ぉぃ森ラボなGirl達のぉぃ森プレイ日記♪チェキ(b゜v`*)

2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ぷろふぃーる
最新コメント
アイコン画像めぐ
☆よろしくお願いします!!☆ (2006年01月04日)
アイコン画像ゅぃ
りょうこだっちゃ(b゜v`*) (2005年12月31日)
アイコン画像りょうこ
チヒロです。 (2005年12月31日)
アイコン画像チヒロ
チヒロです。 (2005年12月31日)
アイコン画像りょうこ
チヒロです。 (2005年12月31日)
アイコン画像りょうこ
ゅぃなのょmmん (2005年12月31日)
アイコン画像チヒロ
ゅぃなのょmmん (2005年12月31日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oi-mori-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
☆よろしくお願いします!!☆ / 2006年01月03日(火)
(゚Д゚)ノ ァィ!!新入りでっす!!!

仁美って言います(○´∀`)ノ゛
ブログ見てもらえるとぉ、よくゎかったりします´∀`))ノ

仁美ノォぉぃ森ゎ【こなミルク村】で、【あんこ】でプレィしてますジョ
               ↓コレコレ↓

ゅぃタンに誘ゎれて書きA゛して松☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜

一番ゎ普通のトキでつ(((笑

真んゎゅぃタン通信((仁美ゎ初めて))(ノ∀ヽ)したトキにwww
ゅぃの村の【仕立て屋さん】で【ゲイシャさん】をゲッちゅしまシタァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
一目ボレでつ( ´艸`)ムププ

あ、、はぃ、、、、問題ゎ一番奄ナすねぇ、、、
【ツタンカーメン】12000ベルの品ですねo
、、、、、、、なぜ、買ったんでしょぉー、、、(((笑

んで、最近(?'Д`) {コレ売ったらぃくらにナルかなぁ、、、)って思ったnで
【スーパーたぬき】に持ってきまシタ(((笑
そしたら、なーんとぉー!!!
3000ベル!!!
癶(癶;:゜;u;゜;)癶
、、、、、、、、売りませんでひたぁー(((泣


誰か!!!
パチンコの風船ヲ落とすコツ教ぇてくださL1!!!
@個も落としたコトなぃんデス、、、、(((涙
。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ
ぉ願ぃしまぁーす!!!

nじゃ【。*゜Sёё чоц゜*。】´∪`●)ノ
 
   
執筆17:25/ URL
(2)人からコメント♪”
ちぃmmっす / 2006年01月02日(月)
あ・け・お・め

何気に今年初投稿だとヵー★★

これゎゅぃのキャラちゃmん
今ゎまたグラサンとヵちゃうヶどこれおきにA



んでーこれゎ買ってスグに撮ったゃつ
たぬきちのお店が狭い時のらょぉmmm


んぢゃぁまたA〃
 
   
執筆11:41/ URL
(0)人からコメント♪”
りょうこだっちゃ(b゜v`*) / 2006年01月01日(日)
とりあえず、臨時のヤプ画載せました。
でも、すぐ変えます(笑)これ、適当なんでw


あけおめ。:゜(*ノ∀`*)σ

今年の抱負
彼氏を作る
受験頑張る
青春する

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上っ(笑)


なんかね、今日の0時に、ある人にメール送ったらメールが遅れないわけ。


えっ!?まさか、親 とうとう携帯止めた!?!?

とか一人で涙目になって(笑)

電源切って、入れて、センター問い合わせしたら


新着メール12件



・・・(・∀・)


・・・・・・・・・・・(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・∀・)








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ストーカー?イタメ?(・∀・)ホワイ?

おそるおそる見てみたところ・・・・・・・・・・
 
 続き、見ちゃう?(・∀・)  
執筆22:51 / りょうこ / URL
(0)人からコメント♪”
りょうこだっちゃ(b゜v`*) / 2005年12月31日(土)
はじめましてぇ!(*○v′3`)v
デザイン担当のりょうこですb
ヤプログ関係は全てあたしプロデュース(人ゝ∀б*)笑
おいでよどうぶつの森ってのイメージがあったので、緑系にしたょ♪

タイトル画像は、明日か明後日までには作りますw

ちなみに中乙女ョ★
あたしのやぷろぐよかったら覘いてミソ


続きはぉぃ森の話題★ミ
 
 続き、見ちゃう?(・∀・)  
執筆17:18 / りょうこ / URL
(5)人からコメント♪”
ゅぃなのょmmん / 2005年12月31日(土)
おいBanzai(´∀`

いちお管理人なんでよろしくどす
てヵてヵてヵてヵてヵてヵてヵてヵてヵ

みんな参加してくれてまびぁざーーっすって感じ
ところでA〃
wi-Fiコネクションって持って松ヵ〜??(´;ω;`)
ゅぃゎそろA買おうと思ってるんだヶどどこのネトショで買おうヵ悩みchu多分任天堂トイザラスヵなmm( ・∀・)ノ゛

もし、できるんだったら通信とヵめたA〃したいんですヶド!!!!

ぁとA〃メンバどしA増やしてこうょん
そりゃaaaあんまメンバ多すぎもァレだヶど((笑))


今日ゎー特になんにもしてないヵな服をとにかく集めないと気が済まなくて、たんすの中服だらヶって感じさ・・・ゅぃがデザインした奴とか糞だし

っっっっってコトで返事くだぱいmm



 ゅぃ
 
   
執筆15:34 / ゅぃ / URL
(2)人からコメント♪”
チヒロです。 / 2005年12月31日(土)
こんにちはwチヒロですw
おい森の中でもチヒロですwどうぞよろしく

今日は災難なことにハチに3回も出逢いました
木をゆするって恐ろしいのねっ
しかーしっ、家具を2つもGET
木をゆするって特なのねっ
今日はじめて風船うちおとしました
そしてラブリードレッサーGET
しかし集めてはいないシリーズ・・・
なかなかうまくいかないのね・・・。

カウントダウンありますね
そして明日はお年玉として1万ベル手に入ります
 
   
執筆15:20 / チヒロ / URL
(3)人からコメント♪”
P R
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.