こんな人たちが 住んでます。
詳しいプロフィールは上の画像よりご覧ください。
コメント等いただくとかなり喜びます*
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる
おしらせです。 / 2006年11月23日(木)
新しいブログができました〜
これからはFC2さんのところで書かせていただきます。
ここのブログはこのまま置いておきます。(記事を移すのはかな〜り無理そうだったので…)

ヤプログさんの編集画面は結構初心者でも使いやすくて気に入ってたんですが、1記事につき画像が5つしか載せられないのと、ページが開かない時(た…たまにですよっ)があったり等だったので思い切ってお引っ越ししちゃいました

ヤプログさん、いままでお世話になりました

あっ!ブログ名もかわりました〜。
おいでよ ちいのむら。です。
新URLはこちら。→おいでよ ちいのむら。に行く!

ブックマークして下さってる方(いるかな??)変更してもらえるとうれしいですっ
では、これからもよろしくお願いいたします
 
   
Posted at 20:08 / ひとりごと。 / この記事のURL
ちいです。 / 2006年11月20日(月)
ただ今、ブログの引越し準備中です。
実は自分用のパソコンを買っちゃったんですよ☆
なので、ブログもついでにお引越ししようと思います。
という事で、少し更新が出来ない状態です…。来週にはこちらのトップページで新ブログのご案内させていただきますので☆

みゃも村のようすは特に変わりはありません。メンバーも変わらず仲良くやってます♪
 
   
Posted at 23:14 / ひとりごと。 / この記事のURL
忘れっぽいんです… / 2006年11月19日(日)
この前、セイイチさんからギターをもらったので、とたけけさんの写真を貰おうと楽しみにしてたのですが…



写真の時間を見てもらったとおり、12時をまわってからしか喫茶店にいけませんでした
来週に持ち越しですね(>_<;)


それから、前回のつり大会参加忘れていたので、今日は一ヶ月間家で飼っていたスズキを村長さんに渡してきました。




なんとか優勝しそうです!(村長さん、今晩のおかずって言ってたけど腐ってないかなぁ



ってゆうか、この私の忘れっぽい性格は直らないんですかね??
 
   
Posted at 16:26 / 村でのようす。 / この記事のURL
トミさん、こんにちは。 / 2006年11月17日(金)
みゃも村の新しい住人です。


名前はトミで、種類は犬です。(あたしは最初ブタかと思いましたよ…鼻が上むいてるしね。)

なんだかぽわ〜んとした感じの住人ですよ。
早くみゃも村に馴染んでね☆
 
   
Posted at 18:05 / 住人。 / この記事のURL
何本持ってるのっ? / 2006年11月16日(木)
おはようございま〜すっ!



朝からまだ全然育ってないあかカブを掘りかえしました。
それはなぜかといいますと…



念願のセイイチがきたんです〜☆
ゲームを始めた当初はよく来てくれてたんですが、最近はめっきりこなかったんです…。
それで、ローランに当たったり…(ローランごめんね;)
でも、みゃも村にもやっと来る気になってくれたんだねぇ☆

まずはちいが極小のあかカブをあげました!
何くれるのかなぁ〜?



おぉ!ギターだぁ☆これでとたけけの写真貰える♪セイイチありがとう!

もう一つカブが残ってたので、シュンがセイイチに渡しにいきましたよ。次はあかつぼくれるのかなぁ〜?



って、えぇ!?ギター!?
さっきも貰ったよ?う〜ん…何本持ってるのぉ?
 
   
Posted at 15:58 / 村でのようす。 / この記事のURL
さよなら、ヒュージ。 / 2006年11月14日(火)

ボク系で唯一嫌いじゃなかった(汗)ヒュージがお引越し準備をしていました。

離れるのは悲しいけど、会いにいかないといけない人がいるみたいだからバイバイします…。

どんぐりも誰よりも早く食べたい!と言ったり、いつもご飯の話をしていた、みゃも村一、食いしんぼでした。

次の村でも村一番の食いしんぼになってね。



翌日、ヒュージの家のあった場所にいってみると、みゃも村で初のむらさきのチューリップがさいていました。ヒュージの置き土産ですかねぇ〜?ちょっと(いえ…カナリ)嬉しかったです

ヒュージありがとう〜
 
   
Posted at 18:12 / 住人。 / この記事のURL
ケーキの誘惑。 / 2006年11月13日(月)


えらい〜!私もお菓子は卒業しないとっ
でもなかなか止められないんだよね〜…。





あらまぁ…ちとせの手作りモンブランおいしそぉ〜☆

いらないんだったらあたしが代わりに食べてあげー…


結局食べるのぉ!?
食欲の秋だもんね女の子だもんね、ケーキの誘惑に負けるよね〜!

…!!だからダイエット成功しないのっ??
マグロと一緒にケーキ絶ちしないとっ(>_<;)
 
   
Posted at 18:03 / 住人。 / この記事のURL
魚かと思ったよ…。 / 2006年11月12日(日)
みゃも村に新住人がやってきましたよ。


名前は『マグロ』…。

部屋に入るまで、私がまだマグロを釣ってないのを知って自ら来てくれたのっ!?
なんて思いましたよっ!
住人が魚だったら恐いですよね。
アヒルで良かったヨカッタ。

これからよろしくね☆
 
   
Posted at 10:46 / 住人。 / この記事のURL
うたのひ 採用されたのは? / 2006年11月11日(土)
今日はうたのひでしたよ。住人のみんなは張り切って自慢のうたを聞かせてくれました。



こんな人もうたのひって事で駆け付けてくれました!

うん!聞く聞く



やっぱプロは違いますよね!
今回はとたけけさんのうたを採用!

って思ったんですが、難しいので諦めました…
 
   
Posted at 21:50 / 村でのようす。 / この記事のURL
あやしいねこ設定。 / 2006年11月11日(土)
みゃも村に『あやしいねこ』がこないなぁ…って思ってたら、最初の方に『こないでほしい』に設定していたんです。(何故か怖そうなのがくるもんだと思ってました


ってことで、あやしいねこが来るように設定しなおしましたよ。
はやくこないかなぁ〜
かわい〜顔かいてあげるから
 
   
Posted at 16:46 / ひとりごと。 / この記事のURL
ヤプログ!こうこく
  | 前へ    
GMO Internet, Inc.