いきなりですがお引越しです 

May 30 [Fri], 2008, 16:51
yaplogは重いのでFC2にお引越しします。

http://love1022sy.blog120.fc2.com/

よかったら見てくださいね!

ADSをどう耐えるか 

May 30 [Fri], 2008, 15:44
@VITを下げる
Aゴスデビ
Bニュマ
Cクリエを倒す


@はまず死ぬじゃん
Aはまず無理じゃん
Bはニュマロードかよ
Cはなんか一番現実的


あれですね、WSP連打。2回でも耐えられれば・・・!

本日のGvで思ったこと 

May 25 [Sun], 2008, 22:06
@フルコの重要性
A前衛がほしい
Bフルコがあるとチェイスは無力
C九尾のADSってどう耐えるんですか

今日は台風ですね 

May 20 [Tue], 2008, 10:52
ですがメンテなので暇でやることねえ。

台風のせいで外も出れやしない('A

こういうときぐらい鯖をあけてくれ癌。騎士をあげたいんだ。



ROは呪QMマリコン使えなくなったから新名声は意味がなくなったんで無期限休止。

さてSノビでもあげるか。













はいSのび終了。




なにもやることがねえ…最終手段投入。

PC復活!! 

May 10 [Sat], 2008, 4:11
タイトル通りです。

ようやくPCの修理完了+グレードアップしたので…RO復帰でございます。

でも豚の貯金箱はやめられそうにありません^^;

オンラインゲームの課金代金やら料理代金だけなら豚の貯金箱だけで稼げるのでお勧め。


CMREメンツへ
明日課金するのでGv参加するよ!!ヒャッハー


お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱

お久しぶりです 

May 09 [Fri], 2008, 6:42
この言葉を何度言ったことか…でも最近忙しいんですorz

あ、学校受かりました。てか余裕でした。

PCが壊れてからというもの、学校とバイトの往復生活をしている気がします。

ですがまぁ…これが普通の人なのでしょう。

なんだかんだ言ってもポイントサイト(笑)で課金代金をせかせか稼いでるのは相変わらずで。

やっていない期間で半年分の課金代金が得られました。これで+10料理も買えることでしょう…

へへへ…うひひ 

March 04 [Tue], 2008, 8:50
すげーリアル日記。
見たくない人はそのまま消すべし。

続きへ。

やべえって 

February 26 [Tue], 2008, 21:25
新パッチで書くことなくなったよどうすんだよ!

ってことでセット装備のことを無理やり書いてみます^^;

続きからドゾー

やべえ 

February 25 [Mon], 2008, 16:49
リアル日記なんで不愉快に思う人もいるだろうから続きから。

名も無き島3 

February 24 [Sun], 2008, 15:20
毎日新パッチ!新パッチ!

カテゴリでまとめたほうがいい気がしてきました。

白ジャム69です^^

今回は新しく実装されるカードのことだよ!

続きからドゾー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白ジャム69
読者になる
Urdr鯖で製薬ランカーやってます(^ω^)
むしろUrdrの人しかみないよね・・・Urdrだもんね・・・
http://yaplog.jp/oi-ssu/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像諭 吉風呂目指すわwwwww
» いきなりですがお引越しです (2009年09月14日)
アイコン画像通りすがり
» 本日のGvで思ったこと (2008年05月25日)
アイコン画像リエ猫
» PC復活!! (2008年05月14日)
アイコン画像える
» へへへ…うひひ (2008年03月28日)
アイコン画像CORUMから
» へへへ…うひひ (2008年03月09日)
アイコン画像はなひめ。
» 名も無き島3 (2008年02月25日)
アイコン画像はなひめ。
» 色々と考察 (2008年02月21日)
アイコン画像じゃむ
» 次のパッチ用 (2008年02月07日)
アイコン画像はなひめ。
» 次のパッチ用 (2008年02月07日)
アイコン画像破邪
» こんばんわ。 (2008年01月27日)