧乏…

行かせられない
言われたわf^^;)

人生計画なくなったで

さらばIKKO/(^O^)\
















今日は学校ヒ

帰りはゆかと
バレンタイン

たのしみ

ぎらつくでー★

あときのう
何あったか…

忘れた。

ってことで!
カラコンいたい!

でもつーちゃんカラコン
ちゅるちゅる!

こんこん「 

2007年12月29日(土) 23時16分

きょうはなんもない★

おきてテレビみて、テレビみでテレビっ子たのしんだニ

千原兄弟 

2007年12月28日(金) 23時42分

今検索ちゃんみてる
千原兄弟はやくネタやって〜★


けさはいっくのろけでうなされておきた^^ぷ
かわい〜な
となりにはゆかがいた。髪バクハツしてる」
あっちゃんは給料とりにいくらしい

きんぐ〜糟「にまでうざがられます(-_-)zz

急いで準備してぽすいった(゜∀゜)お世話になりましたm(__)mまたいく!




ぽすいってあちゃあぺと合流ーそんぱ☆
阿寒人は巣にかえったハついに変なアイドルのドラマみるの我慢ができなくなったのか…はあ…。

あーたのしかった
あーバイトしないとやばい

あっちゃん、あなたの唇わすれませんニみんなメロメロです

やっちまった…。 

2007年12月28日(金) 3時37分


寝坊しちまった( ̄□ ̄;)!!きもいな〜

ゆか、みんなごめん!

きょうはまずイオン釧路いってお金ないから返品してきたびんぼうってせこくなるんだよ


して、ぽす)゚0゚(
まずあっちゃん〜☆
していっく〜★

はじまりはじまり!
31のゆりちゃんも飛び入りゲストニ
なんか31って31才みたいだね…ムうそ



バスで遠矢
知らない道ばっかー
すてきだわ

家ついてそっこーお姉さんの髪巻いた!はじめてです。そんな体験…(笑)


ご飯はハンバーグぐう〜ぐう〜ぱくぱく。
うんま〜!!おいしかったっす

あっそうそう犬!
なまらかわいいヒひめ、べってぃー、きんぐ!かわいいのなんのって




食後に散歩いったんだよね。外はまるで外国…(´ーωー`)観音さま?いたよ?なしたー(*_*)あれはもはや国宝だよ、国の宝。







お風呂ねー4人で入ったよ恤@血ぶー★














さあーさあーそして今だよ。あっちゃんねてるよね…ゆかねてるよね…
いっくドラゴンボールだよね…
きんぐいびきうるさいよニもはや人間だよね。


私もねるかー\(~o~)/

なにぬね 

2007年12月25日(火) 23時48分


きょうはくりすますH

おめでとう〜

学校いったら、
上戸彩がいたよ!いったい
うちのクラスには上戸彩が
何人いるんだか(-_-)

そのひとりはもちろん。
うちだよねニ











…学校終わったらくりすますってのに家かえった☆

お誘いあったけど寝てたヲ
して〜しぼきて〜
としききた

セーコマいって
たらふく食べた草Hべ過ぎてへこんだ(´凵M)

味の向こう側ってやついきたい。







そして旅立ったテ
阿寒までいっちゃったよ〜。。。たのしい

ゆかいたいたム最近会ってない日ないの彼氏か

あくまでも余裕な彼女ハ


5時にきたく〜!!
あざますm(__)mごめんなさい。
あと、いびきかいて口あけてねてたらごめんなさい。
忘れてください。






ねる★

はつ★くりすます 

2007年12月25日(火) 2時50分


今日から更新する(-_-)
気分ですが毎日チェックおねげーしやす。げー

きょうはなんのひ♪
くりすます♪
23日、きのうはたのしかったニ

あっちゃんとケーキつくった★ケーキというよりPinkHouseなんだよねピンクハウス!!
がんばったんだけどな〜


みんなお腹大丈夫かな?
ε=(・_・)


そうそう☆イルミネーション(゜O゜)めぐったよ、きれいだったー。感動






たのしかった(´_ゝ`)
さいこうだフ

帰りのあさきつい。
ゆか文苑湯こんどいこー(、ω、つかって癒されよう

あかぬーつくぬー釧路のくりすますはどうでしたム







ぷれぜんとありがとうリよろこばしいね。

みんなさんありがとうー★いいくりすますいぶでした(´;ω;`)

よるはがっついたな〜
ぐっふ〜。



ゆか、うちらのサンタクロース時間かかってるね(´ω)



んじゃ、長々と…‥…ヲ
明石家さんたみたかい?

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oicam
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる