ふー 

2006年08月08日(火) 21時16分
ジュビアとか聞いてる場合じゃない笑

あー 

2006年08月06日(日) 22時45分
このモヤモヤを打開するためにア○ス九號.行くことにした。
ソールドだったのにチケが簡単に手に入った。
こーゆー運を別の所に使うべきなんだろうなと自分でも思う…
まぁいいや。
たのしむ。
いや。たのしむ、じゃないか笑。
もー何でもいいや。

妬くのも場違い。勘違い女すぎる。
から、踏ん張る。

ワールドエンドアンソロジーやってくれるといいな。

ふーむ 

2006年08月06日(日) 18時24分
ファンサイトめぐりをしていて(スウェーデンバンドのだけど。)
さみしい気持ちになってしまった。
でもやっぱファンって、いい存在だね。
夢中でいられる存在に出会えるって、
そんなあることじゃないもんね。

これだ!っていうバンドに出会いたいなぁ。
信じられるものが欲しい。
そっから何もかも始まる、のに。

わびしい

ありがと☆ 

2006年08月06日(日) 11時49分
昨日のAX行かんでヘコんでたら、
K嬢から返信が来た。
本当ありがとうございました
生たま(※生いったま。)を次こそは……悶々。

ぽーん!と気軽に会いに行きたいもんだ。

メモ 

2006年08月05日(土) 22時50分
リーチ/マスラヲコミッショナー

悶々 

2006年08月05日(土) 22時25分
うー、あー……。

明日の予定 

2006年08月04日(金) 22時14分
涼しいといいなぁ…ムリか。

明日は歯医者 

2006年08月03日(木) 21時10分
ウィルコムのnico.が欲しい。ってゆーか彼氏が欲しい(ミもフタもない…。)

元気が出ない…。

!!!! 

2006年08月03日(木) 20時03分
ヘイトハニーのオフィが閉鎖されたの?かなぁ。ADSのログとかも見れなくてさみしいじゃん〜……。

「ゲド戦記」自体はともかくウサギはかわいい 

2006年08月03日(木) 19時39分
バイト。イライライライラしてしまう悪循環。もう全部切り離したい。怒っても悲しんでも変わらないのだし、関わらないようにしたい。巧くいかないにも程がある。

「苦手」はいいけど「嫌い」のない暮らしをしたいのに。あたしは短気でバカで自信過剰で本当にダメ人間だ。

合間合間に映写窓から見る「ゲド戦記」、ウサギのウサギっぷりにちょっと掬われる。今作の名脇役でありMy主役だな。

帰り、電車の外の炎天下に見える鳶の人々。でっかいビルを作る鳶は花形だな、恰好いいがんばれ、がんばれ。と思う。男前な職業だと思う、鳶って。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ohyeahstacy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる