富士急ハイランドは思い出

May 25 [Fri], 2012, 11:34
なにかと話題な富士急ハイランドですが、わたしには子供の頃からいろいろ思い出があります。

絶叫マシーンの元祖なんだよね〜ワクワクしてドキドキして乗ったのを覚えています。

そして乗り物よいして気持ちわるくなったこともあるね。

大人になったら、血圧が心配で乗れなってしまいました。


富士五湖観光って、綺麗な富士山をバックにこれからの季節気持ちがいいですよ〜夏は避暑地こうかもあるので、涼しくて別荘にしている人がいるのもうなずける


冷房のない時代だったら、涼しい場所ってほんとに避暑地として大切な存在だよね


しかし別荘をもてる人ってどんな人なんでしょうか、一般人の私にはとうてい想像もつかないです。


富士山はまだまだ白い雪に覆われていますが、


夏の顔、冬の顔があって、いつみても美しい日本の象徴だとおもいます。

便秘です

May 24 [Thu], 2012, 11:32

高校生の時くらいから便秘がちだった私。苦しくつらい便秘の私を見て、健康食品に詳しく興味を持つ母が私のためにと何かいいものを!といろいろさがしてくれました。


いくつか良いものとされる健康食品を試してみたのですが、なかなか自分の体質に合うものが見つからず、その間も便秘は解消されませんでした。そんなときに母がカイテキオリゴという健康食品を見つけてきて購入したのです。さっそく試したところ私にはカイテキオリゴがピッタリ合っていることがわかりました。


カイテキオリゴがを飲む前は朝のトイレをすませたとしても、スッキリというわけにいかず、学校に行ってからも身体が重いという感覚が抜けませんでした。

それがカイテキオリゴを飲み始めてからちょうど二週間目に朝のトイレのあとがなんとなく変わってきてスッキリした感じがわかるようになってきました。すると不思議な事に翌日からも朝のトイレが順調にスムーズになってきたのです。


スッキリ感もハッキリして朝から身体が軽くなったようです。母は自分が調べて探し出してくれたのにもかかわらず、ここまで効果があるとは思わなかったようです。私の毎朝のトイレの時間が短くなったことにまず驚きました。

私自身もこんなに朝からスッキリしたことがなかったので、本当にうれしく思いました。朝の5分ってとても貴重ですが、トイレタイムもスムーズになって、いつもより5分遅く起きたとしても支度が間に合うのもうれしい波及効果です。それからというものは毎日飲み続けること3年、快調な毎日を継続しています。私ももうすぐ母になろうとしています。もし自分の娘が便秘で悩んでいた時はこのカイテキオリゴをすすめようと思います。

お買いもの好き

February 13 [Mon], 2012, 11:59
私は買い物が大好きです。見てるだけでも楽しいので暇の時間が出来ると町にでかけたくなります。

1人で見るのも好きだけど友達と見てる時間も楽しいのです。こんなのどう?なんていってほとんど買わない事のが多いので、店員さんにとっては嫌なお客さんかもしれません。

みなさんはどうですか?男性って買い物がきらいって人が多いですね。面倒なんだって、女性の買いものに付き合うなんてとんでもないって人が私の回りには多かったです。

彼はもそうですよ。だから仲良く買い物デートしている人がいたらうらやましいな〜って思うのです。

新婚さん

April 17 [Sun], 2011, 19:57
こないだ友達のお祝いを兼ねて、新居へ遊びに行ってきました。

新婚さんのお宅は素敵ですね!特別なものは、何もないのになぁ。ほわわ〜んと『Love』が薫ってくる気がするんですよね。良いよねー!我が家は、どんな芳香がするんだろ。

旦那の加齢臭だったりして。なんてね、しませんしません。本人、とても気にしてるので…まだ大丈夫。

でもこないだ、旦那がモツ鍋食べてきて、朝から部屋が酒とニンニク臭で汚染された時は、残念でした。私もモツ鍋食べたいし、焼肉もモリモリ焼きたいな。

今度、友達がうちにきたら、どんなニオイがするか聞いてみようかな。良いニオイだよって言ってもらいたいけどな。

でもひそかに気になっている私、男性と女性はニオイが違うんだよね、体臭予防対策を考えたいですね。


コレクション

April 05 [Tue], 2011, 16:26
今日、整形外科に行ったら、診察までに二時間も待った。いつも空いてる整形外科なのに、毎週木曜の午前中は混むのよ…と、後からマダムが教えてくれました。

さて本題ですが、私にはコレクションがあります。

今までご招待頂いた結婚式の席次表です。併せて、一番最初に届く招待状もとってあります。

で、時々見返しながら、思い出してまた感動したり。

本当、たくさんお招き頂いたな。皆の幸せな姿、本当素敵だったな。

ここ数年で、かなりたくさんの結婚式に出席させて頂きましたけれど、本当に結婚式ってイイヨネ〜。

皆、席次表とかってどうしてるの?! これからも綺麗にコレクションしていくつもりです。

ブログ開設

September 20 [Mon], 2010, 15:40
ブログ開設しました、日記ブログにしたいと思います。
自分の思う事を中心に、自己中心的ブログなので反論はなしでお願いしまーす。

秋とはいえ、まだまだ暑い日が続きますがなんだか体調が思わしくないですね。
皆さまはどう過ごされていますか。まだまだサンダルに半袖の夏のカッコをして歩いていますが
あっというまに、秋から冬になってしまうんだろうな〜なんて思います。

趣味は美容関係の事、髪形や髪の毛にも興味があってというよりも
ヘアサロンに努めてたことがあるからなんだけど

最近はダイエットや美肌、美容に関する事ならなんでも興味しんしんです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oi44
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/oi44/index1_0.rdf