ごはん

July 27 [Fri], 2012, 21:13
昨日は、ホテルにエロ アニメ dvdチェックインして落ち着いてからご飯を食べに出たのだけど、雨が降ってたのと疲れから、ホテルの隣にあるショッピングモールのフードコートで食べた。
本当は、レッドカレーか、グリーンカレーを食べたかったのだど、もう店じまいでどこも片づけをしていた。
結局食べれたのは、鶏肉と豚肉を揚げた物を添えた物になってしまった。
200B分をチャージし、使ったのはブルーベリージュースとで70Bのみ。
残りを返金してもらった。
今日は、ゴーゴーバーにでも行こうと思って雨の中カサをさして向かったけど、19時前だと言う事で、お店は開いていなかった。
それまで腹ごしらえと思って回りを歩き回ったけど、ワラスが食べれるお店は見つからず、結局はマクドナルドでビックマックのセットを食べる事に。
食べ終わってから、さすがにもう開いているだろうと思ってお店に行くが、まだ開いていなかった。
7時半だったのだけど、さすがにそれ以上待つ元気も無くシブシブホテルに帰る事に。
食べたい物も食べれないまま明日には帰ってしまう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oi92zue0nq
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/oi92zue0nq/index1_0.rdf