●昨日の● 

January 16 [Mon], 2006, 18:56
こんばんゎん
今日ゎ〜ぁんま寒くなぃ日だったねぇ〜
今日ゎ学校午後からだったから楽だったよぅ
しかーし
今日ゎ朝から気持ち悪かった_| ̄|○
そぅ・・・まさに昨日の食べすぎのせぃだよね
食べすぎで気持ち悪ぃなんて情けなぃから、
友達にゎ*風邪の兆候*みたぃに言っといたょね
明日ゎ友達とまたぉ寿司行くから今日で治さなぃと

ぁと今日ゎ嬉しいこともたくさんぁったなり
学校来て、ぁたしは気持ち悪かったからグダーってしてたのね。
したっけ、友達が・・・
よっちゃん、ハッピィバースデェ〜〜
なんて言ってプレゼントをくれたのですょぉぉ ぁまりに突然のことでびっくりしたぁたしは嬉しくて嬉しくて泣きそうになっちまぃました・・・
みんなダイスキ(//∇//)
プレゼントもうれしかったけど、ぁたしが知らないところでみんなが決めてくれたかと思うと、かなり嬉しぃよね(*ノωノ)
ぃぃ友達もったなぁ〜

そんで感無量の中、家路を急ぎ・・・っとその前にバイトのシフトを見にバイト先へ
ぁたしは居酒屋をやってまぁす
んで、入り口入ったら店長がぃるもんだから挨拶
よ『おはよーございまーす(●´ω`●)ゞ
店『おぉおはよぅ。あ、今日12時ごろ電車のはじの方座ってたでしょ
よ『ンー...(*´・ω・)ゞ・・・Σ(・ω・´*ノ)ノ ハッ!!!なぜそれを
店『だって隣に立ってたたんだも〜ん。隣に立ってんのに全然気づかなぃんだもんなぁ〜・・・
よ『いやいや、声掛けてくださぃょ
店『だって携帯ピコピコしてるから話しかけたら邪魔だと思って・・・

いやいや、声掛けてくださぃ店長Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
今、隣に立っているのを 想像すると・・・かなりゥケルゎ笑
今度見かけたら声をかけてくださいね、と約束しましたとさ

○はじめまして○ 

January 15 [Sun], 2006, 17:53
(●´ω`●)ゞこんにちゎぁ
今日誕生日とゆうことでブログを初めてみましたぁ
なんだかヮクヮク!!!
何書いていこうかな〜と考え中・・・
んー?(°_。)?(。_°)?
どうしまひょ(*´艸`)
ま、これから頑張っていきます♪

とりあぇず今日の出来事
今日ゎケーキを買ってもらい、夜ゎお寿司を食べに行ったさぁ
しかし。。。
食べすぎたのかお腹がパンパン・・・
今でも気持ち悪ぃです・・・
調子乗りすぎたみたぃ(*´゚∀゚`)
気をつけなくっちゃね
明日ゎ学校午後カラだぁぃ♪たくさん寝ましょ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*最新コメント*
アイコン画像よしみ
» ○はじめまして○ (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohyoshimi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる