眠たし 

2006年05月25日(木) 23時16分
今日も一日通常授業でF時間授業

天気  晴

眠いったらありゃせんつた(●;" ・)

なんでこがん眠いねん(;;´Д`)

でも部活はみっちり個人練習!!

風が強い中みんながんばっだゾ!!

なかAあたしのアンブシュアも固定できず悪戦苦闘;ちょっと調子があがらんかな;

F時ごろからサッカー部の威勢のょか応援歌が聞こえてきて

みんなノリノリやった

もう総体がはじまるんやんねー 初戦は熊工らスィー!(応援歌談)

今年の大津も強いけんね、めっちゃ応援しとるバィ!!

サッカー部とそういう関係(笑)の人達もおおかケン みんな頑張りょらすバーィ

今はみんな勉強より ミサンガ作りに没頭中

よかなー!!

あたしも作ってあげちゃー!!

(心の叫び  悲)

もぉ、わたしには勉強しかないミタイ・・・ 

うえーーーん!
いゃらぁーーー!

みんな羨ましいかぎりじゃゎ(◎´・ω・`)ショボーン ね。aチャン 笑

吹コンまであと

気合いれていくばーーい!! ララバィ!

講師指導! 

2006年05月24日(水) 20時48分
今日は、部活で講師の先生の合奏で音楽に磨きをかけた

先生と全然違ったゎァ(・口・)

課題曲とかマジみんな上手くなったんでね!?

まぁ、まだまだだけどね(´З`)

個人の技術の向上

今後の課題になるね(`・ω・)頑張んないと。

皆はどんな練習しとるんだろ?

タンギングって何処でベロついてる?歯?歯と歯茎の間?

ぁたしどうしても均等にタンギングできないんょね;メトロノームしっか見なきゃ

学校の生活はというと、

今日ね。 超ね。 爆笑した出来事があったの。

めっちゃ天気よくてさー御飯の後でさーめっちゃきもちよかってさー

不運にも化学だったんょねー

みーんな眠かったけどつたい!で、あたしも前半めっちゃ眠かったけど後半

「人観察」しながら頑張ってたんだけどサー 笑



隣の友達が!! もう!! 体180゚!?ってくらいかたむいとってから!!

授業中ひとり吹き出して めごウケター!! ってかカワィかったv

頑張って起きようてしよったのわかったけど、

体起こしたまでは ぉ、頑張るつたい と思って応援しよったら



椅子座りイナバウワー

カワイー!!

萌えー!!

初!書き込み(*^O^*)♪ 

2006年05月24日(水) 0時00分
こんばんゎ(●゚∀゚)

ぃゃ〜自分で初☆のブログだけん、めっちゃグダAになるとおもうケド

適当に 頑張ってみるけん!!

大津人口ばふやそうかねぇ〜♪♪とくにブラスば・・♪ワラ"

のなやみやら、友達とかの悩みば直接いえんかったら

ここに来なさい (ぇ?命令? 寂しいんだyo!)

他県のブラス仲間とも絡みたいけん大募集!

熊本のサッカー興味あるひともよっといれ

ということで!

目標!脱!!三日坊主無理とか言わんもん(●・Λ・)

日記もおたのしみに!(ぃゃ、楽しくないよ?)

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しい日記ッテカ言葉ッテカ
アイコン画像ちえ
» 初!書き込み(*^O^*)♪ (2006年05月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohzu_tptptp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる