お題投稿、苦情先は 

2005年01月21日(金) 19時18分
こは、コメントするのではなく、
変化のないカテゴリにするために作りました。
連絡先を、どこかカテゴリにいれてしまうと
後々、探すのが大変ですからね。

お題は随時募集いたします。

連絡先  しもん
          email: sanchez785@yahoo.co.jp

大関教授のアドレスは、確認しだいのせます。

しもん

はじめに読むところは 

2005年01月21日(金) 19時17分
れは必要ですね。
このHPの説明をのせておくので、最初に読んでください。

きっと使いやすいHPになると思います。

メインコーナー
お題が記事として、載っていますので、どんどん
自分の考えや、思ったことをコメントしてください。
普通はマナーとして、はじめてのかたは挨拶と、言いたいところですが
必要ありません。ただでさえ、文章長くなると思いますので

自分の名前かくところですが、本名でなくて結構です。
ただし、できれば、その名前を継続して使って頂けたらと思います。

連絡事項
注意事項や、問題点、とにかく管理人や大関さんから
連絡ある場合に使います。

溜まり場
息抜きでしょうか。
リンクにBBSがあるので、そちらでたわいのない話でもどうぞ(笑)

自己紹介
OBと現役の交流のはじまりのつもりです。
自己紹介のち溜まり場ではなすのも良いと思います。

お題投稿、苦情先
お題は、大関さんが出してくれるようですが、
それ以外にも考えたいテーマなどありましたら
メールをくだされば、記事に掲載したいと思います。

現在、大関さんのテーマと、投稿テーマのカテゴリを分けるか検討中
しもん

自己紹介カテゴリは 

2005年01月21日(金) 19時15分
こは、自己紹介してくれるかたは
是非、私はこんなひとだ。というのを記述してくれたら
いいと考えたのですが、これもBBSをつくります(〃゚д゚;A

で、つくりました

しもん

溜まり場カテゴリは 

2005年01月21日(金) 19時12分
くっただけみたいな所です
ここは、私的なことでもなんでも、
意見交換というより、仲良くなるのもよしという意味で
つくりました。
・・・ BBSを リンクで つければ いいんだよね・・・
そのうち修正します。
いま めっっちゃいそがしいんだよ!
といいつつ、2時間後つくってしまいました
しもん

連絡事項カテゴリは 

2005年01月21日(金) 18時51分
くに、これといって予定があるわけではありませんが、
お題のカテゴリの邪魔にならないよう、連絡するために追加致しました。

それでは記念すべき一回目の連絡

記事の投稿や、コメントをする場合、
ゼミのときのように、名前をいれなくても結構です。
好きなハンドルネームを使ってください。
その際、できればハンドルネームは継続して使っていただけることを
願います。
意見のかわっていく様などはOBとしても、とても興味がありますので

まだ試作段階ですので、ご迷惑をおかけしますが
温かい目で、見守ってください。
しもん

メインコーナーカテゴリは 

2005年01月21日(金) 18時47分
関さんが、テーマをだしたり、複数いる管理人が
何か「お題」をだし、それについて皆がコメントするカテゴリです。
コメント欄が足りない場合は、分けて記述願います。

注意ここでは、自己紹介はしないでください。
はじめてお越し頂き、自己紹介する場合は、
自己紹介カテゴリにお願い致します。

また、個人的な意見、感想は、新しいお題があれば、
どんどん、追加致しますので、メールで連絡ください。
メールアドレスは
 sanchez785@yahoo.co.jp
です。
しもん
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
日別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohzeki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる