kh 

August 21 [Fri], 2009, 14:20

lk;lk 

July 27 [Mon], 2009, 23:02

k 

June 07 [Sun], 2009, 22:34

kjh 

May 30 [Sat], 2009, 13:06








hgj 

April 08 [Wed], 2009, 22:55

mn, 

April 04 [Sat], 2009, 16:57

;lk 

August 06 [Wed], 2008, 11:54

ぐらぐら 

April 26 [Thu], 2007, 20:53
今日朝地震あったねええ

ま、寝てたんですけどね

地震で起きました。。。
<ちょ待てよ

う〜ん。。怖かったよ。。。

母さんなんて、トイレ中に地震きたらしくて、
とりあえずトイレの両脇の壁を必死で崩れんように押さえてたんやって。

超意味無いよね

じゃあ、今日はこの辺で。。。
明日、チュートで討論あるんよね。
それに備えて知識と資料を蓄えなければ
今日寝れるかなあ???

やけど、今のチュートの班、結構激しい子が多くて。。。

発言するん怖いんですよね

憂鬱じゃ。。。早く終わって欲しいよホント。。


案外やること多くて忙しいなあ

ガンバろ〜

じゃまた明日っす〜★

また明日といいましたが。。。 

April 25 [Wed], 2007, 20:39
今日はお休み★

調べ物がちょっと大変なの(TΔT)・゜

というわけでまた明日です〜★☆

怒☆★緊張!!! 

April 24 [Tue], 2007, 19:23

本当にこんな感じでした今日。
蛭子さんの絵みたい


今日は麻酔の実習だったんですが、
学生同士で麻酔打ちあうので、実習始まる前からメッチャ緊張しました

皮内テストからだったんですが、先生のデモ見るだけで
「ヒ〜
て叫ぶ始末

注射、本当に嫌いなんですよ

あの針が皮膚にささる瞬間とか、絶対見れんし

今日ほど実習緊張した日はないですね

けど、いざ自分が注射するとなると、結構割り切って打つことができました
打たれる子がかなり冷静やったし。。。

けど、自分が打たれる側になった時は、どうしても打たれる瞬間を見ることができませんでした。
だって怖いもん

先生「フクモトさん、ちゃんと見なさい!!」

「終わったら見ます〜

先生「終わってからやったら意味無いやろ〜!!!」

若干の笑いが起きました。。。
変な女というのが、班のメンバーの人にバレつつありますなあ

けどあんまりハードルあげないでね皆
無理することなく、笑い取っていきたいの私


キモイ?

じゃ、気持ち悪くなったところですが今日はこの辺で。。。

来週再試なんですが、たいしてまだ勉強できてない
てか絵描いてる時点で勉強する気ないのがバレバレですね♪

アハ♪

じゃまた明日です★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちひろ(´∀`.)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる