失敗…(/_;) 

2007年11月14日(水) 4時31分
なんか面倒な事になってしまって
引越し先URL変更となりました(T^T)


http://blog.auone.jp/naruminchan


で、お願いします。

お知らせ 

2007年11月13日(火) 15時58分
引越しします

遊びに来て頂ける方は

http://blog.auone.jp/oimorijuan

までヾ(^_^)

おい森(^-^)【やった!】 

2007年11月13日(火) 12時13分
昨日初めてマグロ釣った!

おい森(^-^)【えぇぇぇ…】 

2007年11月12日(月) 1時38分
区画整理頑張ってる最中だから
木を切り倒しまくってるので
今の村の評価はヒドイモの。
仕方ない…と思ってはいるけれど
ただ花を咲かせているだけの元いた村が
今日「サイコー!」になったと聞かされ
ちょっとがっくり。


まだまだ区画整理は終わりそうにもない。
私の村の「サイコー!」はいつになることやら(*_*;

舞台(^v^)【…そんなぁ】 

2007年11月08日(木) 23時11分
来年新春の劇団☆新感線のチケットが届きました。
残念無念としか言い様がない。


友達に頼まれた分と私が行く分と2公演分日程を違えて新感線のファンクラブで取ったんですが
私の予定日が16列目。
友達の予定日が4列目………


特に好きな役者が出ていないならそれでも良かったです。
今回の主役の方には興味がないし。


でも
今回は
大好きな僧正も客演するわけで(/_;)
いのうえ歌舞伎で僧正の殺陣とか出来れば近くで見たかったわけでo(T□T)o


うぅぅぅかなすぃぃぃぃ………


※僧正…piperの山内圭哉さん
私の中のイイ男ランキング第一位。


おい森(^-^)【目まぐるしい…】 

2007年11月08日(木) 21時48分
昨夜ドクが去りぺしみちくんが越してきました。


誰かがいなくなって、また誰かがやって来るサイクルって早いよね
ここ最近は去って行く住人を引き留めていないので入れ替わりが激しくて目まぐるしいです(@_@)


最近は村作りに励みまくっていたのでローンの返済が滞りがちでした(;¬_¬)ので、今日は気合い入れて釣りをしました!
薄気味の悪いちょうちんアンコウは良くつれるのにマグロがこないっ(`ε´)
大きい魚影にドキドキしてるのに引き上げてみれば「またおまえかぁぁぁぁ」のアイツばかり…(T^T)

はぁぁ
テンション下がる?

おい森(^-^)【やったぁ!】 

2007年11月06日(火) 17時32分
今日はね、会社お休みだったので昼間やりこんでました(^o^;


嬉しかった初めてのこと二つ。
虹の出現と金のパチンコGETo(^ヮ^)o


虹キレイだねぇ
うっすら出てきてくっきりしてまたうっすら消えていくんだね。
なんか良いもの見せてもらった感じv
パチンコは、どんくさい+風船の時間帯にあまりプレイしてないってのもあってなかなかGETできなかったの。
今日やっと手に入れたからぺりおを打ちおとしてみようwww


さぁ出掛ける時間だ♪
シャワー入っていい気分のまま遊びに行ってきますヾ(^_^)

雑記φ(..)【査定】 

2007年11月05日(月) 18時44分
前、上期の査定フィードバックが今日ありました。


たかが契約社員の私もレベル分けされて次期の時給などが変わるのです。


結果、レベルアップ\(^O^)/
良かった〜
ここ1年据え置かれてたので本当に嬉しい!


頑張れば、多少いいことありますね♪

おい森(^-^)【大丈夫かなぁ…?】 

2007年11月05日(月) 8時46分
昨日は会社に着いてDSを開きまずお花チェック。
とりあえず数少ない交配花は枯れてなかった♪
良かった〜\(~δ~)/
カブも買えたv
ただお部屋がフリマ仕様のままだったからハピアカの点数はひどいものでしたが…(^-^;


引越準備をしてたグレオが去っていました。
そして今夜アランが越してきました。
元いた村からのお引っ越しではないようです。
家族の者は彼を嫌がってたけど、私はつぶらな瞳がなかなか可愛らしいじゃぁん♪と思いますv
早くおしゃべりしたいなvvv


先日は3ごうが越してきたの。
彼は〈ほ村〉という所からきたとのことです。
1ごう2ごうと来てくれたら楽しそうだねv


さて、大雑把で面倒くさがりな私が区画整理とやらに手を出してしまいました。最後までやり遂げられるだろうか(@д@)
地面のマイデザは着々と用意が進んでいます。
ドット打ちも楽しくなってきた今日この頃…でさえあります。
が…。


あの16マス×16マスを1区画とし1区画に木を何本…というアレはどうにもしんどい(*_*;
オノ何本あっても足りないし(-_-#)
思うように木が成長しないし(-_-#)(-_-#)

ま、ゆっくり焦らず頑張らないとね(^-^;


雑記φ(..)【カラオケ】 

2007年11月03日(土) 22時24分
久しぶりのカラオケで熱唱!!!


の、予定だったのにノドの調子が悪くて絶不調(-_-)
無駄にがなってきた感じ…

今日はサイアク。
朝からお腹こわしたし
カラオケはいまいちだし
とどめは会社にDS忘れてきちゃった(;_;)
あぁ…交配花枯れちゃう………
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅあん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
長続きできるように
がんばります
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像じゅあん
» おい森(^-^)【やったぁ!】 (2007年11月08日)
アイコン画像maturi
» おい森(^-^)【やったぁ!】 (2007年11月07日)
アイコン画像maturi
» 雑記φ(..)【カラオケ】 (2007年11月04日)
アイコン画像じゅあん
» 残念φ(..)【赤ん坊】 (2007年11月03日)
アイコン画像じゅあん
» おい森(^-^)【マジっすか…】 (2007年11月03日)
アイコン画像maturi
» おい森(^-^)【マジっすか…】 (2007年11月02日)
アイコン画像maturi
» 残念φ(..)【赤ん坊】 (2007年11月02日)
アイコン画像じゅあん
» おい森(^-^)【泣かないで】 (2007年10月31日)
アイコン画像maturi
» おい森(^-^)【泣かないで】 (2007年10月31日)
アイコン画像じゅあん
» おい森(^-^)【お花】 (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる