あと1日!! 

2005年12月27日(火) 19時56分
明日が仕事納めなのですがもう明日だって行きたくないです。
        休みたい!!×1000000000000 
キングダムUがでたのはとっても嬉しいのんすが、もったいなくてまだプレイデキテマセン!!
あぁもったいない、もったいない!!「でもプレイしない方がもっともったいないヨ」
とSanに言われてしまいました。   ごもっともです!!

ぶいぶい 

2005年12月15日(木) 21時16分
ストーブが寒さのあまりすごく唸ってます!
また明日からパソコン入院します。年内には完璧になって戻ってきて!!
イラストの更新できるように頑張ってみます。
がんばれ自分!!

帰りに… 

2005年12月14日(水) 18時47分
砂場と少年と空に浮かぶ白い月を見た。
たったそれだけのことだけど、少し得した気分になった。

かさかさ、かさり 

2005年12月13日(火) 22時28分
でっかい枯葉の上をおもいきり豪快に歩くと気持ちのよい音がしました。
幼い頃に戻ったようで少し幸せな気分にひたれました。
いつまでもこんな小さな好奇心を失わずに純粋な心で笑って生きてゆきたい

知らぬ間に切れてます。 

2005年12月11日(日) 11時33分
手がかゆい、かゆいと思ってたら切れてました(おふぅ〜)                           昨日はSanのはまってるサクラ対戦においらもはまり夜中の3時まで起きてました           (バカ者!)
でも始めたのは11時くらいだったんだよぅ
アレですわ!女の子とばっかり会話してるんで途中でおっさんと話ししないかんのが  かなり面倒に感じてしまうんだよ(はやくもサクラちゃんに状態です!)
もうじきキングダム2も出ちゃうし夜更かしがクセになりそうだなぁ〜

や〜うやうやう 

2005年12月10日(土) 20時37分
大掃除第一段階完了!!
「早ッ!!」
でもまだまだ第一段階…第二段階まで踏み込めるか否かがこれからの課題です。
雑巾がけには厳しい季節!!みんなで今年の垢を取り払おう

トンネルを抜けると雪国だった 

2005年12月05日(月) 23時24分
夜の底が白く染まった
久々に、にほんごで遊ぼうをみてじ〜んとしました。
このままキレイな気分に浸っていたい…これは儚い願いでありましょうや?
いえいえそんなことは己自身の器次第、も少し器を広げられると良いのですね

やばい!! 

2005年11月14日(月) 22時58分
Sanのイラストに最近やられてます!!
生き生き感がかなりうらやましいです
おいらますます自身喪失…

KH2/Hal 

2005年11月12日(土) 20時35分
ソラがペコちゃんの目になってたおもしろかわいい
白黒世界もなかなか楽しそうで発売日が待たれます!!

強力粉/Hal 

2005年11月11日(金) 23時10分
パンを作るには強力粉
お菓子のスポンジを作るには薄力粉
むむ…なかなかパン作りまでたどりつけない
パンを作る前に自分のガス抜きが必要とみたり!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
こめんとThanks☆
アイコン画像Hal
» トンネルを抜けると雪国だった (2005年12月10日)
アイコン画像MAI君
» トンネルを抜けると雪国だった (2005年12月09日)
アイコン画像Bal
» KH2/Hal (2005年11月14日)
アイコン画像MAI君
» KH2/Hal (2005年11月14日)
アイコン画像Hal
» もう明日は月曜日/Hal (2005年11月01日)
アイコン画像MAI君
» もう明日は月曜日/Hal (2005年10月30日)
アイコン画像San
» 相方フォー!!!/San (2005年10月23日)
アイコン画像MAI君
» 相方フォー!!!/San (2005年10月22日)
アイコン画像San
» サイト改装決心表明(またか/San (2005年10月19日)
アイコン画像森田シアヤ
» サイト改装決心表明(またか/San (2005年10月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oiabmhsdiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる