ブログでびゅー 

2006年01月30日(月) 13時30分
今まで周りの皆様に「ブログやってよ」「ブログやろうよ!」と言われていたのですが、やっとやる気になりました。
 というのも、5月に結婚します。
どうやら男性にとっては、結婚とはただのイベントらしいですが、女性にとっては、イベントなんて簡単なものでは納まらず人生が決まる(言いすぎ?)くらいの重要さです。
結婚に向けて日々感じたこと、動いたこと、嬉しかったこと、悲しかったこと。。。私のありのままを書き綴っていこうと思います。で、自分自身でもいつか見返して「あの時こんな気持ちだったんだぁ〜」と感慨にふけりたいと思ってます。

***自己紹介****
はいじ(♂) 26歳射手座のAB型 出身:千葉県
       
好きなこと:歩くこと、走ること、球技、小物を集めること・作ること、瞑想すること、寝ること、旅行(バックパック)
      
  ・嫁ぎ先は「お寺
  ・嫁ぎ先は「ブラジル」のあと『長崎』 
             
 →ちゃらんぽらんな私がお寺でやっていけるのか。
   都会育ち(都心に近ければ都会ってことにします)の私が長崎でやっていけるのか。
  
    乞うご期待です。こんなアタシですが温かく見守ってやってください。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oi-senhora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる