ハンサム男爵

January 12 [Sun], 2014, 21:26
お正月特番で、今年はお笑いの番組も結構多くやっていますねー。
ダーリンも私も、お笑いが結構好きなので、やっぱり、ついつい見てしまいます。
今日見ていて、すっごく笑えたのが、ピースのやっている、ハンサム男爵のネタでした。
家来?の化け物を、ハンサム男爵が原宿に連れてきてあげて、いろいろ買ってあげたりしてるんですね。
でも、その化け物があちこち抜けてて。ハンサム男爵、もうイライラMAXで口汚く怒りまくり。
なのに行動ではついつい、化け物にあれこれお世話を焼いてあげちゃう。って少しほんわか系なネタなんです。
これが、私にはなんだかすっごく、キュンときちゃって。。。(笑)
いわゆるツンデレ?みたいな感じなんだろうけれど・・・ハンサム男爵、すごく優しいなあー、て。(;-;)
ちょっぴりうるっときてる私の隣で、ダーリンが「似とるな」「え?誰に?」・・・指差される私。
・・・確かに、甘々な所は似てるかもだけど。。。
私あんなに口汚く怒鳴りまくったりしてないでしょー!!失敬な!ぷんぷん(笑)

子宮腺筋症 手術
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oi4cuaz
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oi4cuaz/index1_0.rdf