ちわーっす 

June 20 [Sat], 2009, 15:52
ちわーw

久々に見た!

なーんだ(・ω・)

結構最近更新してたじゃんか(´∀`)

びっくりだよ!!!(゚`Д´゚)

顔文字きもいなw

んーw

何も書く事なすびーーーーーーむうううう


暇ですね〜

あひゃひゃひゃ


www

なんかなつかしいいいいいい(´;ω;`)

うはw


もうこのブログ閉鎖します1!!


えー

でもどーしよ

んー


えい!!


うあ!

ぬほ!


だめぽー


今日は紅茶のクッキーと餃子となんだっけー

そんくらいか(ω)

作った!

なんか紅茶と餃子って

種類全然ちげー(`∀`)にゃははw


じゃじゃじゃじゃじゃじゃj
今日の夜はチーズクェーキ
作ろうかねw


楽しみだーーーーー!!


作るのもたのしいけんどさ♪

作って成功したらもっと楽しい!
つかうれぴーまんもす!w

なわけよー(*`ω´)

分かるかね?この気持ちw

なんか昨日からやっと晴れだしたよね(゚L゚)ノ

ここは梅雨終わったぼーーーん!

やったねーw

でも、雨よりか晴れが好きなわたしですが

やっぱ梅雨がないと悲しいんです!

なんていうのかな〜

今年から梅雨ってかんじじゃーん(`・ω・`)

かなすぃーーーー


ま、w

今カラ夏ですからw

いいですけどねwえへへっへえ

お菓子つくりたあああああああああああい


じゃあもしかしたら明日閉鎖してるかもしれないこのブログを
見てくれたあなたには私の愛をプレゼントしてあげます☆ミ
よかったねw

では。ばいちゃw


ばっちゃーっす 

February 08 [Sun], 2009, 2:22
はーろう

時間は2:22ですってw

なんてすばらしい!!

最近またブログにはまりそうだ^^

どうしてくれようw

明日の出来事っていうとおかしいね^^

明日の予定を発表しよう!


明日はまみーんと一緒に

お花見いくんだおー^ω^

いーだろっ(`・ω・´)シャキーンではなくショキーン

晴れたらいいな〜

そしてなにより楽しみなのが

弁当を作ること♪

サンドイッチには
たまごの変なやつとかぼちゃとツナが混じったやつとか
色々はさんだり〜
えびの蒸し焼き?

をしたり〜

玉子焼きはかかせませんねw

あとはレトルト?のだんごじゃなくて〜
なんだっけw

まあそれとかあれとかそれなんだよ!


楽しみなんだょ!

一番は弁当

食いしん坊とか言わないの てかいわせな〜い(゚▽゚)


でも一日っつうか

休日はあっという間にすぎる。

そして月曜日からは
学校・・・。orz 

がっくーーーーーーーーん


いやだよねー^Д^

まあ放送だからいいや〜って放送がいやなんだよwww

まあ明日もあさってもがんばるZE 星


ばっちゃーっす

(ω`* 

January 26 [Mon], 2009, 21:22


ちわわんこ

mjmj久々の更新でちゆねw


ほんと

何ヶ月ぶりやネーンw




変なところで更新してしまったw?←あとからみたら意味不明な文。



最近はpcしてもお菓子や料理を調べるぐらいだから
大してタイプするってことはないから

ずっとpcしてなかったら


たいぷがオーーーーちーーーーーたーーーーーーーorz


これはかなりショックです

一回うつのに一回は間違えてるわたくし


もういやだぴょんw

これからちゃんとこうしんしていこうかなw

お菓子&りょーりをメインにしてさ♪


でもバレンタイン迎えたら

もうお菓子作りは一時やめにしよう。

だってだって・・・><

つくりたいけど〜

金がないつ(^ω^


ぬ〜んw


まあいいや

つくらんわw



でも作りたいでもだめぅあw瀬Drftgyふじこlp;@:「」




はうあ〜(´ー`)

がんばらんばやw

っちゅうことでこっからは私の住んでるとこの言葉で喋ります。

それにしても喋る事がないや〜
ん〜
なんかあるっけ?
あっ!明日学校だし
mj最悪〜
mjつまらんっちょや
けど給食が・・・・//////////
明日の給食は〜
んーっとんーっとうーんち←
ドライカレーとなにっけあれ?ほらほら
ふるーつぽんこ!!
違うか!!
ええ。フルーツポンチです。
そして牛乳

MILK!!MILK IS THE BEST!!

意味はよくわからん
けどこれでいいんじゃん?
ちか〜
早く一週間終わらんかい?
?←ばっかりじゃがな!!
意味不明だったやw
すんませーん

ぶろぐを久々更新して思ったことw

やっぱぶろぐはたのしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちゅうことw


ではまた何ヶ月、いや何年後?w〜〜〜〜〜〜ノシシシシシ



独り言:もな○。○したいな〜・・・・っふ(´_ゝ`)

移転かも(・ω・(・Д・` 

November 22 [Sat], 2008, 23:11
にゃはははwww

(p凵L)

移転することにしました☆(・Д・w

理由は

なんだっけw

なんだっけwなんだっけ

えっとー


あ、写真とかいちいちpcに送って張り米だからω・)

だるいいっしょqw

だからだよ〜ん(-ω-`

移転って言うのかこれわ・・・w

まあきてちょw

1ヶ月くらいしたらこのぶろぐわ
閉鎖します(pД`)

ってことでぶろぐ先わ

(・ω・`あちょら´・ω・)

きてね〜ん∀
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(´・ω・`)azaz12345az
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
読者になる
○●愛●○があればなんでもできr【ry【黙
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像清水
» ばっちゃーっす (2009年02月11日)
アイコン画像あz
» (ω`* (2009年02月08日)
アイコン画像しゅか
» (ω`* (2009年02月05日)
アイコン画像az
»  (2008年11月14日)
アイコン画像しゅか
»  (2008年11月11日)
アイコン画像az
»  (2008年11月07日)
アイコン画像しゅか
»  (2008年11月02日)
アイコン画像あま
» ただいま〜(∀) (2008年09月30日)
アイコン画像しゅか
» (・ω・` (2008年09月19日)
アイコン画像あま
» (pq´ω`)ぬ (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる