もう少し 

December 16 [Wed], 2015, 22:39
あっという間に今年が終わろうとしているね(。´・д・)

どうも老いぼれです(*・ω・)*_ _))ヘ


何か色々と書こうと思ってたのに忘れてしまった。。。(。´・д・)www


今年を振り返る的なのはまた明日以降に書こうかなー(´ー`)


眠い(´-ω-`)笑



外は風が強いなー。


雪でもちらつくかなー?

ぬこ 

October 17 [Sat], 2015, 8:11
癒されてきましたー(。´・д・)











中秋のスーパームーン 

September 27 [Sun], 2015, 22:13
今夜は中秋の名月に加えスーパームーンですね(・∀・)


月明かりがきれいですヽ( ´ー`)ノ


はじまって 

September 05 [Sat], 2015, 23:34
どうもこんばんわ、老いぼれです(。´・д・)




8月末に引っ越しを済ませ


福岡で新しい生活をスタートさせました。


9月から仕事が始まり、まだ数日ながらとりあえずは研修をこなす日々です。



利益優先に走るな、と言われる一方


営業という仕事柄、やはり数字の事もすでに口酸っぱく言われており(((;゚д゚)))


まーそこは不安に思うばかりではあるけれど




社内の環境もそれなりに良く、今のところはなんとかやっていけるか!!??
という所です(。´・д・)




とにかく勉強、勉強。



そのうえで試験を受けて、色々頑張って、早くゆとりをもてるくらいにならんとなーって所です(。´・д・)






頑張ろう、、、

さよならとつぶやけば。 

August 10 [Mon], 2015, 22:46
毎日暑い日が続いていますね。

どうもご無沙汰しております。老いぼれです(。´・д・)



暑すぎて暑すぎて溶けるどころかもはや大地に混ざっているような気がしますがw



前回の日記以降、まー相も変わらずひきこもっておりますΣ(゚Д゚ノ)ノwww


まー出かけるにもお金かかるし無理できないし。。(´・д・`)



それは仕方ないとして。



一応報告ということで。(誰も読んでないだろうから記録として笑)




9月から新しい仕事に就くことになりました|ョェ・´)


で、それに伴って引っ越します。





福岡に。




に。




に。






念願の、と言うべきなのかわからないけど九州に戻ることになります。





正直、不安しかないです(。´・д・)



新しい仕事。
両親のこと。



腰を据えて働くつもりでいるものの正直いつまで続くかもわからないし、
姉がいるとは言え、当たり前のことながら歳を重ねた親とも離れる訳で。
本当はここには書けないようなそれだけの心配のタネもあるのだけど。。


ただやっぱり愛知という土地は自分には合わないなーと思うのもあったり(;´д`)



そんな複雑な思いを抱えながら



なじみのあった九州という土地で新しいスタートを切るつもりです(。´・д・)




8月末には引っ越すので準備もしていかなきゃ。。




色々といい方向にいけばいいけどなぁ・・・

あれから 

May 10 [Sun], 2015, 0:06
独り部屋で晩酌をして、少しだけいい気分なので久しぶりに更新をば。。


どうもご無沙汰しています、老いぼれです(*・ω・)*_ _))



仕事を辞めて早2か月。







……



ひきこもってます…Σ(゚д゚;)www





いや、ハロワにも時々いって、来週には面接もある予定なんだけども。



それ以外はホントお金を使えないし籠ってゲームがもっぱらの日常です(。´・д・)



今まで色々と無理していた分、ある意味自分へのご褒美ということにして。。。






今しかできないことをしないとなぁ。。








とりあえず、次の仕事は愛知を出ることを考えています。


理由は、いろいろ。



ここにいてもなんだか虚無感しか出てこないので。。。
母の事は自分が年を重ねているのと同様に年を重ねているので心配ではあるけれど、
会えないこともないと思うので。。
逃げる、と言われればそうなのかもしれないなぁ。。




まーどんな形であっても自分のこれからの事も含めて
しっかりしないと、と思ったり。。





なかなか難しいな、、、
自分にもっといろんな能力があればよかったのだけど。
ほんと、難しい。

これからのこと 

January 04 [Sun], 2015, 2:50
どうもあけましておめでとうございます。

2015年です。


ここのブログももはや放置の域ですが(。´・д・)



せっかくの新年なので、書いておこうかな、と。


2014年は、んまー相変わらず特に何かがあったわけでもなく。

相変わらず友達は少ないのでww

たまに九州に行っては飲んだくれ、あとは気まぐれに一人旅(´ー`)

そういえば大学時代に付き合ってた子が結婚したとか。
別に何か、という訳でもないけど時間の経過と少しだけほろ苦い想いがあったような。。


ある意味自分の時間を満喫し、ある意味で寂しい人間です(´・ω・`)笑



最近、「いずれ自分も街中にいる変わった老人になってしまうのかなぁ」と思うことが多くなったり
数多の自然災害の犠牲者を伝えるニュースをみて「自分はどうやって死ぬんだろうな」とか思ったり
自分が年を重ねるのと同じように母も歳を重ねていることを実感してしまったり


歳を重ねるごとに否応なく突きつけられる現実が見え始めていたりします。


さすが三十路・・・(。´・д・)ww




そんなこんなで2015年。


今年は激動の年になりそうです。
まずは、転職。。することになりそうで。
そこから先の事はどうなるのか。。も見えない訳で。


自分が何をしたいか、と言われれば多分もう口にはできない夢もあるけど
ありきたりな三十路という人生の分岐点を迎えそうです・・・・




きっとすべては自分次第なんだろうけど、
あとは覚悟があるかどうかなんだろうな。






深夜3時半。
思わず饒舌になってしまいました。。。ww



まーそんなこんなでここも気まぐれに更新していこうかなと。
今年もよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ヘ

お盆です 

August 12 [Tue], 2014, 22:39
どうもご無沙汰しておりまして、老いぼれです。

台風もなんとか過ぎ去りお盆を迎えておりますね(。´・д・)

今年のお盆は仕事はボチボチ?忙しいようなそうでもないような…


休みもそれなりにあるのでなんとか乗り切れたらいいなと。。



9月はまたお休みをもらって現実逃避してきます─=≡Σ((( っ゚∀゚)っww


スタッフが1人やめるとか言い出したからその後がきついけど。。
色々あわない人だったので、まー長い目で見れば…だけど(´・д・`)ボソッ


いい人くればいいなぁ。。そしてわが身の振り方も考えねば(´・ω・`)






そんなこんなで、とりあえず体は元気にやっております|ョェ・´)
心は相変わらず( ´,_ゝ`)プッw




皆さまも暑い日が続くのでご自愛くださいませ(*・ω・)*_ _))

物憂げな5月の夜 

May 28 [Wed], 2014, 0:41
もうすぐ5月が終わろうとしてますね(;^ω^)

こんばんわ、老いぼれです。


仕事でここ数日大変なことが続いてどうにも物憂げな夜です(。´・д・)



まー6月まではなんとか乗り切れるように頑張るしかないのだけど。


もうすぐ夏がくるなー

今年も暑いのかなー


現実逃避したいなー(。´・д・)





よし、寝よう。

ご無沙汰してます 

May 04 [Sun], 2014, 21:20
いやーーーー、こんなに放置したのは初めてですね(;゚д゚)


どうも色々とご無沙汰してます(*・ω・)*_ _))
僕ですσ(・Д・`)


気づいたらもう5月ですね(。´・д・)
今年もあっちゅーまにほぼ半年が過ぎようとしていると思うと怖い限りで(((;゚д゚)))



ブログ書いてなかった間何をしてたかと言うと…


まー特に目立ったこともなくw
前の日記の通りスマホゲームにがっつりはまってしまっており笑
何かにつけて休みとなればそればっかりでございますΣ(゚д゚;)www



完全にひきこもり(´・д・`)ボソッww




一応それじゃあいかん、って事で名古屋城やら京都、彦根にも桜を見にもいったんだけど(;^ω^)









京都









彦根











ひこにゃんは、パネルですwww


写真いっぱいだけどアップできるのかなー(。´・д・)




気持ちの面では色々と考え込むことも多いし
誰に相談できるわけでもないのでまーひっそりと消化できればいいかなと(。´・д・)


今の仕事のせいでほんと人間嫌いが加速してるや(。´・д・)ww
ほんとは求めてるのだけど(´ー`)




以上、久しぶりの日記でしたー( ´,_ゝ`)
■プロフィール■
2015年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメントォォォ!!!
アイコン画像うち。
» ご無沙汰してます (2014年02月28日)
アイコン画像老いぼれ犬
» さよなら2013 (2014年01月04日)
アイコン画像うち。
» さよなら2013 (2014年01月01日)
アイコン画像老いぼれ犬
» 30 (2013年11月14日)
アイコン画像うち。
» 30 (2013年11月08日)
アイコン画像老いぼれ犬
» 10月なのに (2013年10月19日)
アイコン画像うち。
» 10月なのに (2013年10月15日)
アイコン画像老いぼれ犬
» tabi (2013年08月30日)
アイコン画像うち。
» tabi (2013年08月26日)
アイコン画像老いぼれ犬
» Qantas (2013年07月28日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE